うちのココさん

ARTICLE PAGE

トイレ掃除の監督。



早朝からにゃんこのおトイレを掃除していました。
すると私の頭の上のほうから鈴の音が…。


上を見上げると、ニコさん。
coconico34.jpg


しっかり綺麗にするでつよ。
coconico35.jpg

ラ、ラジャです( ̄▽ ̄;)


【おまけ】
2ショットって難しい(´・ω・`)
coconico32.jpg


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

26 Comments

あーにゃん  

ニコさん、監督、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ココのママンさんのお掃除を監督されて、可愛いですね(*´艸`*)

そうなんですよー!!!!
ツーショットって、本当に難しですよね(>_<)
同じフレームに入ってもらうのも、同じ目線をもらうのも、本当に難しいですよね(;´Д`)
はい、並んでー、こっち見てー、はいチーズと言うふうに出来たら言いのに・・・とついつい思ってしまいます(*`∀´*)

2016/01/28 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

おぉ~♪

上からココのママンさんを見つめて興味津々ニコちゃん♪
みんなのおトイレを掃除してくれているんだよ♪

ココのママンさん!
どうか!どうか!
2にゃんの画像を出来るだけお願いします(*^人^*)
きゃわいい2にゃん絵を描きたいのです。

2016/01/28 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

下からアングルのニコちゃんもめんこいですね~^^
ニコちゃん、お掃除監視っ子なのですねw
ママさんの行動が気になって気になって仕方ないのかしら^^

ツーショット難しいですよね~(涙

2016/01/28 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

こんにちは!ニコさんがちゃんと監視してくれてるからココニコ家のおトイレの
平和は守られているのですね!笑

㊤から覗いているニコさんのアングルが新鮮で可愛いです((*´∀`))ウキャキャ

2ニャン撮影するのはホントに難しいですよねえ。゜(うェ´゜)゜。
うちも お?いい構図と思ってもどちらかが視線をズラしちゃうか動いて
しまいますil||li _| ̄|○ il||li 撮れねえええええ!(笑)

2016/01/28 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

今回はめずらしくココさんの監督はありませんでした。
いつもワラワラとやってくるのに(笑)

やはりかんちゃん&きっちゃんでもツーショット難しいですかー。
うちはまず同じフレームに入ってること自体が奇跡なので(笑)
そっから目線をもらうとなると…┓(。・´з`・)┏
特にココさんがニコさんと並ぶことを拒否ります(笑)

2016/01/28 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

興味津々ですがちょっと顔が怖いですよね(笑)
見張られている感じなのですw

ありがとうございます^^
奇跡が起きたら良いツーショットが撮れそうです!!
奇跡よ~起きろ^^

2016/01/28 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

トイレを触っているときのこのお顔!!うちと同じ感じですよ!
なんなんでしょうね?あの、自分のトイレを監視する感じ(笑)
ニコ姉さんも神経質?猫ちゃんはみんな一緒かな??

気にくわなくて、砂をカッカッと修正されたりすると、
なんなんだよ~、と笑ってしまいます。

こっちにがうまく撮れれば、こっちはだめ~・・・。
でも、そのうち、奇跡の一枚は突然やってくる~?!
がんばってください★

2016/01/28 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

いつもは目の前で監視するのですがこの日はなぜだか
上からでした(笑)
確かに、ニコさんは私の行動が気になるようです。
寝てればよいのに私が動くと起きて後を付けてきますw

やはりツーショットはてんママさんでも難しいですか(>_<)

2016/01/28 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

こんばんは^^
そうですね!
見られているからこそ手は抜けませぬ!(笑)
うふふ、私は下から写真を撮るのが好きなのですよ~~~^^
まんじゅうを激写したいので(笑)

そうなんです、並んでもどちらかが視線を外すんです。
視線を外すだけならまだよいのですが動いちゃうから
ひとりはブレるんですよね┓(。・´з`・)┏

2016/01/28 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

パンナちゃんもやりおるな(笑)
やはり監視してますか!
ニコさんは神経質ではないですが監視してます。
絶対「手を抜くんじゃねぇぞ」←これ思ってんじゃないでしょうか?(笑)
パンナちゃんもこだわりがありそうですね(・∀・)

