うちのココさん

ARTICLE PAGE

下向きなおヒゲ。


ココさんの片方のおヒゲが体につっかえて下を向いています。
IMG_1101_20160608232725b4f.jpg



ニコさんも( *´艸`)
IMG_1218.jpg

ふたりのおヒゲを比べてみるとニコさんのほうが若干長くて多いのかな~。
ココさんのおヒゲはよく抜けているのを発見しますよ(*´ω`*)

昨日の記事で「ニコさんがまた太った!?」なんて疑惑が!
あの体型が獣医師さんに「ギリギリですな。」と言われたドラム缶体型でございます(笑)
現在、ロイカナのフィーメールケア&消化器サポート、ウエットのウルトラライトで様子見です。
(ウルトラライトを教えてくださいましたてんママさん、その節はありがとうございました^^)
こんなのいいよ!という食事がありましたら皆さまぜひ教えていただけると大変助かりますm(_ _)m


【おまけのニコさん
久しぶりにVine動画を♡
トンネルからおちりが抜けなくなって紐に八つ当たりです(笑)



いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^

コメント欄お休みしております。
御用の方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
けだるいおネコたち。
PREV
NEXT
タワーのてっぺんを守れ。