うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんと遊ぼ。


ニコさんとダンボールの切れ端で遊びました。
IMG_1755.jpg



ニコさんはいつも寝てスタンバイ(笑)
IMG_1763.jpg



私は上から切れ端をピロピロピロ~ッと振ります。
IMG_1789.jpg




パシッと取って、
IMG_1780.jpg



『ゲットでつ♪』
IMG_1787.jpg



ニコさんはいつもコロコロと転がっていて面白い子です(*´ω`*)
IMG_1785.jpg

でもこれ、横着遊びですよねΣ(;;´□`)
…ダイエットには程遠い。
横着遊びの猫さん多いみたいですよね(笑)


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
昨日記事、ココさんの寝返りに「シングルループ」と表現して下さった方がみえました!
浅田真央ちゃんならぬ浅田ココ(笑)
真央ちゃんに追いつくにはまだまだ練習が必要ですな( *`艸´)ウシシ

コメント&御用のある方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト