うちのココさん

ARTICLE PAGE

今年も最後の週。


今年の年末はいつになく忙しい。
原因はただ1つ。
息子の宿題が多すぎるから!w
nico873.jpg


夏休みや冬休みの宿題って、親の宿題でもある。
そんな気がするのは私だけかしら。
nico871.jpg


ニコさんは、娘が「暑苦しい!」とコートのファーを取り外して出かけたため
そのファーに絡んで遊んでおります(* ̄m ̄)ププ
避妊手術で刈ったお腹の毛が少しずつ生えてきておりますよ~^^
nico872.jpg


今日からボチボチ大掃除始めます。     我が家の眠り姫(笑)
nico868.jpg


【おまけ
猫の手も借りたいとブツブツ言っていたらニコさんが年賀状印刷を
手伝ってくれましたよ( *`艸´)    プリンター年季ものです(笑)
nico869.jpg

見守ってもらってたのに15枚も印刷間違えたーーーーー!(lll゚Д゚)ヒィィィ

明日から長期間コメント欄閉めますので本日開いておりますが、
皆様お忙しいと思いますのでお気遣いなさいませんように^^


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

33 Comments

アリス  

おはようござうます。
いつもココちゃんニコちゃんの様子を楽しく拝見してます。
特にニコちゃんはアリスト(4月11日)と1ヶ月違いの
お誕生日という事もあり、日々の成長ぶりを拝見してます。
ニコちゃんもアリスト同様、初めてのお正月ですね。
良いお年を迎えて下さい。

2015/12/28 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃんが2本足で立ってる~~~Σ(´∀`;)はじめて見た~~♪
キャワイイやっちゃのぅ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ファーで遊ぶニコちゃんのシマシマ左肩もキャワイイ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イイもの見れて幸せ~~~(≧∇≦)b

2015/12/28 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

音々子  

息子さんの宿題…どれだけ大量にあるんでしょうか(>_<)
年賀状作りもお疲れさまですm(_ _ )m

ニコさんのお手伝い姿、タッチして可愛すぎです!
お腹の毛が少しずつ生えてきてよかったですね(^-^*)
ファーで遊ぶニコさんはなんだかちょっとセクシーに見えました(*/∇\*)

今年も残すところ今日を入れてあと4日ですね。
ココさん、ニコさん、ご家族の皆様と良いお年をお迎えください(*- -)(*_ _)

2015/12/28 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

こんにちは

うちなんて、大掃除は適当に、年賀状はたぶん今日・・やろう!という状態です汗

ニコさん、これが正真正銘のマンチ立ちですね! お手伝いエライエライ!

そういえば、ココさんのこと、勝手にシルバーパッチドタビーだと思ってたんですが、

トーティシェルなんですね~ ちらっと見えるオデコの茶色がキュートです♡

2015/12/28 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんにちは。

ニコさん、見事に立ってますね!!!
やはり、プリンターには興味深々ですね。
うちのパンナは、プリンターのトレイの前に座って、
出てくるハガキを常に狙っていましたよ。

忙しい中、ごにょごにょと遊んでいる姿は、
ホント、羨ましい限りですよね~。

2015/12/28 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニコさんが立ってるぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛い~(*ё_ё*)きゅん・・

ママンさん、今年は大変大変お世話になりました。
ママンさんとの出会いがまだ1年弱とは思えないほど、ママンさんの存在は大きかったです。

また来年もきっと頼ってばかりだと思いますが、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

良い年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/28 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

こんばんは^^
ほんとに最後の週になってしまいましたね^^;
すもっち家は珍しく年賀状が終わったので
本格的にお掃除しなければです^^
、、、まだ娘の年賀状が終わっていませんが^^;

今年もお世話になりましたm(__)m
基本ポチ逃げの私とお付き合いくださって
感謝しておりますm(__)m
来年もほぞぼそとブログを続けて行くつもりですので^^;
よろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください^^

2015/12/28 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

miyakko123  

はじめまして!こんばんは
立ち姿可愛いですね!゚ヽ(*´∀`) ノ゚
猫がみんな二本足で立つようになったら…きっと世界は幸せになるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

年賀状は…うちはまだですね…はやくやらないと…

2015/12/28 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

(*´□`)ァ゛- コメント欄が開いてるのに間違えて拍手コメントのほうにコメントを∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

何でしょう 書きたい事はすべてあっちに書いてしまいました(爆)

そういえばココさんはマンチカン立ちはしないのですか^^? まさか世間の
おねたん達はしない同盟とか(笑)(うちは621はしますが87はしないんで汗)

色々ばたばたすると思いますがリアル優先でココさん&ニコさん そしてご家族で良い年末と正月をお過ごし下さいね(*´∀`*)ゞ

2015/12/28 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

今年の担任が宿題沢山出す派なのかしら?冬休みってそこそこ少ないイメージありますが(;^ω^)
息子くん&ママンさんfightです!
大掃除も佳境ですよね(;^ω^)我が家もギリギリに玄関先を洗い流してフィニッシュ!!(私担当分)
主人が帰ってきたら外側の窓と網戸が綺麗になる予定(笑)
年賀状もラストスパートですね~。(私は今日やっと出せました)
とにかく今年も残すところあと3日ですね~、大晦日のんびりするために頑張りましょう。

2015/12/28 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ニコさんはママンのお手伝いもできるんですね。
慣れてないのでミスに気付かなかったのは許してね。σ(^_^;)アセアセ...
ちゃんと立ちあがって見守っている姿がとっても愛らしいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今年はココニコさんにとっても癒され楽しませてもらいました。
来年もまたよろしくね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) アリガトォネ

来年も素敵な一年となりますように・・・
良いお年をお迎えください。



2015/12/28 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Mito  

ニコさん、立ってる!!
可愛すぎです(>_<)うらやましいです。
うちのニャンコも立ってほしいです。

今年はいろいろな方のブログにおじゃまさせていただき、
楽しかったです。
気ままな更新ですが、来年もよろしくお願いします。
ご家族の皆様とよい年をお迎えください。

2015/12/28 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: アリスさんへ♪

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

今年はニコさんを迎えたおかげで同じ月齢くらいのにゃんこ飼い主様と
知り合う機会がたくさんあり、楽しくコメントでお話させていただきました^^
初めてのお正月…ということで大掃除の音にビクついているニコさんですよ(笑)

アリスさんも良いお年をお迎えくださいませ^^

2015/12/30 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

実はニコさんはこうやって2本足で立ってることが多いです( *´艸`)
でもそんなときに限ってカメラが手元になくw

ファーと遊ぶニコさんはブレブレの写真を量産させてくれました(笑)

いつもありがとうございます^^

2015/12/30 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

息子の宿題、いつもは日誌と習字くらいなのですが…
今年は先生自作の計算ドリルに自主学習見開き1ページなどなど
倍以上の宿題になってます(lll゚Д゚)ヒィィィ

音々子さんが「ファー」と言うとファーちゃんが思い浮かんじゃって
一瞬「あれ?」と頭がついていきませんでした(笑)

コメントのお返事が遅くなってしまい、とうとう今年も残すところ
2日です~!
音々子さんもにゃんこに囲まれて素敵な年越しをお過ごしください^^

2015/12/30 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

こんばんは^^

年賀状終わりましたか~^^

そうなんです、ココさんはトーティーなんです。
パッと見はシルバーパッチドタビーですよね^^
毛のところどころ茶色のブチが入っています。
でもサビ猫に見えない~(笑)

2015/12/30 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

こんばんは^^

やはりパンナちゃんもプリンターに興味津々でしたか!
あはは^^ 出てきたハガキだけは狙わないで~~~(笑)

うんうん^^
そして忙しいときに限って目があうとお腹見せてくるという…。
ホントに手が離せなくて遠くから「ごめんよーごめんよー」って
言いながら大掃除するワタシ…(;ωq`)シクシク

2015/12/30 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそお世話になりました!
ママさんの明るさと絵文字に何度も笑わせてもらいました^^
こんな私でよければどんどん頼ってください~~~!

ママさんも色々大変かとは思いますが、虎鉄ちゃん、パパさん、
そして息子さんと素敵な年越しをお過ごしくださいね^^

2015/12/30 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: すもっちさんへ♪

こんばんは^^

大掃除と娘さんの年賀状は終わりましたか~^^

こちらこそお世話になりました^^
とんでもないです!
私もかな~り読み逃げしておりましたので( ̄▽ ̄;)
ぼんさんとらんさんのおっきな瞳にいつも吸い込まれそうでした( *´艸`)フフ
来年もよろしくお願いします^^
すもっちさんも良いお年を♪

2015/12/30 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは^^
掃除の合間にコメント残してくださりありがとうございます^^

いつもお気遣い下さり感謝しております♪

こちらこそ1年間お世話になりました!
来年も変わらぬおつき合いよろしくお願いします^^

よいお年をお迎えくださいね^^

2015/12/30 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメYさんへ♪

年賀状と大掃除終わりましたか~^^

こちらこそ大変お世話になりました^^
そしていつもありがとうございます♪
来年もよろしくお願いしますね!

良いお年をお迎えください^^

2015/12/30 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: miyakkko123さんへ♪

はじめまして^^
初コメントありがとうございます♪
大変うれしいです^^

確かに…猫様みんな2足立ちしてほしいな~(笑)

年賀状終わられましたか~?^^

2015/12/30 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

拍手コメント欄、拝見いたしましたよ~^^
いつもありがとうございます♪

ココさんはニコさんほどマンチ立ちはしません~。
…というか大人になったらほとんどしなくなりました。
え!?87ちゃんもですか!?
やはりおねたん達はしない同盟ですね|ョД`*) (笑)

みーぼーさんも良いお年をお迎えくださいね^^

2015/12/30 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは^^

おかげ様で手術の経過も良好です^^
ありがとうございます♪
ニコさんもおデブちゃんですよ~!
そのほうが安定するみたいなのでマンチ立ちができるのかも!?(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を^^

2015/12/30 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

そうなんです。
担任の先生、中学からやってきた先生なのですがとにかく宿題の量が多い(lll゚Д゚)
冬休みって日誌と習字くらいですよね!?
もう算数教えたくないのでパパンに手伝わせました(*゚ェ゚)∵ブッ

大掃除無事終わられましたか~?
私も今日自分の分担は終わりました^^
年賀状、私も28日にようやく出せました~~;;

コメントのお返事が遅くなり残すところ2日です~!
mammyさん、良いお年を~^^

2015/12/30 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

ニコさんが「ママン~年賀状逆さだよ~!」って教えてくれれば
良かったのですが~(笑)
書き損じの交換の時間帯が合わなくて(郵便局の)再度15枚
買ってきました~~~~(;ωq`)ウウウ

こちらこそAcocoさんのコメントにいつも笑わせてもらいました^^
kotetsuママさんのところでもね(笑)

Acocoさんも素敵な年越しをお過ごしくださいね^^

2015/12/30 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Mitoさんへ♪

ニコさんはよくこうして立っているのですが、ようやく
カメラにおさめることができました(*´д`*)ハァハァ

ニコさんを迎えたあとMitoさんから初コメントをいただきまして
嬉しかったのを覚えています^^
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪
にゃんこと共に良いお年をお迎えくださいね^^

2015/12/30 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いえいえ!こちらこそ再度コメントいただきまして、
ありがとうございます^^


うちはリフォームで張り替えたばかりのクロスも、
カーテンもバリバリッとやられておりますよ~(笑)
カーテンは古いからいいんだけど昨日見事にジャンプして
真っ二つに裂かれました(lll゚Д゚)
ニコさんが落ち着いた頃カーテン購入の予定です( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね^^

2015/12/30 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い