うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

コード誤飲。  


昨日はニコさんにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
過去最多の拍手コメントをいただきまして、本当に本当に嬉しく、1つ1つ大切に読ませていただきました。
ありがとうございます(TωT)ウルウル

そんな1歳になったばかりのニコさんですが、実は誕生日前日の早朝、誤飲をさせてしまいました。
003 (3)



食べてしまったものは子供のゲーム機の充電器のコード。
充電中のコードを噛みちぎっていました。
感電は免れたものの、コードの長さを計ったら5センチほど足りない…。
007 (4)



すぐに準備して朝一番で病院に連れて行きました。
004 (5)

レントゲンを撮りましたら胃の中に約2センチほどのコードが2本しっかり写っていました。
この長さなら2~3日でうんぴと一緒に出る可能性が高いとのこと。
無理に吐かせ食道に詰まったほうがやっかいとのことで自然なお通じを待つことになりました。
(11日午前0時現在、まだうんぴの中にコードは混じっておりません。)



帰宅後。
006 (4)



ココさん、執拗ににおいを嗅いでおりましたがシャーはなし。
007 (3)



最近、子供がゲーム機を充電しながら寝ていたことは知っていましたが
ニコさんも大人になったのでまさかかじるとは思っていませんでした。
でも、「もしも」のことも考えなくてはいけなかったんだと猛省…。
009 (5)



感電しなくて良かった…。
あとは無事うんぴからコードが出てきますように。
008_20160510233331a99.jpg

本日、コードの場所特定のため再度通院です。
どうか、うまく腸に流れていますように…。



頑張ろう九州!頑張ろう熊本!
いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
ただいま多忙のためコメント欄を閉めておりますが
拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームは使用可能です。
御用の方はご利用くださいませ♪


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/11 Wed. 08:50 [edit]

category: 病院・病気

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/805-86352998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