うちのココさん

ARTICLE PAGE

体重よ、増加するなかれ。


ニコさんのコード誤飲につきまして、たくさんのアドバイス、
そして体験談をありがとうございました^^
結構みなさん誤飲では苦労なさっているようですね…。

飲みこんだコード2本のうち1本は昨日早朝のうんぴに混ざって出てきました。
残す1本、レントゲンを再度撮りましたら無事腸へ流れており、
このまま順調にいけば1~2日後のうんぴで出てきそうです^^
(追記:今朝のうんぴで無事残りの1本も出てきました^^)
009 (6)



病院から帰宅すると通院バッグの「ココさんチェック」が入りました(笑)
008 (4)



そしてニコさん、ちょうど1歳ということもあり、通院時に体型チェックをしてもらいました。
結果、ベスト体重は3.7㎏~3.8㎏のようでして…
それに対しニコさんは4.15㎏でした( ̄▽ ̄;)
003 (5)



これ以上の体重増加はダメ!ということでカロリーオフごはんを勧められましたよ。
…なぜかお腹にピントが合ってしまう不思議(* ̄m ̄)プッ
002 (3)

ココさんは極端に小食のため高カロリーでこのままいきたい。
それに対しニコさんは低カロリーが好ましい…。
この先なんだか大変になる予感しかしませぬ( ´△`)



頑張ろう九州!頑張ろう熊本!
いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
ただいま多忙のためコメント欄を閉めておりますが
拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームは使用可能です。
御用の方はご利用くださいませ♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
ココさん病院へ。
PREV
NEXT
コード誤飲。