うちのココさん

ARTICLE PAGE

フライデーされました。


大変でつ!
おねたんがフライデーされたんでつ!

20160109


うふふ~♪TAKAHIROと撮られちゃったぁ~♪←嘘です(笑)
20160109

昨日発売(1/8発売)フライデーの【わんにゃんパラダイス】に当ブログが掲載されました♪
このお話をいただいたのは昨年のクリスマスイブ♪
私にとっては嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントとなったのでした^^
【うちのココさん】を見つけて下さってどうもありがとうございました♪


中身は内緒よ。ぜひぜひ書店でね♪
ママンは恥ずかしそうに3冊買ってたでつよ。
20160109

そう、レジの人に「同じもの3冊ですが大丈夫ですか?」って言われたわ(笑)
掲載ページは後ろから2ページ目あたりです。
お時間のある方ぜひぜひチラ見してやってくださいませm(_ _)m

※連休中コメント欄お休みいたします。
いつも温かいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
本日訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m


ランキング参加中です♪ ↓ココさんと変顔ニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
FLASH掲載。
PREV