うちのココさん

ARTICLE PAGE

開く。転がる。


昨日の記事のニコさんですが、コメントいただいた皆様にはニコさんがリスやタヌキではない
別のものに見えるらしく…(笑)
『鏡餅』『大福』などの餅系のご意見多数あり(笑)
でも一番多かったのはJAバンクの『ちょリス』でしたよ~(*´ω`*)b

さてさて、そんなちょリスですがそろそろ開き始めております。
047.jpg



ゴロリ~ン。
046(1).jpg



『ママンも床でクールダウンでつか!?』       ※私は床に這いつくばって写真を撮っています(笑)  
048.jpg



数分前はココさんニコさんで追いかけっこして遊んでいました^^
14600341541UK47OUcQNIAlVB1460034153.gif
私に見られていることに気づいたココさんのバツの悪そうな顔w
ニコさんのプリケツも必見です(笑)
しまい忘れの靴多数の玄関はどうか見なかったことに(((゚Д゚)))キョウカタヅケマスカラ。


いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^

ただいま多忙のためコメント欄を閉めております。
拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームは使用可能です^^
御用の方はご利用くださいませ♪
お返事は訪問コメントにかえさせてくださいね^^


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
いつも応援していただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト