うちのココさん

ARTICLE PAGE

3にゃんの寝正月!?


あ、一匹は床に汚く転がってます(笑)

20160106



【ニコさんの豹変】
ちゅ~るを食べるニコさんはとってもかわいらしいんですが、


それがまたたびの小枝となると…豹変するんです(((゚Д゚)))



ランキング参加中です♪ ↓ココさんとニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

28 Comments

あーにゃん  

ちゅーるを食べるニコさんの可愛いこと、可愛いこと(*ˊ艸ˋ)♬*
ペロペロと一生懸命ですね(❁´ω`❁)

んが、しかし!!
またたびの枝となると必死ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
奥歯でカミカミしちゃって、これはこれで、すごい可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.

こんなにも反応が違うんですね(♡ˊ艸ˋ)

2016/01/06 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ん?
床に転がっているにゃんこのシマシマ・・・うしろ頭はきゃわいいのかニャ~

ニコちゃんのちゅ~るを舐める顔もきゃわいいです(〃∇〃)

またたびの小枝は・・・しつこそう♪
このしつこそうなニコちゃん♪

吟遊は大好きで~~~す!
今日もイイもの見れて満足~( ̄ー ̄)bグッ!

2016/01/06 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

3にゃん、相当寛いでいますね。ヽ(*>∀<*)ノ

ちゅ~るを食べるニコさんは、
赤ちゃんがミルクを飲んでいるようにも見えて可愛いです。(⌒-⌒)

そしてまたたびの小枝に齧り付くニコさん・・・
ワイルドで素敵よ~ ヾ(@~▽~@)ノ
それにこれって歯磨き効果もありそうですね。( ´艸`)

2016/01/06 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコちゃん、マタタビの食いつきいいですね〜〜
ガシガシガシ〜
そして3ニャンの眺め、いいですねーーーー♥︎
なんともまったりとした幸せな眺め!

2016/01/06 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(^・ω・^).....ンニュニュ?
一番下の新入りにゃんこはどなたですか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

ニコさんの食欲旺盛な食べっぷり、わけて欲しい~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも、ちょっとまたたびの豹変のように食べたら・・・怖いかも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2016/01/06 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ありがとうございます(*´ω`*)
一生懸命というかもう夢中ですよね!(笑)

またたびはニコさんをかな~~~り豹変させます。
カミツキガメに変身しますよ~~~~(lll゚Д゚)
ココさんよりまたたびが好きなようですw

2016/01/06 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

(*゚ェ゚)∵ブッ
確かにパパンもシマシマでした(笑)
ユニクロのパジャマですwww

確かにまたたびの小枝は噛みついたら離しませんw
そのままの勢いでココさんや私の腕に噛みつきます(lll゚Д゚)

いつもありがとうございます^^

2016/01/06 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

あはは^^
若干1名かな~り本気寝しちゃってますが(笑)

ちゅ~る、いっとき品薄だったけれど今はどうなのかしら?
こちらの地方はどこも在庫がいっぱいありました!
それでも怖くて見つけたら少しずつ買い足してました(笑)

小枝!そっか、歯磨き効果ありそうですね!
ココさんに噛んでほしいところだわ~~~~^^

2016/01/06 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

むぅちゃん、またたびどうですか?
ココさんもある程度は好きですがやはりニコさんには負けますw
1本すぐボロボロになります(lll゚Д゚)

もうね~~風邪ひくっていっても床に転がる約1匹。
いびきが一番うるさいです(笑)

2016/01/06 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

あはは^^
ユニクロパジャマでゴロゴロするパパン猫でございます(笑)

ホント、虎鉄ちゃんに食欲をわけてあげたい~。
しかもちゅ~る苦手だから好きになるようにわけてあげたいよ~。
豹変してもいいの!虎鉄ちゃんが食べてくれればいいの!
(´ェ`*)ネ♪

2016/01/06 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
かわい~~~♡チュール食べてるニコさんちょ~~~可愛い~~~!!
それにしても、ニコさん仔猫さんなのにまたたびの枝に反応するんですね(@_@)
オオトラになりそうな予感(笑)

2016/01/06 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

そう、そう、おそるべし、またたびの威力よ。
ふにゃふにゃになってしまったことがあります。

これは、麻薬並み?なのでしょうか。

今年も可愛いお顔たくさんみせてくださいね。

2016/01/06 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

ママンさん
こんばんは!

私からすると、またたびをバリバリしてるニコさんも可愛いですよ!
ニコさんは何をしてても可愛すぎるニコさんなんですって!!

さよならぁ~

2016/01/06 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

!! 3にゃんに増えてる ^ ^
大型の新入り猫でしょうか。シマシマでつね。

ニコ姉さん(うちにとって)、可愛いですね~♪
ペーロペーロ、美味しそうー!!!

2016/01/06 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

こんばんは♪ まさに3にゃんがくつろいでいていい図ですよね(*ノωノ)ポッ

こうやってみると市販のキャットタワーいいなぁ 憧れます(そこかっ笑ww

小さな女王様 ちゅーるおいしいですΣ(・Д・)カッ? 幸せそう///

それにもましてまたたびの威力すごいですね(*´д`*)
やっぱり枝?原木がいいのかなぁ 今度うちも試してみますね
(ΦωΦ)ふふふ

2016/01/06 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

どうもありがとうございますm(_ _)m

そうなんです!仔猫ですけどすごい反応なのです~~~またたび!
ちなみにココさんが生後8ヶ月のときは反応しませんでしたw
オオトラwww (笑)

2016/01/06 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

あらら!3匹めはまさかのパパン猫だったのね~(= '艸')ムププ

しかし...ニコ姫お顔が...すごいことに((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どんなお顔をしてもきゃわいいから許されちゃうのよね~

またたびってニコ姫が豹変しちゃうほどすごい効果なのね?
酔っぱらう感じになるかと思いきや破壊してやる~~がりがり~かな?
破壊王ならぬ破壊姫登場か!?

2016/01/06 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ふにゃふにゃですか( *´艸`)
酔っぱらっているんですね~~。
うちはふたりとも狂暴になります(笑)
麻薬…でしょうね~~~。

いつもありがとうございます^^

2016/01/06 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

こんばんは^^

いつもお褒めいただきありがとうございますm(_ _)m

さよならぁ~ってなぜだか笑えました^^
お忙しいのにコメント残してくださりありがとうございました^^

2016/01/06 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

あはは^^
そうそう、シマシマなんですw
そして隙あらばどこでも眠ってしまう猫なのです(笑)

ニコ姉さん!!
なんだか嬉しい響きです^^
パンナちゃんはニコさんのように狂暴になってはダメよ~^^

2016/01/06 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

こんばんは^^
このキャットタワーは安心価格ですよ~^^

またたびは粉がいちばん強力とききますがどうなんでしょう?
小枝だとココさんはにおいを堪能する事が多いです。
…こんな風にガシガシ食すのはニコさんだからなの!?(笑)

2016/01/06 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

そうです~パパン猫です(笑)

ニコさんはまだ仔猫なのでまたたびにこんなに反応するとは
思っていませんでした。
酔っぱらうというより本当に「破壊じゃ~~~~!」といった
感じです(笑)
狂暴化すると見境がなくなり私の手も本気噛みするのです( ̄▽ ̄;)

2016/01/06 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます^^

お忙しいのにコメント残して下さりありがとうございました。

2016/01/07 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ちゅーるとマタタビ
実に好対照ですねww
どちらも可愛いことに変わりはないですが。

2016/01/07 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

またたびで何でこうもまた怖くなっちゃうんでしょう!?(笑)
必死さは笑えますがね^^

2016/01/08 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い