うちのココさん

ARTICLE PAGE

反省する猫。



ふと気づいたらココさんが壁に手をついて反省していました(笑)
coconico102.jpg


ココさんはいつも賢くて優等生でおりこうさんなのに、
coconico104.jpg


なにをそんなに反省していたのかな?( *´艸`)
coconico103.jpg


むしろ反省しなきゃいけないのはやりたい放題のニコさんね(笑)
壁もカーテンもボロボロよ( *´艸`)
coconico108.jpg

ニコさん生後9ヵ月。まるまるすくすくと育っております^^


※ただいまコメント欄閉めておりますが拍手コメント欄、サイドバーにあるメールフォームが
コメント可能となっておりますので御用の方はそちらからお願いします♪
お返事に伺いますね♪

みなさんのお宅にもナマコさんがおられるようで(笑)
笑いながらコメント読ませていただきました( *´艸`)
いつも温かいコメント大変ありがとうございます^^
更新の励みにさせていただいております♪

生後5ヶ月の猫ちゃんを飼っておられる初めましての方、お名前教えていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします♪


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト