うちのココさん

ARTICLE PAGE

ある朝の風景。


毎日、日の出前から活動中の我が家のにゃんさん。
家族が全員出勤登校後にはすでにお疲れで↓こんな状態になってる日も(笑)
coconico64.jpg


ココさんニコさん、まだ朝8時前ですよ。ひと遊びしませんか?
coconico65.jpg


ココさんは爆睡、ニコさんもお疲れで動く気はないようです( *´艸`)ププ
coconico63.jpg


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

36 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

いい眺めですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ごろりとしているニコさんときっちり収まっているココさん、対照的で可愛いですね(❁´ω`❁)

うちも、ふたりで朝から巨体を揺らしながら、走り回って、今はこたつで爆睡しています(;´∀`)

2016/02/01 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃんは寝てないですね^^
きっとこの後、グズるんですね♪
そしてママンさんがニコちゃんをイイ子イイ子しながらあやして♪
ニコちゃんはママンさんの手を時々噛み付いたりしながら~
やっと寝んねする・・・

吟遊もニコちゃんにグズられたい^^;

その頃、ココさん~爆睡(人´∀`).☆.。.:*・゚

2016/02/01 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ココ・ニコ・コンビの朝は早いですね!!
この時間に、もうこんな光景に!
うちは、わりと人間に合わせてくれる感じなので、
意外とのんびりしています♪

昨日は大嫌いなシャンプー!で疲れたのか、
夜も、わりと早い時間からグッタリと寝ていました。
(浴槽で滑って落ちかけたパンナさん・・)

ニコさん、起きてるのに起き上がらない感じ(笑)
脱力感が全身に出てて、笑えます。

2016/02/01 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコさん、投げ出した 短いお手手が なんとも カワユイ♥

でも、なんだか これからグズりそうな予感も・・・・・w

ココさんは ニコさんに上を取られてもOKなんでしょうか。

”べつに・・・”って言ってそうw

2016/02/01 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

にゃ~~~っはっはっはっはっはw
ココニコちゃんの姿に爆笑してしまったですよ~ww
うんうん、疲れたら寝るのがイチバンよね~。

ココちゃん、ワクチン通院お疲れ様でした。
健康お墨付き!!よかったです~^^

2016/02/01 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ママンさ~ん( '∇^*)^☆うふっ♪いつもコメント~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
今日から仕事復帰します。色々ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

いいないいな=^-^=うふっ♪
長い間なまけたおばちゃんも、そこで一緒にねむねむしたいよぉ~~~σ(^_^;)アセアセ...

ココさん、健康でよかったよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2016/02/01 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

猫さんは夜行性と言われているけど
飼い猫さんは早朝性ですよね!(・´ェ`・;)ゞ

いずれにしても日中は寝ていますね。
ココさんの昏々と寝ている姿と
ニコさんのアンニュイなまったり状態は
とっても平和で幸せそうです。(・´∀`・)ネ~♪

2016/02/01 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

こんにちは! 猫さんそれぞれのおうちの事情に合わせてライフスタイルが変わってますよね^^

ココニコさんは八時前なのにもうぐっすりですか(ノ∀`*) 分かります^^ 
多分うちの子達もそれくらいの時間は夢の中です(*´∀`)ケラケラ

ココさんの「ワタシは寝るんだから絶対に邪魔して欲しくないの!」の
まるまり方とニコさんの「余は満足じゃ~ でも構ってくれてもいいのよ~」的な寝姿が対照的でどっちもΣd(・∀・)イイ!!

キャットタワーがお気に入りのようですね// そゆのんびり寛ぐ姿見てるともう一台購入
しようかと迷っちゃいます('-'*)フフ

2016/02/01 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんにちは^^

早朝から追いかけっこの日もあり、大ゲンカの日もありです(笑)
元気をわけてあげたいよ~~~!

2016/02/01 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんはこのハンモックがピッタリなので落ち着くみたいです(*´ω`*)

巨体を揺らしながらって(笑)
やっぱりかんちゃん&きっちゃんも朝一番に運動したらそのご爆睡なのね^^

2016/02/01 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

正解です。
このあと私が落ち着いて座るとグズグズ言い出して寄ってきます(笑)
最近イイコイイコしてあやしても「違うのよガブー!」なんて
手をかまれたりします。
もうすぐ生後9ヵ月。難しい年頃です(笑)

ココさんはよーく眠るよい子です~^^

2016/02/01 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

平均5時起き起床ですね(笑)
パンナちゃん合わせてくれるのね~うらやましい。
うちもココさんひとりだけのときは合わせてくれていました。
今はニコさんに合わせなくてはいけないのでココさんも大変です(笑)

パンナちゃん~浴槽の淵に上がってすべっちゃったのかしら^^

確かにニコさん笑えますね( *´艸`)クスクス

2016/02/01 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

もちろんこの後グズります(笑)

ココさんはよくニコさんにてっぺんを譲っています。
地上では強いココさんもタワーのてっぺんでは弱いです(笑)

確かに、ココさんなら「べつに」って言ってそう( *´艸`)クスクス

2016/02/01 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ふふふ( *´艸`)
みんなが出かけたあとにゃんこもこの状態だと助かりますけどね^^
私もゆっくりできるので(笑)
しかし、ニコさんのグズりが始まるのであった(´゚ェ゚)チーン

ありがとうございます^^
健康状態は体毛や皮膚を見てある程度わかるようです!
秋の健康診断まで健康維持頑張ります!