ありがとうございます♪
頑張ります('◇')ノ

2016/01/28 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

apiapi  

わかる〜!
家のひなは横に来てじっと見つめてます。
掃除が終わるとすぐにINして目の前で用を足す場合もf^_^;)
それにしても上から監督するニコちゃん、可愛い〜!❤︎

ツーショット難しいでしょうが、沢山見たいです〜

2016/01/28 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ニコさんはキャリアウ―ニャンですな~(*^m^*) ムフッ
ある時は破壊獣 だだ~ん!!
またある時は監督 きれいにするでつ!

あんな風に見られていたらママンもトイレをピッカピカにしないと
許してもらえないかもしれないですね。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

2016/01/28 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

ママンさん
こんばんは!

ニコさん、厳しいまなざしですねぇ~
それより一番に思ったのは・・・
ニコさん、
そんな高いところに登って大丈夫ですか?
落ちて怪我しないか心配になります。

なんせ、手足が短いからぁ~
なんちゃってーーー (逃)

ニコさん、自分で登ったんですよね?

まめたんも太ってきたけど、ニコさんも太ってきました?(また逃げろー)
でもまん丸のほうがかわいいです。

2016/01/28 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: apiapiさんへ♪

わかりますか!^^
うんうん、うちも通常時は横で見てるか邪魔しています(笑)
ひなちゃん、すぐINして用を足すんですね!
やはり綺麗になったおトイレは気持ちがいいんでしょうね^^

ありがとうございますm(_ _)m
ツーショット撮れるように頑張りますね^^

2016/01/28 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

あはは^^
あまり昼寝もしない子ですし、働く女子です( *´艸`)
最近はココさんがかなりグータラですしね;;

そうなんです。
最近ふたりともこのリビングのおトイレをよく使っているので
毎日ピッカピカにしないと、なのです^^

2016/01/28 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

こんばんは^^

これはキャットタワーなので大丈夫ですよ~^^
順番に下れるようになっているし、一番てっぺんでも
130センチくらいです♪
私が座ったまま写真を撮っているので高い位置にいるように
見えるのかもしれません。
ご心配いただきありがとうございます^^

ニコさん、ちょっと太ってきたかもです(笑)
…というかガッチガチの筋肉質です^^

2016/01/28 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ママンさん、お子さん2人と2にゃんのお世話係り\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
しかも小姑、いえいえ監視役のニコさん付きo><)oモォォォォ~ッ!!
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

でも一番手がかかるのはパパンさんだったりしてヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2016/01/29 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

珍走  

No title

トイレ掃除お疲れ様です。
あー、実家の猫はよく見ますね。そしてキレイになった瞬間に使います(^_^;) ニコさんもキレイになるのを見届けているんですね。

2016/01/29 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

現場監督に睨まれちゃ
手が抜けないですよねww

2016/01/29 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

下からの撮影v-212
好物です^^v

2016/01/29 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコちゃん、、、手抜きは見逃さないでつ!!!っていう厳しい目つきですね~w

ひざまずいて、トイレをお掃除をし!! って言われている気分に・・・・w

2016/01/29 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

そうなんです~てーへんなんです~~~!

この間も主人と「子供が4人もいるね(人間2にゃんこ2)」と
話していました。
あ、主人も子供なので子供5人か~~~~!( *´艸`)ププ

2016/01/30 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 珍走さんへ♪

ありがとうございますm(_ _)m

やはりにゃんこは綺麗なおトイレが好きなのね~^^
頑張ってピッカピカにしなきゃですね♪

2016/01/30 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

そうなんです。
現場監督がいない日はちょこっと手を抜いちゃいますw

2016/01/30 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆぼぼさんへ♪

好物でしたか!
では~ジャンジャン撮ります(笑)

2016/01/30 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

ですよね。目を光らせてますよね(lll゚Д゚)ヒィィィ

私、正座しておトイレ掃除してますから(笑)

2016/01/30 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い