うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコ・デラックス。


タイトル…まんま(*'∇')フフフ
nico786.jpg

失礼でつね。下から撮るからこうなるんでつよ。
nico789.jpg

寝てばかりいるココさんの出番が少ないねぇ(´・ω・`)
ZZZ~♪
nico796.jpg

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

30 Comments

ほわいとぱぱ  

うわー、そのまんまですね!!
いつも、わりと上からのお顔を見ていましたので、
にくにくしい感じがまた、新鮮ですね。

あ、首輪もかわいいです!

ココさ~ん、起きてたら写真増えるよ。

2015/12/16 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

二、二、ニコちゃん・・・
どうしたんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁl~~~~~~~(´゚д゚`)

いくら下から見たって乙女がちょっとふとりすぎじゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~(-_-)

ママさん、ダイエットじゃ!

ニコちゃんがマツコになっちゃう(´;ω;`)

2015/12/16 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ニコ・デラックスぅ(*`艸´)ウシシシ

まん丸お顔がとっても、可愛いニコさんですね(*ˊ艸ˋ)♬*
そうそう、女の子は、下からお写真を撮ってはダメですよね(*´艸`*)
写真は出来るだけ、小顔に、小顔に・・・をモットーに撮るようにしています(*`∀´*)

ココさんは、お休みしてる時間が長いんですね( *´艸`)
うちもそうです(*´罒`*)
1日の大半を寝て過ごしているので、やっぱり、子猫ちゃんは元気もりもりですね(*´∀`)♪

2015/12/16 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコちゃん、ふっくらしてるのは、冬毛のせいだよね!?ねっ!!
しかし、白いフワフワ毛が、写真通してもとっても綺麗ですね~

あ!ココ樣の大人っぽいお姉さん顔も大好きですよ~

2015/12/16 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

音々子  

可愛いニコさんが…なんて迫力のあるお写真(* ´艸`)
下から撮るのは反則だよね!!(笑)

でもちょっとだけ…首のまわりをわしゃわしゃさせてくださいっ!(*・∇・*)

ココさんは夢の中~♪
幸せそうな寝顔にほっこり(´ー`*)

2015/12/16 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさん豚まんみたいで美味しそーではなく
もちろん、デラックスに可愛いぃ~にきまっているじゃないですかぁ~ ヾ(=^▽^=)ノ

ああ、でもこのニコさんはイチゴ味みたいだし
絶対にこれらの↓写真と一緒にいるべきです。
http://matome.naver.jp/odai/2138530533481339601?&page=1

ココさんも起きてお仲間に入ると良いよ!(*´・ω-)b ネッ!

2015/12/16 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

はる  

1枚目の迫力&圧力がいいわぁ~♡
私の脳内で、マツコが髪をアップしてない普通のロン毛バージョンを
1枚目のニコさんにカツラの様に被せてみましたww
ママンさんも是非脳内再生してみてくださいw
ニコさん首の下のタプタプ感が可愛い~^^

寝てばかりの写真でもそれでも見たくなっちゃうココさん♡
毎日寝顔でもいいのでUP宜しくお願いします~♪♪

2015/12/16 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

うほほ まさにニコ・デラックスとゆー響きがぴったりなアングルでつね//

でもデラックスなまま 可愛いからヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ 
うちの87さんは体系がデラックスなんでちと危険(;;`;゚;ж;゚);∵、

ココさんおねむの日が多いのか~(・´ω`・)しょぼ~ん
たまにはがんばっておっきしないとニコ・デラックスちゃんに主役の座を(違 笑

2015/12/16 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
ニコ・デラックスっていうより・・・

お・に・ぎ・りだぁ~~~~~(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
耳がなければ、白いご飯にのりがついた🍙そのもの(@ ̄□ ̄@;)!!
中身は何が入っているのかな(@'ω'@)ん?

ココさん、寝てばかりいないで何かしでかすのよぉ~~~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

2015/12/16 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

前も下からのアングルで挑戦したことがあったのですが
ここまでいきませんでした~^^
少しずつふっくらしてきたのかな??
首輪のせいかもしれませんね!^^

首輪はココさんのお下がりです^^

2015/12/16 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
たぶん毛ですよ~~~~たぶんね(笑)

ニコさんもココさんのように小柄な子のような気がします。
ずっと2.5㎏!
ココさんのときもなかなか増えなくて心配したっけ~。
たぶんDEBUではないので安心してください~^^

2015/12/16 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

手術後ごはんの量も減ってしまったので心配しておりましたが
ここまでくれば安心でしょうか?( *´艸`)
そうですね、写真は上からですね!(笑)

成猫さんは冬はまるで冬眠しているかのようですよね~。
ニコさんは人間が動けば一緒に動く、くらい活動的です!

2015/12/16 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
笑ったらニコさんに失礼よね。ごめんごめん(*≧m≦*)ププッ

ママンも下からのアングルなんてよく思ったね。
ホワホワッの二重あごがチャーミングよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
私はマツコさんも大好きよ。

ココさ~んそろそろ起きてくださ~い。
大運動会の時間ですよ~

2015/12/16 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

(*'∇')フフフ 冬毛のせいでしょうか?
指が埋まりますよ…(笑)

ありがとうございます^^
ココさんはおっさん顔なんですよ(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/12/16 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

久しぶりにニコさんを下から見てびっくりしました。
いつの間にこんなモフ毛に…(笑)
どうぞどうぞ、わしゃわしゃしちゃってください( *´艸`)

ココさんは寝すぎなんです~~~┓(。・´з`・)┏

2015/12/16 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

このニコさん、かがみ餅にしても良いかもしれませんね(笑)

わぁ♪かわいいスイーツと一緒にしていただいて
ありがとうございます( *´艸`)

ココさんはほんっと寝てばかりです~~~。
たま~に暇を持て余したニコさんに起こされて追いかけっこしてますw

2015/12/16 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

1枚目の連続写真がたくさんありますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ちょっとウェーブの髪でしょうか!?(*゚ェ゚)∵ブッ
もうどこから見てもニコ・デラックスですね!!(笑)
やばいです~~ツボです~^^

冬になったらホント寝てばっかりのココさんでしてw
エリカラニコさんが普通にもどったのでホッとして
ぐっすり眠れているのかもしれませんね^^

2015/12/16 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます^^

2015/12/16 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

ニコさんがこんなモッフリになっていてビックリしましたw

87ちゃんってそんなにデラックスでしたっけ?
そうは見えませんでした(o゚Д゚o)

避妊手術あたりからココさんの出番が少なくなってきたー(lll゚Д゚)
今起きてるんですがニコさんと追いかけっこしてて…
写真撮れないわw

2015/12/16 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
おにぎりにも見えますね!w
耳がなければ…w ホント三角だ( *´艸`)

ココさんの起きている時間がホント短時間で~~w
ココさんネタがないわ(´゚ェ゚)チーン

2015/12/16 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

笑っていいんですよ~~^^
私も娘たちと大爆笑してました!

下からのアングルの写真はよく撮りますよ~~^^
どこかにおもしろポイントがないか、常に探してますw
私もマツコ…嫌いじゃないです(ノ'Д('ェ'*)コッソリ

Acocoさんするどい!
先ほどから大運動会が始まっておりますw

2015/12/16 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
ニコさんのまん丸お顔可愛すぎる~~~( *´艸`)
・・・でも、もしかして手術後少々お太りになられました??
ココさんは今日はお昼寝長かったのかしら・
でも、その寝顔に癒されますね♡

2015/12/16 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは(*^_^*)

ニコちゃんすっかり元気で(*^_^*)
マツコになって?

写り方次第ですよね。

もう安心ですね。
たくさん遊ぼうね。

2015/12/16 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

それが体重は変わっていないんです~。
ごはんもモリモリ食べていないし。
なのにもっふりしてます(笑)
首輪のせいでしょうか?
エリカラ生活のおかげで違和感なくつけておりますよ(・∀・)=ャ

ココさんはさっき起きてきてニコさんを追いかけまわしておりましたが
また寝ております(笑)

2015/12/16 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

すっかり元気にマツコになりました(笑)

ありがとうございます^^
たくさん遊んでおりますが、ココさんにたまに襲われております。
腹が心配な私ですw

2015/12/16 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

いつも上から見てることが多いですからね。
たまに下から見ると
その丸っこさにドキッとすることもww

2015/12/17 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

のの  

まん丸お顔が可愛い!(^ ^)
下からのアングルはどうしても丸っこくなっちゃいますよね!

2015/12/17 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ですね( *´艸`)

実際にはおでぶになったわけではないのですが
もふもふ加減にびっくりしますw

2015/12/17 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ののさんへ♪

ゥン(*´ェ`*)ゥン
しかしこの下からのアングルがなんともかわいらしく…♪

2015/12/17 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い