うちのココさん

ARTICLE PAGE

転がるニコさん。



最近わかってきたことなのですが、
ニコさんって、近くにココさんが来るとわざとコロンと転がります。    
※ダンボールカスが散らかってます。お見苦しくてすいません;;
IMG_4963.jpg


私と目が合うだけでもよくコロコロ転がるニコさんなのだけど、
IMG_4990.jpg


こういった時って相手に甘えたい時なのよね^^
IMG_5452.jpg

もちろんココさんには相手にされませんが(笑)


【おまけのVine動画】
ニコさんのしっぽを眺めていたら眠くなってきたココさん(* ̄m ̄)ププ


※昨日記事にたくさんの拍手コメントありがとうございました^^
ココさんのようにウットリ気分が良くなってるときでも爪を切ろうとすると覚醒してしまう猫さんも多いようで^^
実はうちもニコさんにはこのような作戦は通用しません。
眠かろうがウットリさせようが爪切り(はさみタイプ)を見ると、爪切りをパンチで叩き落とす猛獣でございます(笑)



※いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント欄閉めておりますが御用の方は拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームよりどうぞ^^


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
いつも応援していただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
スポンサーサイト