うちのココさん

ARTICLE PAGE

トンボのお客さま。


廊下にいたニコさんがいきなりドッコンドッコンと猛スピードで走ってきて
その勢いのままキャットタワー中段に上がりました。
IMG_1342.jpg



何事!?とベランダを見ましたら…ハグロトンボさん(だと思うのですが)が遊びにきていました。
※虫が苦手な人もいるので画像ちっさめに。実物は体長7~8センチというところでしょうか。
IMG_1339.jpg



昨年からうちのマンションで見かけるようになったハグロトンボさん。
黒い羽に細長い胴、飛び方はヒラヒラと蝶のようです。
IMG_1344.jpg



ニコさんめずらしく『カカカッ』と鳴いておりました。
IMG_1340.jpg



ココさんを呼びに行って戻るとニコさんはキョロキョロ。
どうやらハグロトンボさん、次の訪問先へと旅立ってしまったようです。
IMG_1346.jpg

ニコさん、この後しばらくトンボさんを探していました^^
あ、ココさんですか?
「トンボいるよ~!」と呼びに行き抱っこしたのですが『興味ないわ!』と去ってしまわれました(笑)
なのでココさんの写真はなしとなりました( ̄▽ ̄;)

いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
昨日の記事にたくさんの共感コメントをいただきました^^
多頭あるあるなのでしょうかね(*´ω`*)

コメント欄閉じております。
御用の方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡くださいね♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
箱遊び、ニコさん編。
PREV
NEXT
猫トンネルその後。