うちのココさん

ARTICLE PAGE

倍返しだ(古。


お届け物の封筒でひとり遊びしていたココさん。
nico801.jpg


ニコさんがやってきて封筒の上に乗っかって動きません。
nico798.jpg


「どいてよー。」とニコさんをポカリ。
nico799.jpg


ムッとしたニコさんに倍返しされていました( ̄▽ ̄;)
nico802.jpg

※本日多忙のため訪問遅れますー(>_<)
よろしくお願いいたします!

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

20 Comments

oharumama  

おはようございます

ココのママンさん
おはようございます。

ニコさん、すごく大きくなりましたねぇ~
大きくなっても、カワイイままですね!

ココさんの優しいパンチ・・・
さすがココさん
微笑ましいです。
何か嬉しくなりました。

2015/12/17 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

倍返し~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

パチンといいパンチが入ったァー!と思ったら、まさかの倍返し(*`艸´)ウシシシ

ケンカするほど仲がいいですよね(*´艸`*)

あと、妹の立場から言わせてもらうと(私は妹です)、お姉ちゃんが持ってる物って、いいものに見えて、欲しくなっちゃうんですよね(*´罒`*)

2015/12/17 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんは外から来た知らない匂いに
自分の香りを付けるタイプなのかな??^^
この前カレンダーでもゴロゴロしてましたよねw
そんなおねたんが楽しそうでやってきたニコさん♡
おねたんがやってる事は何でも気になっちゃうよね~

「倍返しだ」←ひと昔はあんなに使ってたのに、
久しぶりに聞きましたw

2015/12/17 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、優雅に匂いつけしているみたいです。

ニコさんはココさんと遊びたいんでしょうね。
そしてココさんのぽかっ!でレッツ・プレイ!って事になったのかな・・・

復讐の炎に火がついたわけではないですよね・・・( ´艸`)

2015/12/17 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

せっかくココさんが1人遊び満喫してたとこにニコさんキタ━(゚∀゚)━! 
そして二枚目のニコちゃんのドヤ顔がたまりません 。゚( ゚^∀^゚)゚。

お姉ちゃんが何かしてると邪魔したくてしょーがない年頃
なんですね笑ww

一生懸命我慢しているココさん・・大人だ笑(´_ゝ`)



2015/12/17 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコちゃん、ちっこいのに強気だ!

私も二人姉妹なので、小さいころのケンカを思い出しました~~笑

2015/12/17 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

仔猫さんはホントに困ったちゃんですね~(*´ω`*)
でも、そんなやりとりも可愛くってウットリ眺めちゃいますわ~♡
倍返しだ・・・一世を風靡したこのドラマを私見てないんです。すごいでしょ(笑)

2015/12/17 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

こんばんは^^

大きくなりましたか?
先ほど体重を計ってみましたら200g増えていたようです^^

実際にはかなり激しいですよ~w

2015/12/17 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

最近は見守ってもよい喧嘩と止めたほうがよいかも!?と言う喧嘩が
わかるようになってきましたw
今日のはほほえましい方です(笑)

なるほど~ニコさんもそんな感じなのかな~^^
ココさんのものはなんでも欲しくなっちゃうのね( *´艸`)

2015/12/17 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうかもしれません!
しかも紙系が大好きかもしれません^^
ニコさんはスリスリしないんですよね~。
箱にも籠らない。
ホント性格が違っていておもしろいです( *´艸`)

倍返しっていつでしたっけ?
昨年かな??( *´艸`)ププ

2015/12/17 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ニコさんは常にココさんの金魚のフンですからね~(笑)
かまってほしくてしょうがないようです( *´艸`)
ココさんにポカッ!とやられてもそれは遊びの一環
なのでしょうね~^^

(*゚ェ゚)∵ブッ まさか…復讐の炎?(*'ェノ|チラ

2015/12/17 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

あはは^^ もともとつり目なのですが
さらにキッ!となってますね(笑)

この邪魔したくてしょうがないお年頃は
いつまでなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

2015/12/17 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

ニコさんはココさんより気が強いです(´゚ェ゚)チーン

私も妹とよくケンカしましたよ~^^
変なことでよく争ってました(笑)

2015/12/17 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

ココさんがひとりでご機嫌よくスリスリしていると
必ずヤツが現れます!!!(笑)

mammyさん仲間(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
私も倍返しドラマ見ていないんですよ~~~。
主人は必死に見ていましたがw

2015/12/17 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

微笑ましい?姉妹ケンカですね。

ココさんは一人でのんびり封筒と遊びたかったのかな...

ニコ姫は「おねたん!さぁ!遊ぶでつよ!」 と言わんばかりの
堂々たる登場~だだぁ~ん♪♬ どや顔してるし(= '艸')ムププ

このあとはプロレスに発展したのでしょうか?

パパンのお風邪は大丈夫ですか?

2015/12/17 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

遅くなっちゃったo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

実は私の日課は、仕事に行く前ギリギリでママンさんを訪問し、ココさん達から元気もらって
出勤======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
帰宅後、訪問してくださった方を訪問し、最後は吟遊紳士さんの訪問で〆る(U。U*)ォャスミィ・・・
これが私の長い間の日課でしたが・・・本日時間がなかたぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

ニコさん(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ココさんをいじめないでよ(○`ε´○)プンプン!!

せっかく久しぶりの主役だったに・・・
ココさん起きてたのに・・・・
なんちゃってねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2015/12/17 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

ココさんが一人遊びを堪能していると好奇心旺盛の
ニコさんがやってきちゃうんですねー(>_<)

だだぁ~ん♪♬←登場の効果音笑ってしまった^^
このあとは軽めのプロレスに発展しましたw

(o゚Д゚o)ンマッ!!パパン情報が漏れている!!!(笑)
かなりしんどいようですよw
お気遣いありがとうございます^^

2015/12/17 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ママさん~~訪問は無理せずにね!^^
ママさん自身や虎鉄ちゃんを優先してくださいね!

あはは^^
そうそう、久しぶりにココさん主役だったのにね。
やっぱりニコさんのお邪魔が入るのであった(笑)

2015/12/17 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

猫パンチ炸裂!
見事にハマったせいか
倍返しに見舞われて・・・
猫さんはしょうがないなぁww

2015/12/18 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

にゃんこでもカチーン!とくることは
あるのでしょうか( *´艸`)
うちはふたりともすぐカチーン!とくるタイプだわw

2015/12/18 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い