うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

FLASH掲載。  


ココさんニコさんがFRIDAY(講談社さん)に続き、FLASH(光文社さん)にも掲載されました!
IMG_1699.jpg



しかしです・・・。
IMG_1702.jpg



実はこれ、2月下旬に発売されたFLASHなのです( ̄▽ ̄;)
IMG_1707.jpg



『えええぇええええぇえ!?』
IMG_1714.jpg



2月上旬、光文社編集部の方から直々にお話をいただきまして写真を掲載していただくことになりました。
↓記事はこちらです。(FRYDAYさんはブログ掲載NGでしたがFLASHさんには何も言われなかったので…イイかな?)
IMG_1716(1).jpg



発売当日、実は私インフルエンザで寝込んでいてブログに書けず…
その後、忘れていて書くタイミングを見失い今の報告となってしまいましたm(_ _)m
後日、編集部さまより掲載写真を引き伸ばしたものとFLASH一冊いただけました^^
IMG_1700.jpg

実は2ショット写真(向かって右の小さい写真)を撮るのにめちゃめちゃ苦労したのは…内緒( *´艸`)


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^

コメント欄閉じております。
御用の方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/30 Thu. 08:50 [edit]

category: 雑誌掲載etc.

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/855-b8b5c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