うちのココさん

ARTICLE PAGE

猫を想うだけで、なぜ、こんなに幸せになれるのだろう。



キノブックス編集部様より
素敵な素敵な本をいただきましたので紹介させてください。

『猫を想うだけで、なぜ、こんなに幸せになれるのだろう』
IMG_4482.jpg

本の帯にも書かれていますように
いろいろな表情の猫写真に添えられた猫への愛情あふれるひと言や
『猫』という単語が入った格言などが収録されています。

IMG_4460.jpg

1ページめくるごとに笑顔になり優しい気持ちになり、
そして本を読み終えたあとは
ココさんニコさんを撫でずにはいられませんでした。
そこにいるフワフワモフモフさん達がさらに愛おしくなりました。

IMG_4479.jpg

私は毎日、24時間猫さんを想っています。
そして想えば想うほど幸せでいっぱいになるのです。

キノブックス編集部様、この度は素敵な本をありがとうございました。
この本に出会えたことに感謝いたします。

猫さんを想う人はもちろん、そうでない人にもおすすめしたい一冊です。


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
いつも応援していただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
スポンサーサイト