fc2ブログ

ARTICLE PAGE

お節料理とにゃんこたち。



皆様のご家庭での年越しの瞬間はどんな感じでしたか?
我が家は↓こんな感じでしたよ~(笑)   
※こんな時に限ってテレビボードの上が散らかってますwいや、いつもか?(笑)

ちなみに状況としましては…ニコさんに追いかけられていたココさんですが
テレビボードに擬態して隠れてます(笑)
nico895.jpg


さてさて、我が家の今年のお節。
今年もにゃんさんたちに香りだけお届けします。
nico891.jpg


ココさんとエビの記念撮影~パシャッ!!Σp[【◎】]ω´*)
nico892.jpg


ニコさん、たつくりに行くかと思わせてローストビーフへ(笑)
nico893.jpg


お正月気分を少しでも堪能できたかな?
nico894.jpg


※年末年始しばらくコメント欄お休みいたします。
いつも温かいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
多忙のためしばらくの間訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m


ランキング参加中です♪ ↓ココさんとニコさんをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト



新春初相撲。
PREV
NEXT
はっぴーにゅーいやー。