うちのココさん

ARTICLE PAGE

動と静。


好奇心旺盛で
1450360586sVcdNk_7bZoAciY1450360585.gif


常に動いているニコさんと、
1450360670a7a899F9mJlTfqk1450360669 (1)


いつも冷静で
nico811.jpg


物静かなココさん。
nico812.jpg

ふたりは正反対でおもしろい( *´艸`)


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

24 Comments

あーにゃん  

これは、本当に多頭飼の醍醐味ですよね(❁´ω`❁)
色んな性格のにゃんこがいて、興味のあるものないもの、好きなもの嫌いなもの・・・本当に見ているだけで楽しくて幸せになりますよね(*ˊ艸ˋ)♬*

ニコさんは本当に天真爛漫、ココさんは冷静沈着って感じが本当にそれぞれ可愛いですよね(*´艸`*)

2015/12/18 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコちゃんは、ほんとにブログを通しても、ピコピコ動いてる感じが伝わってきます~

ココちゃんは小さいころから落ち着いた猫ちゃんだったんですか?

2015/12/18 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

これこそがニコちゃんの魅力、遊んでいると興奮してアマガミから本ガミになる感じ!
に、に、ニコちゃん!
キャワキャワきゃわいいぜぇぇぇ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ん?
昨日、ちゃんとコメントしたつもりじゃったが・・・
昨日は大遅刻で焦っていたからか^^;

いづれにしてもkotetsuママさんのせいじゃのぅ~(*´艸`*)

2015/12/18 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんも若い時は(今も十分に若いけどw)
ニコさんみたいにキャピキャピしてませんでした?^^
ニコさんが来てから益々おしとやかなお姉さんになったのかなぁ~

ニコさんみたいなお転婆さんが2ニャン・・
ココさんみたいな冷静沈着さんが2ニャン・・
ん~~!やっぱり今のニコさんとココさんでバランスが取れてて楽しいですよ♡


2015/12/18 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ニコさんのカミカミ可愛い(*/∇\*)
好奇心旺盛なのは子猫だからかしら?
成猫さんになったときにどう変わるのか楽しみです(^-^*)

ココさんは物静かな感じですが、表情が豊かですよね。
感情がわかりやすい(* ´艸`)

ココさんとニコさん、仲良し度がどんどんアップしていますね♪
二人の微笑ましい姿を見る度にニンマリしてます(´ー`*)

2015/12/18 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そんな正反対のふたりだから、相性が良いんでしょうね~ (・´∀`・)ダヨネ~♪
ふたりとも個性があって良いですよね。

冷静で物静かなお姉さんがいてくれるから
もしかしたらニコさんはずっと子猫みたいかも・・・ ( ´艸`)

2015/12/18 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

あ~ん・・・(゜_゜i)タラー・・・
私も遅刻しちゃう~(;_; )おろおろ ( ;_;)

静と動=^-^=うふっ♪
私は勿論動です≧(´▽`)≦アハハハ

ない物ねだりでココさんに魅かれるのかな?

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

2015/12/18 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

ニコちゃんとココちゃんまさに正反対なのに2匹ともとってもかわいー//

丁度ニコちゃんがうちの621と一ヶ月違いなのでやんちゃ盛り分かります^^

多分遊んでも遊んでもキリがないと思いますがどうでしょうか^^;?

UPに耐えられるニコちゃんのお顔の可愛さがたまりません(*ノェ`)っ))タシタシ

そしてココちゃんのおめめが丸くて。:.゚(*'v`p【ヵゎぃぃ☆】

けど冷静沈着なところが たまらないですね(*´д`*)ハァハァ  萌え一枚デス笑






2015/12/18 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

かんちゃん、きっちゃん、兄弟でも全然違いますもんね^^

まだまだニコさんが成長過程なので今後どのように変化するか、
それも楽しみにしています♪
欲をいえばニコさんがもう少しだけ落ち着いてくれるといいなぁ^^

2015/12/18 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

ココさんもやんちゃな時期はもちろんありました^^
けれど1歳を過ぎたあたりからすごく落ち着いてきて
ゴロゴロもほとんど言わないクール女子に変身しました。
ニコさんのように運動神経もないので危ないことも
あまりせず、手のかからない子だったような気がします。

