うちのココさん

ARTICLE PAGE

たまに夢中。


昨日童心に返れないココさん。という記事を書きましたが、
ニコさんが別部屋待機で尚且つココさん自身の気分が乗れば
無邪気に遊んだりもします。
nico950.jpg


最近ブームの紐系のおもちゃ。
実は買って1年以上見向きもされなかったおもちゃ、今ようやく日の目が(笑)
1452612108wAYOzCebn0T3hWi1452612107.gif


鼻のしわ(笑)真剣にカミカミしてます。
nico947.jpg


左手だけ爪切り忘れてるのは内緒です(笑)
1452612168gxuW_sgLZWPsuhg1452612167.gif
このままニコさんを部屋に入れると途端に遊ぶの止めちゃうのよね( ̄▽ ̄;)


【おまけのニコさん】
避妊手術で刈ったお腹の毛も少しずつ生えそろってきています。
…が伸びるの遅い(笑)


※昨日、拍手コメント欄より「初めまして」のコメント下さった方。
どうもありがとうございますm(_ _)m
よろしければお名前教えてくださいね^^
マンチカンちゃんを飼っておられる方です~。


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

28 Comments

あーにゃん  

ココさん、鼻のシワー(*´艸`)
この鼻のシワって可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

ママンさんとココさんの秘密の時間ですね(*´ω`*)
こっそりと、ノリノリなるココさん、可愛いですね(*´ー`*)♡

冬にへそ天のニコさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お腹の毛がはえてきましたね(*´∀`)♪

2016/01/13 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

やっぱりお姉さん役としてはニコちゃんの前で遊ぶのは憚れるのかな^^;
鼻のシワがリアルで嫁が怒った時を思い出した((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おまけのニコちゃん動画ありがとうございます。
おてんばそうなニコちゃん!
最高━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2016/01/13 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

こんにちは! おはようございますと書こうと思ってるあっと言う間にお昼に(ーー;)

やっぱりでしたか! 妹ちゃんや弟ちゃんがいるとどうしても遊ばないんですよね><
でもたまに( -ノェ-)コッソリママさんと秘密の時間があって良かったです^^
にゃんこも嫉妬する生き物だってどこかで読んだので( ̄□ ̄;)!

そういえばココさんの爪切りにくくないですか@@?
爪も黒いコと白い?コがいるみたい(実家のわんこの爪が黒ですね@@)
です@@ 切らないとママンさまがひっかかれないか心配なので
お早めに切ってあげてくださいね^^(昨日 うちも621のを切り忘れて
相方がプレイに興奮した621に引っかかれてましたので^^;笑)

ニコちゃん もう避妊手術はどこ吹く風ですね^^ 本当に無事に終わって
良かったです^-^

2016/01/13 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

人も猫も、お姉ちゃんは妹の前では
お姉ちゃんでなきゃダメだから大変ですねー
こっそりココさんと遊んであげるママンさんにホッコリ😊

2016/01/13 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃんのスイッチが押したい衝動がっっ!!
そして、むにんに見とれちゃったです~^^

ニコちゃん、腹毛ちゃん早く生えそろってくれますように!!

2016/01/13 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ここさん、やっぱりニコさんの視線がなければ
童心にかえって無邪気に遊ぶんですね。( ´艸`)

買って1年以上見向きもしなかった玩具で突然遊び出したり
他の子が居ると遊ばなくなったり、
猫さんあるあるですよね~ (・´∀`・)ダヨネ~♪

でも、ニコさんはそんな事は関係なく
誰が居ても遊びたい時に遊ぶタイプかな? (⌒-⌒)

2016/01/13 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

miyakko123  

鼻のしわが出来るほど夢中なココさん(*´∀`)
良かったねえ存分に遊べて
自分のにゃんこは爪切りすると噛んでくるんです…・゚・(ノД`)・゚・。
何とかいい方法はないものですかね…

2016/01/13 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん主役“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
クールココさんもおもちゃで遊ぶ時もあるのねカワ(・∀・)イイ!!
そうか、やっぱりレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ココさんの遊んでいる姿の記憶がないのはそういうことだったのね(⌒^⌒)b うん
それでもココさんの気持ちを優先にするママンさん、流石だな(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ニコさん。おまたそんなに広げて、↑その辺のエッチなおじさんが喜ぶから
気を付けてね((●≧艸≦)プププッ

2016/01/13 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!!
なんだ〜、ニコさんがいないと遊ぶんですね〜。
ココさんったら、面白いなぁ〜!!!
一年越しに日の目を見てよかったですね♫

ニコさん!・・なんでコテーンとなってるの???
ふわふわしてて可愛いです!!

2016/01/13 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

お鼻にしわを寄せてまで遊ぶココさん。
今、遊ばないでいつ遊ぶ!ぐらいの勢いなのかな?

ニコさんはだいぶお腹の毛が生えてきましたね。
全部がそろうにはどのぐらいかかるのかしら?
ココさんの時はどのぐらいかかったのですか?

楽しそうな二人をみれて幸せだ~d(゚-^*) ナイス♪

2016/01/13 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

このシワファンの方、けっこういますよね^^

秘密の時間ですがニコさんには音でバレバレです(笑)
もともとノリの悪い子なのでその気にさせるのは
結構大変です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ニコさんは冬でも所構わず開いてますよ~(笑)
もともと腹毛の長さがかなりあったのですが
いつ生えそろうのかな~??

2016/01/13 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

やはりシワのお顔好きですか( *´艸`)

ふむふむ♪
Mさん宅の2にゃんの様子、うちと全く同じです。
みなさん結構悩んでおられるんですね。
私も「どうしたらいいのだ」と途方に暮れる時があります。

とんでもないです!
こちらこそありがとうございました^^

2016/01/13 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

先住さんの方が遠慮しちゃう子が結構いることがわかりました。
うちだけじゃなかった!
え~~、奥様も鼻にシワを?頭に角はでていないかしら?^^

いえいえ^^
ニコさんは走るかゴロゴロしてるかどちらかです~(笑)

2016/01/13 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

こんばんは^^
同じく、暴れん坊猫様のお世話をしているとあっという間にお昼ですw

うんうん、にゃんこはやきもち妬きなんですよね!
私もどこかで読みました!

切りにくい…とは色が黒いからってことかな?
確かに血管が見えなくて切りづらいです。
ココさんは絶対ひっかかないから大丈夫ですが、問題はニコさんかなぁ(笑)
…プレイという言葉にちょっと笑ってしまいましたが私だけかしら( *´艸`)

ありがとうございます。
お腹のしこりもなくなりプニプニが戻ってきました!

2016/01/13 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

ホントに、お姉ちゃんでいなくちゃならないのって
大変なんですね( ̄▽ ̄;)

ニコさんが別部屋に移動したときがチャンスです!(笑)

2016/01/13 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

同じくスイッチ押したいです(笑)
てんちゃんじゃありませんが、むにんは3秒以上見てもOKですので~^^

腹毛、あと1ヵ月はかかりそうな予感ですw

2016/01/13 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうなんです~ニコさんのジトーッという視線が
なければ…なのです(笑)
あと、ニコさんは「私が遊ぶ!」と邪魔してきますしね( ̄▽ ̄;)

使わないおもちゃも取っておいて正解なのですよね。
急にブームがきますから(笑)

それが最近ニコさんもおもちゃを選り好みするんですw
スタンダードじゃらしは「いらん!」と言うんです~~~w

2016/01/13 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: miyakko123さんへ♪

もともとココさんは遊びのノリの悪い子なのですが
久々におもちゃもヒットしまして(笑)
ニコさんが別部屋へお出掛けするのを心待ちにしてますよ^^

うちも爪切り噛んできます!
その時々の気分にもよりますが噛まれても嬉しいので(*゚ェ゚)∵ブッ
爆睡しているとき、もしくはまどろんでいるときなんてどうでしょう??

2016/01/13 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは^^

同じく孫欲しいです。なるべく早めに!!(笑)
確かに、にゃんさん達が一番かも( *´艸`)

すっかりニコさんが来たことで落ち着き払ってしまったココさんですが
そうですよね、まだ2歳なんですよね。
明日からもいっぱい遊んであげます^^

2016/01/13 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

とんでもないです^^
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

そちらにお返事に伺います^^
ありがとうございました♪

2016/01/13 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

そうなんです、そうなんです~。
カメラ嫌いでさえなければもう少しココさんのかわいい写真も
増えると思うのですがw
ココさんの気持ち、ちゃんと優先させているかなぁ?
たまに不安になりますよ。
少なからず我慢はさせちゃってると思うので(´・ω・`)ショボーン

(*゚ェ゚)∵ブッ
狙われてますかね!?(笑)

2016/01/13 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

こんばんは^^

そうなんです、ニコさんがいないと遊ぶんです(笑)
日の目のみないおもちゃはまだたっくさんありますよ~~~( *´艸`)

ニコさんはいつでもどこでも開いてコテーンとなってます。
基本私と目が合うとコテーンとなります(笑)

2016/01/13 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

いつ遊ぶの?今でしょ!(古
↑ちょっと言ってみたくなりましたw

ニコさんのお腹の毛、生えそろうのはまだまだ先かな。
私ココさんの時、覚えていなくて(>_<)
でも現在ワッサーと生えているのできっとニコさんも
そのうちワッサーとなってくれるでしょうw

いつもありがとうございます^^

2016/01/13 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

鼻のしわしわマニアですww
可愛いですよね
ブッチャーの額みたいで。
例えが古いですがww

2016/01/14 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

あ、こちらにもマニアさんが( *´艸`)
ブッチャー懐かしい!(笑)

2016/01/14 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い