うちのココさん

ARTICLE PAGE

その後のカナガン。



カナガンキャットフードを食べ始めて1週間になりました。
前記事→うちにカナガンがやってきた。
    カナガンはお気に召したのか。


実は食べ始めて3日目くらいから2にゃんともカナガンのカリカリが入った瓶を開けると
逃げて行ってました( ̄▽ ̄;)
coconico85.jpg


それでも、においや味に慣れてくれるまで根気よく続けました。
coconico86.jpg


続けてまだ1週間ですが、劇的に変わったことがあります。
それはココさんの毛並み。
たった1週間でフワフワの毛だったのが今はしっとりツヤツヤ絹のような手触りになりました。
(個体差はあるかもしれません。あくまでココさんの場合です。)
coconico89.jpg


そしてほんのちょっとだけ活発に。
それでも眠っている時間は多いですが(笑)
coconico88.jpg


ニコさんは今のところ変わりなしですが、今後もカナガン続けてみようと思います。
coconico91.jpg


※ただいまコメント欄お休みしております。
御用の方は拍手コメント欄、メールフォームよりご連絡ください^^
いつも温かい拍手コメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
本日訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト