うちのココさん

ARTICLE PAGE

タワーのてっぺんを守れ。


昨日の記事
『ストップ!てっぺん泥棒!』と言われてしまったニコさんですが…、
IMG_1269.jpg



いきなり『(「 ゚Д゚)「 ガオォ!!』と大きく反撃に出ました。
IMG_1275.jpg



短いおててをブンブン振りますがすべて空振り(笑)     ※笑いながら撮っていたのでカメラアングル悪いです;;
IMG_1276.jpg



『ガオォ!ニコは虎でつよ。』
IMG_1277.jpg



ココさん、無言で睨みつけます。
IMG_1279.jpg



睨まれたニコさんはだんだんと戦意消失ですw
IMG_1282.jpg



結果、ココさんはてっぺんは死守できたようですよ(・∀・)
IMG_1286.jpg

ニコさんはしばらくして無言でキャットタワーを降りていきました(笑)
みなさん、結末を色々想像して下さいましてありがとうございました^^
ホントたいしたオチもなく、すみませーん;;

いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^

コメント欄お休みしております。
御用の方は拍手コメント欄、もしくはサイドバーにあるメールフォームよりご連絡ください♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
下向きなおヒゲ。
PREV
NEXT
てっぺん争奪戦。