うちのココさん

短足マンチカン姉妹のなんでもない日常です。

ブログ2周年。  


気づけば…
ブログを始めて今日で2年になりました。(忘れるとこだったw)

IMG_5080.jpg


1年、2年と続けてきたこのブログ、
未だになんともまとまりもなく読みづらいかと思いますが
それでも毎日訪問して下さる皆様のおかげで何とか続けてこられました。

IMG_5041.jpg


最近はコメントのお返事をする時間がなく、やむなくコメント欄を閉めておりますが、
それでも毎日変わらず拍手欄からあたたかいメッセージを送ってくださる方、
毎日変わらず訪問して下さる方、
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

IMG_5176.jpg


毎年言っておりますが、これからもココさんニコさんのために
ふたりのお世話係として一生懸命努力し、日々精進してまいります。

IMG_5152.jpg


3年目に突入した『うちのココさん』を今後もよろしくお願いいたします。

IMG_2329.jpg


※昨日の記事に温かいコメントたくさんありがとうございました!
車両場所もメモって下さったり、ホントに恐縮でございます~~~;;
実は3月に娘が卒業旅行で東京方面に行くのです。
しか~~~し!アニコムトレインの期間終了後なのです~惜しいΣ(;;´□`)ノ

そして本日、そんな娘の卒業式です。
泣いてきますよー。歳とると涙もろくなっちゃってね( ̄▽ ̄;)
たぶん娘が入場してきただけで号泣だろうよ(笑)

訪問遅くなりますが何卒よろしくお願いいたします^^



※いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント欄閉めておりますが御用の方は拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームよりどうぞ^^


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
いつも応援していただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/01 Tue. 08:50 [edit]

category: 誕生日&記念日

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mks2coco.blog.fc2.com/tb.php/734-d9fc4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール☆

インスタグラム☆

アイリスさんに掲載されました☆

御用の方はこちらから☆

カテゴリ☆

過去記事☆

検索フォーム☆

RSSリンクの表示☆

リンク☆

訪問ありがとうございます♡

ブロとも申請フォーム☆

QRコード☆

ランキング☆