うちのココさん

ARTICLE PAGE

紙袋猫。


昨日は買い物デーだった我が家。
大量の荷物持参で帰宅したらめずらしくニコさんが紙袋チェック!
ココさんはマンチ立ちで覗きこんでいます。
coco1.jpg


その後はやっぱりココさんが紙袋を独り占め(笑)
coco3.jpg


↓ママンが手でガサガサッと脅かす5秒前です(*'∇')フフフ…
coco4.jpg


-------------------------------------------------------------------------------

たまに1日が24時間では足りない時があります…。
現在深夜1時に15日分の予約投稿用のブログを書いています( ̄▽ ̄;)

で、現在(深夜1時)のニコさん
トイレ扉の下の隙間からスリッパを引きずり出そうといたずら中です(笑)
coco5.jpg


ココさんもやってきました。
てか…ふたりのシンクロに笑ってしまった(* ̄m ̄)ププ
1455465271L1ef7dfzCpnncNY1455465270.gif


※いつも温かい拍手コメント大変ありがとうございます^^
ただいまコメント欄閉めておりますが御用の方は拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームよりどうぞ^^


ランキングに参加しております♪2つのバナーをポチして下さると更新の励みになります(*´ω`*)
いつも応援していただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
スポンサーサイト