猫の日。
本日、猫の日ですねヾ(*´∀`*)ノ
いきなり、話かなり飛びますが…
私の体調を気遣って下さる連日のお見舞いコメント、大変ありがとうございました。
1つ1つ大切に読ませていただきました(´;д;`)アリガトー
2日にわたり名無しさんがおられたので良かったらお名前とブログURLなど教えて下さると喜んでお伺いいたします^^

おかげ様で症状も落ち着きまして本日よりぼちぼち通常営業できそうです^^
しかし今度は息子くんがインフル発症しまして( ̄▽ ̄;)
同じ型なのでうつし返されることもなく看病に専念できそうです~。

連日病院に走り回ってくれたり、買い出しをしてくれたり、
家事をすべてこなしてくれたパパンに感謝です。ありがとう~♪

今回、熱が最高39度5分まで上がりまして…。
そうなるとココさんやニコさんをなでても『冷たい』と感じてしまうんです。
熱が下がりようやくふたりをなでて『温かい』と感じることができました。

やっぱりモフモフさんはあったかくなきゃ^^
今日は猫の日なのでスペシャルごはんにしなきゃね♪
インフルエンザ、まだまだピーク期間のようです。
どうか皆様もご自愛くださいませ。
※いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
コメント欄閉めておりますが御用の方は拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームよりどうぞ^^
ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
いつも応援していただき、ありがとうございます。


スポンサーサイト