2016/02/01 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

とんでもないです!
こちらこそいつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

ママさんはなまけてなんていないですよ~!
いつも全力投球頑張っておられました^^

今日から仕事復帰ということで、応援しております♪
||☆FIGHT☆||´Д`*)9

2016/02/01 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

早朝性!新しいですね!^^
ニコさんが人間の生活に合わせてくれるようになるのは
いつになるだろうか(´・ω・`)

ココさんは「もうかまわないでちょうだい!」といったところでしょうか(笑)
ニコさんはちょっと太目なので動きすぎて電池切れですね(*´ω`*)

2016/02/01 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

こんばんは^^

いえいえ、うちのにゃんこはライフスタイルに合わせてはくれませぬ!
こちらが合わせていますよ~~~(lll゚Д゚)

ココさんはホント眠り姫なので(笑)
そういえばちっちゃい頃からベッドにこもって寝るのが好きだったかも^^
ニコさんは…永遠のおてんばさんね( *´艸`)

2016/02/01 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

apiapi41  

あははは~(^∇^)アハハハハ!
かわいい!
脱力してますねぇ。
キャットタワーで寛いでくれていいなぁ。
家はタンスにのる足場にしか使ってくれないからなぁ。
後お外を眺めるのに使ってますけど。

ココさんは熟睡、ニコさんは活動されるのかしら?

2016/02/01 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

miyakko123  

にゃんこちゃんたちの朝は早いですもんね
ココんが寝てるところは丸くなって寝るにはちょうどいいですね。ぴったりです(*´∀`)

2016/02/01 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/01 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: apiapiさんへ♪

タンスに乗る足場ですか( *´艸`)クスクス
では、タンスから離して設置されてみてはどうでしょう^^
でもそこからお外が眺めるのですね!
一番良い場所なのかな?^^

ニコさんはすんなり寝てくれはしないでしょうね( *´艸`)フフ

2016/02/01 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: miyakko123さんへ♪

朝早いですねー(>_<)
今は日の出が遅いのでまだ真っ暗なのに~~~~(笑)

このハンモック、ココさん用かと思うくらいピッタリなのです^^

2016/02/01 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

とんでもないです^^
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

また続けてみて良いところ悪いところなど
記事にできたらいいな、と思ってます^^

2016/02/02 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ウチとまったく一緒です(o-∀-o)
夜中と早朝に暴れ過ぎですよね!(笑)

ニコさんのお腹の毛、だいぶ生えましたね(*・∇・*)
ウチの3匹はまだまだツルツルです(* ´艸`)

2016/02/02 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

やはり早朝に起こされますか( *´艸`)
お腹がすく、ということもあるのかな~^^

いえいえ^^とんでもないです^^
こちらこそありがとうございます♪
またそちらにご挨拶に伺いますm(_ _)m

2016/02/02 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは^^
とんでもないです^^

同じく油断しまくっています( ̄▽ ̄;)
お互い気を引き締めていかねば!!ですね^^

あはは^^おハゲ見つかっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+

2016/02/02 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

やはりですかー(笑)
いや、でも音々子さんちのほうが大変そう!
2にゃんでも走る音がすごいものw
ズドドドドー!って(笑)

お腹、そろそろ生えそろった感じです^^
あはは^^まだツルツルですか!
お腹冷やしませんように^^

2016/02/02 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

朝からのんびり眠れていいですよね。
あ〜、
一度でいいから猫さんと入れ替わりたいww

2016/02/02 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

日の出前・・まだ真っ暗な時間から活動(朝ごはん)しとります
日の出前・・即2度寝もしとります^^;

2016/02/02 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

同じくにゃんこと入れ替わりたいですw
昼寝だけじゃなく入れ替わったらにゃんこの気持ちも
わかるんじゃないかな(*´ω`*)

2016/02/02 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆぼぼさんへ♪

(*゚ェ゚)∵ブッ
日の出前、すでにすべてを終えている感!(笑)
夏はそれでもよいけど冬は辛いんですよね(>_<)

2016/02/02 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

荒野鷹虎  

可愛い!!

とても可愛くて上品な猫ちゃんですね~~!!

2016/03/02 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 荒野鷹虎さんへ♪

どうもありがとうございます^^

2016/03/02 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い