うちのココさん

ARTICLE PAGE

ピロコーム使用してみました。


先日換毛期の記事を書きましたところ→換毛期突入。(ココさん編)(ニコさん編)
『ピロコームが良いらしいですよ。』『うちはピロコーム使っています。』と教えていただきまして
実はすでに毛玉を一度ゲロンチョしていたココさんのために、その日のうちにポチリしました!

うちはピロコーム「やわらかめ」を購入!他に「かため」「ながめ」があります。
IMG_6781.jpg IMG_6782.jpg


ココさんがウトウトしている!
IMG_6783.jpg


使用するなら今!ふっふっふっ。ピロコームの魔の手が忍び寄ります。
IMG_6784.jpg


1回背中を梳いた感じです。↓ 実は購入してから毎日使用していたのでこの日抜けたのは若干少な目。
IMG_6785.jpg
それでもゆっくりやさしく梳かしただけでこれだけの毛が抜けました。
ファーミネーターのようなブチブチッと毛が切れる感じもなし!


さぁさぁ、次はニコさんの番ですよ~。
IMG_6786.jpg


ニコさんの1回梳いた量。ココさんより多いです。
IMG_6787.jpg
実は私が驚いたのはココさんよりニコさんです。
あれだけ「抜けない抜けない」と言っていたニコさんの毛が抜ける抜ける。


『実はムダ毛いっぱいなおんにゃ(女)だったでつよ。』
IMG_6788.jpg

ブラシの嫌いなココさんもしつこくしない限りは嫌がりませんでした。
ゆっくり梳かせば毛の散らかりもほとんどありません。
私の中では使用したブラシの中では一番良い!と思えましたよ♪
しかし、あくまでうちの2にゃんの場合なのでご参考までにお目通しください^^

いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^

ただいまコメント欄を閉めておりますが拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームは使用可能です^^
御用の方はご利用くださいませ♪

週末多忙のため、訪問ポチ逃げお許しくださいませm(_ _)m


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
いつも応援していただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
ブラッシングのその裏で。
PREV
NEXT
3連休初日。