うちのココさん

ARTICLE PAGE

体重の激減。


※ 今日、本当は『箱遊び、ニコさん編。』の記事アップ予定でしたが
通院中のココさんにたくさんの心配の声をいただいたためココさん通院記事にしましたm(_ _)m


ココさん、昨日2回目の通院日でした。
虫刺されも便秘も良くなり、食欲も日曜夜から「なんとなくもどってきた!?」といった感じだったのですが、
体重が3日で0.2㎏も減っていました・・・。

通院帰宅後の落ち着かないココさん
IMG_1479.jpg

数日でこんなに減ってしまうなんて今まで一度もありませんでした。
どんなに食べなくても3.3㎏を保っていたココさんでしたので。
もともと食にはこだわりがあり、気に入って食べていたものも数日で食べなくなるココさん
今までの私なら「食べないなら食べるものを探すまでよ!」とココさんのごはん探しに燃えていたのですが、
スーパーでココさんの食べそうなウエットを選びながら涙…。
IMG_1482.jpg

病院へ行ったのは虫刺されがメインで食欲不振は「ちょっと聞いてみよう。」くらいのものでした。
なのにどうしてこうなったんだ?(´;ω;`)

暗い所に籠ることもなく、比較的元気もあります。
「遊ぶ?」って聞くと「ぷるる!」って返事もするし、ニコさんと追いかけっこもするし、
今だって一生懸命玄関で虫の番をしてる。
IMG_1498.jpg

どうか、体重がもどりますように。
食欲がもどりますように。

『通院のストレスでつかね。』
IMG_1484.jpg

そうだね、それも考えたのよ。
通院後は1日ほとんどごはんを食べないので。

次の通院は金曜。
行くべきか、様子と体重だけ伝えてやめるべきか。・・・悩む。


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
ココさん、ご心配おかけいたしておりますm(_ _)m
ごはんを食べたい!と食事場所までは行くのですよ。しかし食べない( ̄▽ ̄;)
においを嗅いでプイッとしたり、常に背後を警戒していたり。
ウエットもほとんど食べないから困った(>_<)
だけどクモは食べるのよ…Σ(;;´□`)ノォィォィ

コメント欄閉じております。
御用の方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト