うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさん雪初体験。


昨日のココニコさん地方、初雪が降りました。
ニコさんにとっては初めて見る雪です。

玄関前に積もった雪をかき集めてにゃんさん達に「どうぞ」しました。

ちべたいでつね。
nico999.jpg


おねたん、これなんでつか?    雪よ。ばっちいから食べちゃダメよ。
nico998.jpg


どうやって遊ぶでつか?



そうねぇ…回してみる?


…って言ってるかどうかはわかりませんが(笑)、
雪の扱いのわからないニコさんのために
お手本を見せているようでしたよ(*´ω`*)


※本日娘が高熱で学校をまた休んでおりますw
バタバタしますのでコメント欄閉めますね(>_<)
何かありましたら拍手コメント欄、もしくはメールフォームよりお願いします^^
「口の中、インフルエンザの味がする。」とか訳の分からないことを言ってますよ(´・ω・`)



ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト