うちのココさん

ARTICLE PAGE

2015年ありがとうございました。


今年も残すところ1日となりましたね。
我が家のにゃんさんたちの様子は、まぁ平常通りです。

届いたお節が入っていた箱のにおいを執拗に嗅ぐココさん。   ※ピンボケw
nico886.jpg


めずらしくボケーッとしているニコさん。
今年はニコさんを迎え、さらに賑やかになった我が家。
ニコさんを迎えたあと、同じ月齢のにゃんこブロガーさんとも仲良くなり、
なんだかママ友が増えたみたいでとても嬉しかったです^^
nico887.jpg


昨日はココさんがニコさんを少し後ろから見守っていました。
nico890.jpg


そして( *`艸´)ウシシシ
おちりのにおいチェーック!しておりましたよ(笑)
1451490550kTHZSWEBYxUk3xF1451490549.gif

【うちのココさん】に訪問して下さった方、コメント下さった方、応援して下さった方、
今年1年ありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいませ。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


※年末年始しばらくコメント欄お休みいたします。
いつも温かいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
多忙のためしばらくの間訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト