うちのココさん

ARTICLE PAGE

うちにカナガンがやってきた。


みなさん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
『喜んで食べた・食べた100%』のカナガンキャットフード。

今はたくさんよいフードがあるけれど、我が家の小食偏食娘ココさんに
喜んでごはんを食べてもらいたい。
そんな思いから注文を決意!
ココさんはホントに好き嫌いが激しいのでカナガン1.5㎏という量は賭けなのです。
まぁ、今はニコさんがいるけれどね^^


そして昨日ようやく届きました♪
coconico36.jpg


しかし、ココさんは↓このとおり(笑) カナガンが入っていた箱の方に興味があるようで( ̄▽ ̄;)
coconico37.jpg


ニコ怪獣も箱の破壊にやってきちゃいました(lll゚Д゚)
coconico38.jpg


ねぇねぇココさん、ちょっとだけカナガン試してみない?
うーん、そうねぇ。
coconico39.jpg


…ってことでお昼前だけど少量をお試し!
ちょっと量が多かったかな?新しいフードはお腹と相談して徐々に慣らさなきゃね。
coconico41.jpg


さてさて。
↑上の写真と↓下の写真を見てココさんは食べていると思いますか?
ココさん、ペロッと舌出してるけどね(・∀・)=ャ=ャ
coconico40.jpg

ちなみにニコさんはがっついてます(笑)

お話続きますので本日コメント欄しめますね^^


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト