うちのココさん

ARTICLE PAGE

こんな日もあるんです。


昨日の早朝の事です。
カーテンを開けたら久しぶりにすごい窓ガラスの結露(lll゚Д゚)ヒィィィ
外が見えなくて不満なにゃんさんたち。

お外真っ白でつか?
…微妙に私ピンポケじゃない?
nico778.jpg

おかしいでつね。景色がないんでつよ。
…ピンボケ。
nico779.jpg

うーん…。
私、まだピンボケよね?
nico781.jpg
ココさん、すまない。どうしても手前にいるニコさんにピントが…w

…って!!!あんたたちぃぃぃ!!
今日は朝からどうした!?仲良しじゃん!!Σ(・`ロ・ノ)ノ

フフ…。
ウフフ♪
nico784.jpg

ニコたちはいっつも仲良しでつよねぇ♪おねたん♪
nico783.jpg

おねたん、曇ったガラスに相合傘書いちゃうでつ?
nico785.jpg
…って言ってるかどうかは謎ですが、朝からあなたたちラブラブしすぎ~~~!

でもとても嬉しい光景( *´艸`)

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

28 Comments

あーにゃん  

にゃはー(〃ω〃)
ふたりとも仲良しですね(*´艸`*)
ふたりでお外を見て、ふたりで相合傘なんて書いちゃったら、ココのママンさん、ヤキモチやいちゃいますね(*´ω`*)
カラーさんとサヨナラして、ココさん安心してそばにいてくれて、嬉しいですね(*´∀`)♪

ココのママンさん(;゚;ж;゚;)ブッ
ピントがココさんに合わない(*`艸´)ウシシシ
それを気にするココさん(笑)
いいですねぇ(〃ω〃)

2015/12/15 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

にゃ~~~~んと!!!
美しき光景ですね♪
ニコちゃんの手術からママさん心配だった事と思うので
きっと嬉しさ一入な朝だったと思います^^
めんこいなぁ~嬉しいなぁ~♪

2015/12/15 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

はる  

今までココニコさんがこんなにくっ付いて
ラブラブだった時があったのだろうかっ!!w
・・ってくらいなんだかイイ感じですね♡
冬のせい??それとも、ニコさんが大人になったせい??w
ココさん、エリカラ&術後服のニコさんが大変だったの見てたから
いたわってあげてるのかなぁ~優しくなったのかなぁ~??
でも何にしろ嬉しい光景ですね♡
私が2ニャンの向こうの窓に相合傘書いてあげたいな^^

2015/12/15 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

おおおーーーーこれはそのうち猫団子も!?
ってそれは気がはやすぎるでしょうか笑

2015/12/15 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
昨日のコメ、ココさんの見る目がバッチリでした((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ココさんはニコさんが1日いなかったり、具合が悪かく元気なかったりで
ちょっと寂しく、ニコさんの存在の大切さを受け止めたのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

何はともあれよい光景ですね(o^-^o) ウフッ
そのうち、あーにゃんさんのように二人の仲に焼もちやく日が来るのかしら(@'ω'@)ん?

2015/12/15 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

おおお~~~!!おめでとうございま~~~す!!!
なんて可愛らしい羨ましい光景(*´ω`*)
憧れる~♡
女の子同士だからかな~。
うちも小鞠が先で鈴が後だと上手くいったのかな~。
それにしても、ピッタリ寄り添いつつもピンボケ具合を気にするココさんにニヤけた私でございます(笑)

2015/12/15 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

わぁ〜
ココさん、ニコさん
微笑ましいお姿です(((o(*゚▽゚*)o)))

お背中姿が、
またまた魅力的です^^

2015/12/15 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ですね~カラーのせいで一時はどうなることかと思いましたが。
隣にいても気にならなくなったようです。
それでもニコさんがしつこいと喧嘩になりますけどね^^

ピントって難しいですね~~~。
シャッターチャンスを逃すまいとカシャカシャ撮っていたら
全てココさんがピンボケでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/12/15 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ニコさんがカラーをつけたことによって、ふりだしに
もどってしまってまた1から仲良くならないとダメかと
考えたりしました。
…が!徐々に前のようにもどりました!
ケンカは激しいですが(*ノェ゚)コッソリ

2015/12/15 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうなんです!
今までで一番仲がよい瞬間だったのです( *´艸`)

たぶんココさんがすこーしだけ我慢強くなったのかと(笑)
それとニコさんがしつこくしなかったのが良かったのかな^^

ニコさんがしつこくしなければ仲良く並べるんだな~と
感じましたよー!
ニコさん、学習してね!(笑)

2015/12/15 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

( *´艸`)フフ♪
猫団子は今年は無理かもだな~^^

1年経ってニコさんが大人になったら…アリかも!

2015/12/15 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

あはは^^ 大丈夫ですよん♪

ニコさんがいないときもマイペースに過ごしていたココさんですが
やはりちょっとは寂しく感じたのかなぁ。
そうであってほしいな^^

ココさんとニコさんが毎日ベタベタベッタリになったら…
私、かな~りやきもち妬いちゃいそうです(笑)

2015/12/15 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

ニコさんの興味の対象が窓ガラスだったのがよかったのかも^^
その対象がココさんへ向けて…だったらすっごくしつこくして
ココさんにガブリとされていたことでしょうw
小鞠ちゃんが先で鈴の介くんが後!ふむふむ。
…ってことはお手本が小鞠ちゃんなので鈴の介くんも
永遠の小2男子になっていた、ということですね!!( *´艸`)

2015/12/15 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

ありがとうございます^^
滅多にない光景です(笑)

そのうちこの背中のサイズも同じになるんでしょうかね^^

2015/12/15 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ああ、今日は出遅れてしまったわ!
そして私がグズグズしている間に、ココニコ姉妹が仲良し姉妹に!

遂にふたり仲良く並びましたね。ヾ(=^▽^=)ノ
でも、ココニコ姉妹は前から仲良しですよね~
多分ニコさんが少し落ち着いてきたのかもしれませんね。

私はココニコ姉妹のような
相思相愛の仲良しさんに憧れています。(*´ -`)ステキ~

2015/12/15 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんわ!
朝から、こりゃ〜微笑ましい光景ですね〜★

一枚目のココさんのお顔!!何なんでしょうね〜コレ。
何回見ても憎めない顔というか、可愛すぎです(笑)
次は、ぜひピントを合わせてあげてください。

そして、キレイな模様!!

2015/12/15 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

━─━─━─タマリマ線(´д`)ハァハァ━─━─━

朝からの美しき姉妹愛を見てしまいまいした(*ノωノ)ポッ
分かります分かります! どちらかにぴんとをあわせると
どちらかが微妙な写り具合になっちゃうんですよね><

ニコちゃんの毛並みが何ともいえずステキ(*ノωノ)ポッ
短毛だけどもふもふしたくなっちゃいます^^
ココちゃんのしっかりお姉ちゃんぶりが板についてそうで
笑っちゃいました うちと勝負します?笑(冗談デスw)

2015/12/15 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

のの  

ココちゃんのピンボケ具合、いい感じですね♩
ホントだ、二匹仲良く寄り添ってますね〜(*ノ∀ノ)いい感じ!
結露凄くて毎朝困ってます(T_T)どーにかならないですかね(・・;)

2015/12/15 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

まぁ♪
なんて可愛い仲良しさんなんでしょう^^

美猫姉妹さんの仲睦まじい姿は
美しくて絵になりますねー☆

2015/12/15 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

大丈夫です!
出遅れてなどおりませんよ~^^

少しニコさんが大人になったのでしょうかね!?
ニコさんが落ち着いていれば近くにいてもココさんは
怒りません。
でもさっき鼻ちゅ~したあと微妙な顔をしていた
ココさんを私は忘れることができません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

相思相愛…♪私も憧れます(n´v`n)

2015/12/15 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

こんばんは^^

あはは^^ ココさんの顔ですか( *´艸`)
ありがとうございます♪
これは私がカメラの腕を磨かなきゃなりませんね!(笑)

面白いことに同じマンチカンでも二人とも毛並みがちがいます。
さわり心地も違うのです。
なんでだろ~

2015/12/15 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

慌ててシャッターを切っていて、後から確認したら
ココさんがすべてピンボケになってました(笑)

ニコさんはココさんに比べて毛がツヤツヤです。
まだ子供だからでしょうか?
ココさんもしっかりブラッシングしてあげなきゃですw

87ちゃんと621ちゃんには負けるかも~^^

2015/12/15 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ののさんへ♪

また仲良く寄り添っているところを写真に撮りたいです( *´艸`)

ののさんちも結露スゴイですか!
うちも曇りや雨の日はスゴイです;;
中性洗剤で窓を拭いた後、乾拭きすると5日くらい結露がつきにくく
なるみたいですよ。
でもにゃんこがいるのであまり洗剤使いたくないんですよね(>_<)
こまめに拭くしかないのかなぁ(´・ω・`)

2015/12/15 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちゃめちゃめママさんへ♪

ありがとうございます~。
でも、次はいつこんな風に仲良くしてくれるやら┓(。・´з`・)┏

次もシャッターチャンスを逃さないようにしなくては(笑)

2015/12/15 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

それが…この仲良しっぷりはたまたまっぽいです(笑)
次はいつ仲良く寄り添ってくれるかな~^^

やはり結露でお悩みですか!
朝はどうしてもね┓(。・´з`・)┏
うちはワイパー的なものでお水を切ることしかしてませぬぅー。

2015/12/15 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ウチの方はまだ結露しないんですよ。
この冬はかなり異常です。
過しやすくて良いのですが
なんか不安になりますね。

2015/12/16 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ホント12月と思えないほど暖かいですよね…。
こちらは今日は寒くないのですが明日は急に0度となるようですw
家族が体調を崩し始めているので気を付けないとです。

2015/12/16 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い