2015/12/18 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^
ありがとうございます( *´艸`)

昨日、吟遊紳士さんは拍手コメント欄からコメントして
くださいましたよ~^^
あら!?会社に大遅刻されたんですか?(o゚Д゚o)

(*゚ェ゚)∵ブッ ママさんのせいか~(笑)

2015/12/18 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさんもキャピキャピしてたと思うんですが
もう少しだけおしとやかだった気がします。
あ!ニコさんが来てからは多少凶暴にもなりました(*゚ェ゚)∵ブッ

バランス取れてますかね^^
あとちょっとだけニコさんが空気が読めて落ち着いてくれたら
完璧かなぁ^^

2015/12/18 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ゥン(*´ェ`*)ゥン
ニコさんが大人になったときもう少しだけ落ち着いていてくれると
助かるんだけどな~^^

ココさんは基本能面顔なんですけどね^^
たまに変顔大会のときがありますw

ニコさん避妊手術後どうなるかと思いましたが、最近ココさんが
積極的におちりのにおいを嗅ぎにいったりニコさんに接近している
回数も増えたような気がします^^

2015/12/18 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

まだココさんひとりだけのときは個性あふれるにゃんこの
話を見たり聞いたりして多頭飼いに憧れていました^^

パパンと「ココさんみたいなのがふたりだったらどうする!?
まぁそれもありか~^^」なんて話しておりましたが
性格の異なる二人。おもしろいです^^

私も、ニコさんっていつまでもやんちゃなイメージしかわかないんですw

2015/12/18 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
訪問してる場合じゃないわよ!ママさん~~~(笑)

(*゚ェ゚)∵ブッ わかってます、ママさんは動…♪
私は…静ですよね?ね?w

気を付けていってらっしゃいましー(*´-`*)ノシシ

2015/12/18 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
月齢の差もあるでしょうが、ココさんはきっとニコさんに遠慮してるんでしょうね~。
でも、好奇心旺盛はニコさんの持ち味なのでもっともっと伸ばしてあげてくださいね(*´ω`*)
そうすると、”ニコさんの半分は面白で出来ている”・・の出来上がりです(笑)
小2男子ねこ同士極めましょう!!

2015/12/18 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

確かに、見透かされているような感覚、あるかもです( *´艸`)

いろんな子がいるから多頭飼いは楽しいんですよね^^

2015/12/18 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

ニコさんは遊んでも遊んでもホントきりがないですw
ココさんが飽き性なのでニコさんの遊びへの集中力に
少々びびっております(笑)

ココさんもそんな時代があったはずなのに思い出せません。
いつからクールになっちゃったんだか┓(。・´з`・)┏

2015/12/18 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

ココさん、ニコさんへの遠慮もかな~~~りあるでしょうね。

【ニコさんの半分は面白で出来ている】゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
大爆笑してしまいましたw
確かに、小鞠ちゃんと一緒に極めるのもアリですね!(笑)

2015/12/18 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ニコさんのお目目がランランとしてこわい~~(lll゚Д゚)
ココさんはなぜか画をみているようです。
モナリザ?ココリザ?(= '艸')ムププ

遅刻しそうなKotetsuママさんに変わりお答えします。
もちろんKotetsuママさんは動。
そしてママンは静。
ついでに私も静。
これについては後で反論が来るかもしれませんね♪~( ̄。 ̄)キコエマセ~ン

2015/12/18 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

うふふ^^ ホントらんらんとしてますよね~( *´艸`)
あ、ココさんもニコさんも写真の画質がかなり悪いです。
時間がなくスマホで撮った写真なのですー(>_<)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
これは反論がくるかもですね~~~!w

2015/12/18 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

あとで訪問させてくださいね^^

2015/12/18 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い