うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんワクチン接種へ。


昨日はココさんのワクチン接種に行ってきました。

ココさんは出かける直前に通院バッグを出せば
↓このように自ら入ってくれるので本当に助かります。
coconico53_201601302050165d3.jpg

ニコさんはバッグを持ってきたときに一度警戒して逃げて行きました。
これに入るとどこに連れて行かれるか、覚えているのでしょうね。

ココさんは…どこに連れて行かれるか、という事より
とくかくバッグに入りたいのね^^
coconico57.jpg


ニコさんが我が家にやってきて6ヵ月。
我慢や遠慮ばかりしているココさん。色々心配事があったのでついでに獣医師さんに相談。
それは私のとりこし苦労だったようで健康体とお墨付きをいただきました^^
ココさん、ワクチン接種お疲れ様。
coconico59.jpg

※週末コメント欄お休みいたします。
いつも温かいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
本日訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト