うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんも入ってみる。


娘が注文していた化粧品の福袋がダンボールで届きました。
空箱はもちろんココさんに進呈~♪
20160105


すると、箱破壊女王のニコさんがやってきました。
20160105


ココさんは何とかニコさんに箱の良さをわからせたいみたいですよ( *´艸`)クス
20160105


しかし、ニコさんのこの顔(笑)
20160105

やっぱりお子ちゃまにはまだ箱の良さはわからないみたいねw

【記録】
ココさん体重3.3㎏
ニコさん体重2.8㎏



ランキング参加中です♪ ↓ココさんとニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

30 Comments

あーにゃん  

ココのママンさん、ココさん、ニコさん、あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)
昨年は本当にありがとうございました(*^^*)
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニコさんにはまだ、箱の良さがなかなかしっくりとはいかないのですね( *´艸`)
でも、いつか、箱の良さにはまって取り合っちゃう日が来ちゃうかもしれませんね(*´艸`*)

ココのママンさん、私の体調を心配して下さってありがとうございます(❁´ω`❁)
やっと、高熱から開放されて、回復しつつあります(*^^*)
本当にいつもありがとうございます(´∀`*)♥

2016/01/05 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ニコちゃんサイズの小さなダンボールでもダメですか?
猫はみんな、ダンボールでむちむちきちきちするのが好きなんだとオモッテマシタ。ニコちゃん失礼しました〜w

2016/01/05 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

おめでとぉ~

ママンさん
あけましておめでとうございます。

何回言うねーーーん!ですよね。(笑う)
ママンさんが帰ってきてくれたから嬉しいです。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

2016/01/05 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさんは相変わらず箱好き猫さんですね(*・∇・*)
しばらくしたらまたニコさんがカミカミしちゃうのかな?(*´∀`)
ニコさんの体重、ドレミ、ソラ、鈴と同じくらいです♪
成長が鈴にソックリで親近感が(* ´艸`)

------------
新年のご挨拶が遅くなってすみません!

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)
今年もニャンズともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

ココのママンさん&ご家族の皆さま、ココさん&ニコさんにとって
素敵な良い年でありますように…(。-人-。)

2016/01/05 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様にとってもっともっとステキな1年でありますように♪

ココちゃんのドヤ顔、ニコちゃんの微妙なお顔がめんこちゃんです~w
アイコンめちゃかわいいです~^^

2016/01/05 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ママンさ~ん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。ヾ(=^▽^=)ノ

箱入り娘たちが箱に入って可愛いですね。
ココさんは箱の中でゆったりしてゴージャスな雰囲気ですねぇ~
それに比べてニコさんはまだまだお子様なのかな・・・( ´艸`)

来年の今頃は
ニコさんも箱無しでは生きられないかもよ!(´_ゝ`)クッククク・・

2016/01/05 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

新年のご挨拶は済んでいるので(o^-^o) ウフッ
〇日は大変ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいすみません(o*。_。)oペコッ
大分気持ちの整理が出来ました。
それでもまたくじけてしまうかもしれませんが、今年も見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

↑箱入り娘?まさに((●≧艸≦)プププッ
お嫁に出さないだけが救いですね(o^-^o) ウフッ
クールココさんの、ママンさんの想像のお言葉が、ココさんのお顔にピッタリで
本当に会話しているようで笑っちゃいます((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

ニコさんには箱の良さがなぜかご理解して頂けないようで・・
まさかの閉所恐怖症だったりしてヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2016/01/05 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

ココのママンさま こんにちは! 新年のあいさつ・・これがいい加減最後ですよっ ってくらい何度も
してますがついwww おめでとうございます笑 今年もよろしくですYO

ココちゃんのダンボール箱に入ってからのドヤ顔面がいいですねぇ~
(。-∀-)ニヒ♪ そして結構ココ&ニコ姫が一緒にいる写真が多くて羨ましい。。(o゚Д゚o)ンマッ!!
うちの方達笑は以外と仲良しのよーで個人行動が多いんです笑

そしてニコちゃん・・まだまだ違いが分からない小さな女王なのですね笑ww
大きくなったらダンボール箱の良さが分かるかな?(*´∀`)ケラケラ

2016/01/05 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

こんにちは^^

あら^^;
うちの姉妹もあまり箱はお好きではないようなのです^^;
ねこ様=箱!!と思っていたのですが
そうではないようで^^;
最近やっとらんさんの方が興味を示すように^^;
このまま箱ねこ様を目指せるでしょうか^^
ねこ様ペースで見守り隊ですかね~^^

そうですそうです(笑
ウコンの力です(笑
籠の中にもウコンの力がなくて^^;
なぜか変わったビールが入っておりまして^^;
それを真剣に見ておりました(笑
気が付いたときは大爆笑でした(笑
これからもこんなおバカな感じの写真が見つけられたらな~~(笑

2016/01/05 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします♪

ココさんが退いた後にニコさんがめずらしく箱に入っていたので
写真を取りましたがあとで表情を見て笑ってしまいました(笑)

とんでもないです^^
まだまだ完全復活するまではゆっくりなさってくださいね。

2016/01/05 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

明けましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

ニコさん、サイズの小さいものもあまり興味がないようです。
ココさんはちっちゃい頃から靴が入っていた箱とかに
入るのが好きでした^^
きっとこれは性格かなぁ~。

2016/01/05 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

何度もありがとうございます^^
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年もかわいいにゃーごちゃんとまめたんに会いに伺いますね^^

2016/01/05 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

そうです~~!
ニコさんのカミカミでそのうちボロボロになることでしょう(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホント、いつも同じ体重、もしくは近い体重でしたもんね!
お互い順調に育っているという事かな^^

とんでもないです^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は1歳を迎える年ですね!
きっとあっという間にその日がきちゃうんだろうな~。

2016/01/05 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年もてんちゃん&トイちゃん&じんちゃんに会いに行きます♪

ニコさんってあまり表情がないなぁ~と思っていたのですが
この微妙な顔(笑)
ちゃんと表情がありました^^

今年はこのアイコンで頑張っていきますーヾ(*´∀`*)ノ

2016/01/05 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

明けましておめでとうございます^^

箱好きな子とそうでない子がいるようですね~!
全く性格も好みも違うふたりはおもしろいです^^

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

2016/01/05 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

ココさんは箱の扱いが慣れているようですよ~~~(笑)
それに対し、ニコさんw
箱でのくつろぎ方がわからないようですw
変なお顔しちゃってます( *´艸`)クスクス

来年どうなっているか…楽しみです!(笑)

2016/01/05 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

迷惑じゃありませんよ~^^
なにかありましたらいつでも話しに来てください^^
くじけたっていいんです、落ちこんだっていいんです。
とことん落ちたらあとはまた上がって来るだけです^^
頑張りましょう!

人間の娘はとっとと嫁にいってほしいけれどにゃんこの娘ふたりは
('乂')ダメダメ!!(笑)
ニコさん、掃除機かけるときはすっごい狭いところに入り込んでるので
閉所も大丈夫なはずなんだけどな~(笑)

2016/01/05 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

あはは^^
今年もよろしくお願いします。

箱好きな子とそうでない子と真っ二つにわかれておりますw
ココさんは毎日なんどかこの箱にこもって箱を堪能しています(笑)
ニコさんは箱の横を通るときガジッとかじるだけですw

ココさんが起きて部屋をウロウロしているとどんなに眠くても
ニコさんも起きてきてココさんのあとをつけまわしております゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2016/01/05 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: すもっちさんへ♪

こんにちは^^

あら!ぼんさん、らんさんもですか!
確かに私も最初の猫さんであるココさんが箱大好きなので
もちろんニコさんもだろうと思ってました。
…が!違いました(笑)
らんさんは興味を示してきたんですね!
これはもしかしたらニコさんもそのうち…かもしれませんね^^

あはは^^
変わったビールのせいでよけい疑問だったんですね!?(笑)
今後もこんな楽しいお写真楽しみにしておりますよ~^^

2016/01/05 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

わざわざありがとうございます^^

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

2016/01/05 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す。

同じ箱でこんなにサイズが違うのね。え(゚○゚)!
体重だってそんなに変わらないよね?
箱に入って確かめてるニコさんは「納得いかにゃい」っていうお顔ですね。
いつか箱の違いの分かるオンニャになるのかな~?

今年もココニコ劇場を楽しみにしてますよ~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2016/01/05 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさんは本当に箱が好きなのですね~(*´ω`)
箱という箱に入らずにいられないってとこですか(笑)
それに比べてニコさんの顔が微妙すぎて笑ってしまいました( *´艸`)
ニコさん大きくなりましたね~。ココさんと500g差ですか。追いつけ追い越せ・・・追い越しちゃまずいか(笑)
ニコさん小さく見えるけど小鞠と同じくらいなんだなって、ちょびっと感動しましたよ(*´ω`*)

2016/01/05 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします^^

確かに、体重差が500gになってました。
…が!箱におさまるとサイズ違いますね( *´艸`)
ココさんの毛の量かしら(笑)

いつもありがとうございます^^

2016/01/05 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

そうです。箱はどんなサイズの箱でさえも進呈しなくてはなりませぬw
とにかくおさまりたいのです(笑)
この時、なぜニコさんが箱に入ったのか未だ謎なんですよね~。
しかもこの表情だしね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

私も体重びっくりしました。500gしか差がないんですよ~~。
予想ではニコさんもココさんと同じ3㎏少し超えがジャストなんではないかな、
と思ってます。
小鞠ちゃんと同じくらいまできたんだなぁ~^^
私も感動~~( *´艸`)

2016/01/05 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんは!!
いや~、こうも性格が違うと面白いですね ^ ^;)

しかも、妹のニコさんが箱に夢中になる訳ではなく、
またしても、お姉ちゃんが、箱まっしぐら・・・。

ココさん、おかしい。ニコさんの表情・・・(笑)
なんだかんだ、ニコさんいつも入ってますけどね?!

今年も、おもしろ可愛いコンビに期待してます!

2016/01/05 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

こんばんは^^

そうなんです、ココさん箱まっしぐら(笑)
そしてニコさんの表情w
「なんて顔してるんだ?」って感じですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
確かにニコさん、なんだかんだちょっとだけ箱に入っては
何かの確認をしていますねw

いつもありがとうございます^^

2016/01/06 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あははっ!
表情に出てますね。
良さが分からないのかなぁ〜。
でも身体は寛いでいるように見えますよww

2016/01/06 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

まだ良さがわからないのか、この先も良さがわからないのか。
どちらでしょうね( *´艸`)
確かに身体は寛いでいるように見えますね(笑)

2016/01/06 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い