うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん病院へ。


昨日はおめでとコメントたくさんありがとうございました^^
今後ともドヤ顔姉妹をよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、実はココさん、昨日病院へ行ってきました。
ここ最近腕を噛んでいて血が滲んできてしまったこと、そして食欲不振が続いていること。

※以下、病院から帰宅後の写真です。
『ここはどこ?』
IMG_1412.jpg



結果としましては、腕は虫刺され。
食欲不振は便秘とのことでした。

『おねたん、おかえりでつよ。』   『あら、私帰ってきたのね。』
IMG_1413.jpg



獣医さんがお腹を触診し、「念のためレントゲンを撮らせてください。」と言われたときは
え!?お腹に何かあるの!?とかなり不安になっちゃいましたけどね。
呼ばれるまでいろんなことが頭をグルグル(笑)
レントゲンで異常は見つからず、気になる事といえば腸に詰まったうんぴw(浣腸が必要なほどではない。)

病院から帰宅後、少しの物音にビクつくココさん
IMG_1417.jpg



ココさんはうんぴの状態も良いし毎日出ているので便秘とは無縁と思っていましたが、わからないものだなぁ。
ただ、うんぴが細くて量が少ないのが気になっていたけれど、うんぴが少なくなるごはんを食べたりしていたので
こんなもんなのかなぁ~と( ̄▽ ̄;)

『ハッ!このにおいは!!病院でつね!?』
IMG_1418.jpg



ニコさんと同じロイカナの消化器サポートで様子をみてみます。
でもココさん、ロイカナ嫌いなんだよね( ̄▽ ̄;)

ニコさん、1時間ほどバッグから出てきませんでしたよ(笑)
後ろにかすかに見えるのは胃腸風邪で学校をお休みし留守番していてくれた息子ですw
IMG_1420.jpg

次回の通院は月曜日です。


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^

コメント欄お休み中です。
御用の方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡くださいね♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
体重の激減。
PREV
NEXT
体重よ、増加するなかれ。