うちのココさん

ARTICLE PAGE

破壊獣の襲来。


ココさんお気に入りの箱にとうとうヤツの牙が!!!
んぎー!
1453815672d7C_wmXcLshBigI1453815671.gif


ダンボールはすべてニコが破壊するでつよ!
1453815739SeHgeapb9jCxJBB1453815738.gif


大事な箱をニコさんにこんなにされて…ココさんの反応は??
coconico31.jpg

ココさんは入り口が破壊されたくらいじゃどうってことない様子でした。

しかし、ダンボール製のものはありとあらゆるものがニコさんによって破壊されております。
まるでキャベツを食べる青虫のようです。
(クズはペッとしてなぜだかすべてテレビボードの下に集められていますw)
今後、爪とぎをすべて麻製のものに替えようか検討中…なのです( ´△`)

ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

30 Comments

あーにゃん  

破壊王のニコさん(*''艸3`):;*。 プッ
めちゃくちゃかじってますね( *´艸`)

そして、動じないココさん、最高ですヾ(●´∇`●)ノ
あっ、もしかして、ココさんのお顔をよく見られるように、改造してくれたのでしょうか( *´艸`)

でも、テレビのところに・・・(;´Д`)
誤飲も気になっちゃいますよね(;´Д`)

2016/01/27 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃん、きれいな瞳の色してまつね♪
ダンボールに牙ががっつり食い込んでまつね♪

ニコちゃんの破壊獣っぷりが素敵です^^
今日は見応えのある画像で吟遊は嬉しいです(≧∇≦)/いえい

しかも~ニコちゃんのてっぺん頭画像もオマケでありがとうございます♪
てっぺん頭シマシマが綺麗で可愛いです\(^o^)/

2016/01/27 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

あああ!!破壊獣!!!

すごいですね。 本当に、うん、青ムシですね(笑)
視点を変えると、実はココさんと話をして、
暗いから壁を少し削ろうやという話になったとか。
いや、ないですね。ただ、かじりたかっただけ。

それにしても、綺麗な流れるような頭のシマシマ♪
それと、いつもココさんにまとわりついてる感じ。
ニコさんはいつも可愛いです♪

2016/01/27 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

音々子  

青虫ニコさん!( ≧∇≦)
カジカジ音が聴こえてきそうな噛みっぷりですね!

ペッしたクズはテレビボードの下に…?
謎な収集行動がまた面白いです(* ´艸`)

お気に入りの箱を噛まれてもドーンとしているココさん
さすがです!(*・∇・*)

「見晴しが良くなったわ~」程度なのかしら?w(・∀・ )

2016/01/27 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

apiapi  

すごいっ!すごいっ!
ニコちゃんの可愛いお顔が怪獣になってるぅヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
せっかくの可愛いお顔が台無しですよ。
しかも牙がぁぁぁ!!
でもやっぱり可愛いなぁ。

それにしてもココさん、大物ですなぁ(*'v^*)ステキ♪

2016/01/27 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

一心不乱にかじりまくっていて笑えますよ(笑)
ココさんはそんなニコさんを遠くからジト目で見ていますw
改造してくれたんでしょうかね!?( *´艸`)

テレビの下は紙クズだらけになっていますよ~!
誤飲多少しているかもですね;;

2016/01/27 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

そうなんです、牙がサクッと食い込んでます。
けっこういい音がします(笑)

ニコさんの破壊獣っぷりを喜んでいただけて
こちらも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

あはは^^
しまリスさんですね(笑)

2016/01/27 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

なるほど!!
歯磨き効果、少しはありそうですね!?
クズの片づけは大変ですがね( *´艸`)クスクス

ココさんも動じてないようですし、良しとしましょう!

2016/01/27 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

青虫ってとめどなくキャベツを食べていますよね。
ホントにそっくりです(笑)
閉鎖的な場所が好きなココさんのためにわざわざ壁を作ったんです。
ニコさんにとっては邪魔だったので削り始めたのかも!?

ニコさんは自分の睡眠時間を削ってでもココさんの近くにいます。
なかなか妹も大変のようです(笑)

2016/01/27 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

カジカジ音、実はとーっても大音量です!
このカジカジを深夜にやられるとたまったもんじゃないですよ~(笑)

あはは^^
ホント謎な収集行動ですよね。
1日放っておいて次の日片づけます。
でもまたやられるのでエンドレスです(笑)

上から乗られて屋根も崩れ落ちそうですがココさんは平気そうです^^

2016/01/27 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: apiapiさんへ♪

テーマソングはゴジラでお願いします(笑)

牙がサクッと入り込むのが気持ち良いようですよ~~~。
音もバキッ←くらいの勢いの音を出してますw
ダンボールなのにバキッ(笑)

このダンボールをいつまで取っておこうか悩み中です(笑)

2016/01/27 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

こんばんは! 破壊獣さま降臨ですね^^;
何だろう おねたんの物はニコの物的発想でしょうか^^?
一心不乱に噛んでるお顔がとってもかわいいっ///

もしかしたら歯の抜け変わりの時期だったりするのかな?
87もニコさんくらいの時一時噛み癖がヒドくなったけど
歯がぽろっと落ちてから収まりました^^;
でもまあ ニコさんのがぶり~は仕様かもしれませんしね?(爆)

