うちのココさん

ARTICLE PAGE

間違ってる寝。


昨日は気温30度を超え、蒸し暑かったココニコさん地方。
これは「今季初冷房かなぁ~。」なんて思いつつキャットタワーに目をやると…
ふたりとも気持ちよさそうに朝寝していました。

でも何かがおかしい。
だって…とっても暑い日だったんだもの。
IMG_1390.jpg



ココさん、暑くてだらけてる寝。 正解○
IMG_1391.jpg



ニコさん、ハンモックでぬくぬく団子寝。 不正解×
IMG_1392.jpg

ニコさん、人一倍暑がりのくせに。
何か間違ってない?( ̄▽ ̄;)


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
下の子にも温かいメッセージありがとうございましたm(_ _)m
お腹はゆるいものの何とか熱も下がり本日より登校することができました^^

※追記:下の子、保健室から呼び出しです(;ωq`) 迎え行ってきます!
  ↓
 早退しました。 …が、ゼリー食べて元気です(`・ω・´)

コメント欄お休み中です。
御用の方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡くださいね♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
かまってアピール。
PREV
NEXT
好きなコト。