うちのココさん

ARTICLE PAGE

乾燥パスタを求めて。


ココさんがキッチンでウロウロしていました。   
005 (2)
                         ※マットで爪をとぐのでボロボロです;;


ココさん、何やってるんですか?   
004 (4)



『べ、別になんでもないのよ。』
006 (2)

お弁当を作るとき串の代わりに乾燥パスタを使用するのですが1本しまい忘れ、
深夜ココさんにポキポキと食べられてしまいました。
物音に気づいて現行犯逮捕しましたが(笑)
その味が忘れられず日夜問わずキッチンパトロールに繰り出すココさんなのでした(笑)



おまけのニコさん
『マツコじゃないでつよ、ニコでつよ。』
018_20160421232212a44.jpg


頑張ろう九州!頑張ろう熊本!
ただいまコメント欄お休み中です。
拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームは使用可能です^^
御用の方はご利用くださいませ♪
いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
いつも応援していただき、ありがとうございます。

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
くまモン頑張れ絵。
PREV
NEXT
運動会の前の静けさ。