そして何をされても動じないココさんステキです(*ノωノ)ポッ
㊤の子は必然的に我慢強くなっちゃいますね(ノ∀`*)ペチ


2016/01/27 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Mito  

ニコさん、破壊獣すご~い(^o^)
これだけ、噛みつけたら、
逆に気持ちがいいのかな?
青虫のごとく、むしゃむしゃの音が伝わりそう・・・^^;

うちは爪とぎ、一つを麻製に変えました。
散らばらなくてなかなかよいです(*^_^*)
カジカジ怪獣はうちにもいますが、
麻の爪とぎでは素直に爪とぎしてくれます♪

そう書いている後ろで、
植木鉢の葉っぱをカジッ、ペッとしてるニャンコが。。。


2016/01/27 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

miyakko123  

最後の写真を見てびっくり!(゚Д゚)
ひゃ~すごい破壊っぷりですねえ。キャベツを食べる青虫という表現は的確ですね( ゚∀゚)
どこまで破壊されるのか見てみたい気も…

2016/01/27 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
ニコさんは破壊獣なんですね(笑)
てか、ガジッているときの顔が~(;^ω^)
ガジったくずはひとまとめにぺってするなんて、お利口ちゃん。
我が家はそこらじゅうに段ボール片(くちゅってなってるやつ)が散らばってます(笑)
でもね、がじった跡は結構芸術的?!ココさんがストレス感じないなら爪とぎ、麻に替える必要ないような・・・。
ガジれなかったらニコさんがストレスに感じるかも・・。
あ、でも段ボールを飲み込んでいるようなら別ですよ~。

2016/01/27 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

こんばんは^^
はい、毎日君臨しております。

歯はもう2ヶ月くらい前に生え変わりました^^
そういえば生え変わり前もこんなふうにガジガジひどいときがあったわ!
しかし…ニコさん、仕様でしょうかね!?(笑)

ココさんは少しだけでも箱に囲われていればOKなんでしょうかね( *´艸`)

2016/01/27 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ゥン(*´ェ`*)ゥン
犬歯はきっとピッカピカですよね(笑)

ニコさんを最初見たときこんなおてんばになるとは
思いませんでしたw
儚げでかわいかったのに(笑)

あら!次女さんでしたか!
私は長女です(*ノェ゚)コッソリ

2016/01/27 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Mitoさんへ♪

気持ちがよいのかもしれません。
そして見ているこちらも結構気持ちがよかったりします(笑)
音は大音量で響いておりますよ~^^

Mitoさんのおうちにもカジカジ怪獣さんいましたか!^^
ふむふむ♪参考になります!
廊下に1つ爪とぎを置きたいのですがダンボール製の爪とぎだと
ずーっと廊下でカジカジされるんです(笑)

わはは^^
コメント中も気が気じゃありませんね(笑)

2016/01/27 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: miyakko123さんへ♪

ふふふ('ェ')
1枚目や2枚目の写真と比べても最後の写真は衝撃的ですよね?(笑)

まだ捨てておりませんよ。
このまま見守ってみますか(笑)

2016/01/27 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

顔、怖いですよね(笑)
真剣なので「やめてよ~」という私の声も耳に入っていないようですw

あ!でもうちもダンボール片そこらへんにあります!
(特に最近はブログ写真に写っている可能性もw)
でも大量にクズがあるのはテレビの下なのです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ココさんはストレス感じていないようです♪
不思議そうに破壊されていく様子を見ていますよ(笑)
でもそう、ニコさん、多少クズを誤飲しているかもなのです(lll゚Д゚)

2016/01/27 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニ、ニコさ~ん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ニコさんの前世は、アゲハチョウ?それとも蛾?
きゃわいいモンキチョウってとこかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?
あおむし的な破壊力ですが、その牙がハムちゃんにも似ているような・・・

その姿を見ても動じないココさんが好きよ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

2016/01/27 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

すっかりご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

ニコさん、すごいカスタマイズ^^
ひょっとしたら、これってアート?

2016/01/27 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

モンキチョウにしときましょう!(笑)
だってアゲハも蛾も幼虫の時、恐ろしい容姿なんですもん(∩∀`*)

なるほど、ニコさんはげっ歯類の生まれ変わりの可能性も
ありますね(o゚Д゚o)
ココさんは動じていないのか冷めているのか( *´艸`)クスクス
さて、どちらかな^^

2016/01/28 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちゃめちゃめママさんへ♪

とんでもないです~~~。
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

アート!
作品として出せますかね!?( *´艸`)
ニコさんのやめ時が完成時ってことですね!(笑)

2016/01/28 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぼぼ  

ガジガジアートですね@@
うちには芸術家がいないのでダンボールは無傷です~^^

2016/01/28 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

凄い破壊力ですねww
でもまったく動じないココさんも凄い!
どちらも大物ですねww

2016/01/28 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆぼぼさんへ♪

ガジガジアート!
かわいらしい名前です( *´艸`)

あはは^^芸術家(笑)
ダンボールは無傷のほうが良いですよ~
掃除も大変です;;

2016/01/28 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

確かに、どちらも大物かもしれません!?(笑)
ダンボール破壊は突然スイッチが入ります。
さっきまで大人しくしてたのに…って(笑)

2016/01/28 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い