うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココニコ初夏の箱祭り。


食欲不振のココさんに元気玉、食欲玉(笑)ありがとうございます^^
たまたまお取り寄せした新しいフードが気に入ったようで少しずつ食欲も戻ってきているように感じます。
空調し始めたのも良かったのかも^^
このまま体重増加につながれば、と思っております♪


さてさて、そんな食欲不振のココさんのために色々なフードを取り寄せたので
毎日のように箱が届きます。
…ということで、本日も箱記事ですがよろしければお付き合い下さい^^
IMG_1504.jpg



今回届いたのは入るとキッチキチになっちゃう箱!
くつろいでいるココさんのもとに…やってきましたニコ怪獣(笑)
IMG_1509.jpg



『おねたん、これいい箱でつねぇ。』
IMG_1510.jpg



『むむむぅー、渡さないわよ!』
IMG_1538(1).jpg



いつものことだけどなんだかいや~な予感(笑)
でもね、ココさんでこんなキチキチなんだからニコさんは入れないと思うの…w
IMG_1522.jpg

写真がたくさんなので続きは明日^^
明日は箱を取られたくないココさんの奮闘ぶりを見ていただこうかな、と思ってます(`・ω・´)キリッ


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^

コメント欄閉じております。
御用の方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト