うちのココさん

ARTICLE PAGE

童心に返れないココさん。


ココさん~久しぶりにリボンで遊びましょー♪
ヒラヒラヒラ~♪
ん?なんだか乗り気じゃない感じ?

う、う~~~~ん…。
1452497317_uP1I68xattAZY_1452497316.gif


ジィーッ。
nico944.jpg
ココさんはニコさんに見られていると童心に返れないようなのです( ̄▽ ̄;)

------------------------------------------------------------------------------------

母と共に応援しておりますシンガーソングライターの川本マサフミさん
そしてスタッフYORIKOさんよりお土産をいただきました!
大変恐縮でございます(>_<)
マサフミさん、YORIKOさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

にゃんずチェーック!
1452495704eJj0an3S2bl11_J1452495703.gif

川本マサフミさんは現在名古屋で活動なさっているシンガーソングライターさんで(広島出身)
曲も歌声も素晴らしい方です♪痺れますよ( *´艸`)
ぜひぜひその歌声をチェックしてみてください♪
…と、了解も得ていないのに勝手に紹介してしまいましたが、なんだか上から目線ですみません~(>_<)
NGでしたら即刻削除いたしますm(_ _)m
しかもニコさんがお菓子を足蹴に…す、すみませ~~ん;;

1452495830a1RDq9g4Pv0tv6W1452495829.gif


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

26 Comments

あーにゃん  

ココさん、お姉さんですね(*´艸`)
やっぱり、妹のニコさんがいるとノリノリになるのはちょっと恥ずかしかったりしちゃうのでしょうか(ノ∀\*)

うちの先代の長男は、甘える時、指しゃぶりをしていたのですが、次男が来るとピタッとやめてました(*´罒`*)

素敵な方なんですね(´∀`*)
お歌を聞いてみたくなりました❀.(*´ω`*)❀.

2016/01/12 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

リボンで無邪気に遊ぶところを見られたくない乙女ゴコロなのね♪
下で羨ましそうに見ているニコちゃんの『イイなぁ~』と言う声が聞こえそうです。

アンテナを張っているココのママンさん♪
川本マサフミさんのところ見に行っちゃいました^^
カッコイイです(≧∇≦)b

吟遊と同じくらい・・・Σ(・∀・;)

2016/01/12 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

こんにちは カープの鯉人www 日本語っていつもうまく意味を二通り持たせる漢字を作るのが上手だなと関係ない事に関心( *´艸`)クスクス

ココさんは遊んだりする時もあるんですか? ココさんと遊ぶとニコさんが邪魔したりしませんか><? うちは87と遊ぼうとすると遊びたい盛りの621が乱入しちゃって結局遠慮して遊ばないんです@@ じゃあ621をケージに
入れたらどうなのって入れたら入れたらで遊ばないし(。・´3`・)んもぅ 

そういえば遅ればせながらフライデーみました笑
ココさんもニコちゃんも美人に写っててカッコ良かったですー♪

2016/01/12 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

のの  

ココちゃんのリボン見ながらうーんって考えてる顔がなんとも言えない可愛さですね!
うちも、今日久しぶりにオモチャ購入したので試してあげようと思います(*^^*)

2016/01/12 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

miyakko123  

必死にリボンを見ないようにしてるココさん…!
同じネコでも見栄を張っていたいんだね~( ゚∀゚)

2016/01/12 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

うふふ(●^o^●)

ココさんってば(^_^;)
でも、きっとしばらくしたら素直になれますよ^^
ぼんさんもですから^^v
最近やんちゃがすぎますが。。。(ーー;)

2016/01/12 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

あらら(☆3;)ザンネンダネ。
ココさんの遊ぶ姿が見たい(x_x;)シュン
そう言えば長い間見ていないような・・・(◎_◎) ン?

いいなぁ~!
みーぼー◎さんもフライデー見たのね(;^_^A アセアセ・・・
本屋もコンビニも近くにはないので、なかなか見に行けないよお~

ママンさん、必ず見るからね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

2016/01/12 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさんはやっぱりお姉さんの動向が気になるのかな?
そして、ココさんは「お姉さんであらねば・・・」というプレッシャーから
無邪気にリボンに飛びつけないとか?(-_-)ウーム

川本マサフミさん
お母様と一緒に応援しているなんて素敵ですね。
そして『カープの鯉人』なんてダジャレっぽいお土産があるなんて!

こりゃ~ ココニコ姉妹も気になっちゃうね。(*´・ω-)b

2016/01/12 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

年長さんあるあるですね~(涙
もう少しで気にしなくなってくれるといいなぁ。
かむば~~~~~っく童心ココちゃん!!
見られてても平気なのよ~!

2016/01/12 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

ママンさん
こんばんは!

今日、仕事帰りに本屋さん行って来ましたよ~
もちろん、フライデー買いました。
ココさんもニコさんも可愛いいです!!

他のページは少しショッキングやったけどーー
ぼぉ~ぼぉ~

そんなん載せてええんかい!!
ほんまに、ビックリしたぁーーー

2016/01/12 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ココさん素直におなり(= '艸')ムププ
見られてるとおね~ちゃんでつになってしまうんだね。
おねぇちゃんは辛抱と我慢なんですかね?(・_・o)ン? (o・_・)ン?

ママンさんこっそり素直に遊ばせてあげてね。

FRAIDAY見ましたよ~~
二人ともいいお顔・・・ココさんが主役かと思ったら・・・
ニコさんのごろニャンにもっていかれちゃったね(@゜Д゜@;)あら・・・?

2016/01/12 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ふむふむ♪
やはり上の子は大人なフリをしちゃうんでしょうかね( *´艸`)
もっと色々さらけ出せばニコさんと楽しく遊べるような気がするんだけどな~。

ぜひぜひお歌聞いてみてください♪

2016/01/12 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

ココさんはすっごくお姉さんぶっているんです。
ニコさんはおとなしく見ているだけ~の写真ですが本当は違います。
飛んだり跳ねたりココさんのリボンを奪おうとしてますw

マサフミさん見ていただけましたか^^
ありがとうございます!
吟遊紳士さんと同じくらい!!
まじっすか!!( *´艸`)

2016/01/12 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

こんばんは^^
確かに!お土産の名前もそういったものが多いですよね^^

ココさん、おもちゃは袋から出した当日のみ遊ぶ子です(笑)
もちろんニコさんは毎度毎度邪魔してきます。
87ちゃんも遠慮してしまうんですね。うちも全く同じですよ~!
ニコさんが別部屋にいる間に少し遊びますがニコさんの鳴き声で萎えるようですw

あ!ありがとうございます!
みなさんに見ていただいたようでとても嬉しいです^^
袋とじ、あけました?(*゚ェ゚)∵ブッ

2016/01/12 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ののさんへ♪

直前までチョイチョイして遊んでいたんですけどね(>_<)
ニコさんがやってきて「んな!んな!」うるさいので
萎えてしまったようです~~。
ルルちゃんと楽しく遊べましたか?^^

2016/01/12 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: miyakko123さんへ♪

童心に返ればもっともっと楽しいのに(´ェ`*)ネー
プライドが高いのかしら??

2016/01/12 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: すもっちさんへ♪

もうちょっとニコさんを受け入れれるようになれば
素直になれるような気もするんですけどね~^^
ぼんさんもでしたか!
あはは^^
やんちゃが一番ですよ~♪

2016/01/12 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

やはり上の子は遠慮しがちな子が多いですね~~!
うちは一緒に遊ぶときは決闘ですからね(笑)
本気なのか遊びなのかわからなくていつもハラハラです~w

2016/01/12 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ママさん鋭い!そう、ブログに遊ぶ姿を載せていないのです。
実はそれには理由がありまして…まず、ココさんはカメラが嫌いなんです。
そしてニコさんへ遠慮している風なので、遊ぶときは写真を
撮らないようにして真剣に遊ばせてあげているんです^^
でも今日少しだけ写真撮れたので明日載せてみます^^

ママさん、フライデー無理しないで~~~!
ブログ内では記事を載せることができなくてお見せできなくてごめんなさい;;
編集者の方から一部送られてきて現在4部あるので何かあったら送りつけるわ~~(笑)

2016/01/12 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぐりぴきさん、そのとーりです!(笑)
基本ニコさんが飛びつく幼稚なおもちゃでは遊ばない。
…というかホントは遊びたいんです(ノ'Д('ェ'*)コソッ
無邪気に飛びついちゃってほしいです(笑)

予定が合わなくて私はまだマサフミさんのライブに一度も
参戦できずにおりますが(>_<)
母と一緒にCDは聴いております^^
今年は一緒にライブへ行きたいな~。

2016/01/12 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ですよね(´・ω・`)ショボーン
みなさんの所でも年長さんが遠慮してる風ですな~。
我慢はさせたくないので童心ココさんよ(屮´エ`)屮カムバック!(笑)

2016/01/12 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

こんばんは^^

おはるママさん、わざわざありがとうございます(>_<)
私、本屋さんでココさんニコさんをチェックするときに
そのショッキングなページをドーン!!と
開いてしまったんです(*゚ェ゚)∵ブッ
あれってわざと真ん中のページが開くように小細工されてません!?w

2016/01/12 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

私、長女ですが我慢なんて一度もしたことがなく、
やりたい放題わがまま放題で育ちました(*゚ェ゚)∵ブッ
お猫様の世界はちがうのかしらw

もちろん~こっそり遊んでますよ( *´艸`)

わわ!Acocoさんもありがとうございます(>_<)
未公開オフショットもニコさんがどやぁ!と前にでてますよね(笑)

2016/01/13 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

弟や妹に見られていると
人間だって構えますよね。
猫さんもいっしょなんでしょう。
へぇ〜、広島のご出身ですか。
このお菓子、広島の至る所で売られてます。

2016/01/13 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

確かに!
人間も猫さんも同じなんですね(笑)

広島の名物お菓子でしょうか^^
おいしくいただきました♪

2016/01/13 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い