うちのココさん

ARTICLE PAGE

日の出の時間。


我が家のにゃんさん達、日の出前から活動しておりますが
日の出時刻になるとこうしてキャットタワーに集まってきます。
IMG_5226.jpg


ココさんは朝の日向ぼっこが大好き。
image1 (1)


家族が起きてきてうるさくなる前に一眠り。
image2.jpg


一方ニコさんは、少し温まるとすぐに日の当たらないイスの下でクールダウン。
IMG_5255.jpg

2にゃんそれぞれ違っておもしろいね(*´ω`*)


昨日記事に温かいコメントありがとうございました♪
初めましての方、どうもありがとうございますm(_ _)m
アニコムトレイン、本当に素敵な企画ですよね。
そして私達が乗ったら興奮するであろうこの電車ですが、
他の乗客の方たちの落ち着きようがみなさんツボだったようで(笑)
ちなみにこのポスターは後日いただけるようです^^


※いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント欄閉めておりますが御用の方は拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームよりどうぞ^^


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
いつも応援していただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
スポンサーサイト