うちのココさん

ARTICLE PAGE

お転婆ニコさん復活。


術後服でこんなにヨタヨタだったニコさんもすっかり元気いっぱい。

娘からの指摘。↑どうやら息子の「まごころブラザーズ」という怪しい声が入っているらしい(笑)
まごころブラザーズってなんだろ?確かこの時コロコロコミック読んでたはずだけど(笑)


ココさんを追いかけまわしては怒られていますが、


「シャー!」されるのもだんだん少なくなってきましたよ。
nico767.jpg
また仲良し姉妹(ケンカ多め)にもどれるね( *´艸`)

昨日は娘の誕生日にたくさんのお祝いコメント(拍手欄より)ありがとうございました♪
昨日はあと2つ嬉しいことが♪
1つは先日受けた娘の受験ですが、昨日合格通知が届きました♪
誕生日当日に合格通知だなんて粋な計らいですよね( *´艸`) 
(まぁ…偶然なんだけどね^^)←(笑)
そしてもう1つは、我が家に素敵なモノが届きましたよ~♪
その話はまた後日ゆっくり^^


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

36 Comments

あーにゃん  

ココさんニコさん、仲良し姉妹、復活ですね(*ˊ艸ˋ)♬*
やっぱり、ココさんは、ニコさんのカラーが怖かったんですね(*´罒`*)

本当に良かったですね❀.(*´ω`*)❀.

娘さん、お誕生日、本当におめでとうございます(*´∀`*)
そして、合格通知、本当に嬉しいプレゼントとなりましたね٩(ˊωˋ*)و
改めまして、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

もうひとつ、素敵なものも気になります(*ノ∀`*)ゞ

2015/12/11 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

なめなめ妖怪からやっと、おてんばニコちゃんに戻りましたか♪
でも・・・ニコちゃん
すっかり体も大きくなって大人になってしまった?

おじさんは嬉しいような寂しいような(;・∀・)

2015/12/11 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

はる  

よちよちニコさんも可愛いけど、
やっぱりニコさんは元気いっぱいお転婆娘じゃなきゃ☆
ほんと、元気な姿が見られて嬉しいです^^
ココさんもエリカラが取れたニコさんで安心な反面・・・
また「おねたん、あーそぼ♪」攻撃が復活ですね^^

娘さんのお誕生日と合格通知のダブルの嬉しい日になりましたね!
おめでとうございます♡
あともう一つはなんだろう~♪♪

2015/12/11 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

ココのママンさま

お転婆ニコさん復活、おめでとうございます(*^^*)♪”

ココさん復活♪、お誕生日♪、合格通知♪
嬉しいお便りが続々と、とっても嬉しくなっちゃいます(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡ 

わくわく♪素敵なお知らせ (✲ ✪ ‿ ✪ ✲)ドキドキ!!
楽しみにしています^^

2015/12/11 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

やはりニャンコは、自由で気ままで元気いっぱいがいいですね^^
ニコさんのお転婆復活、おめでとうございます♪
ココさんとの距離も、また変わってきたりするのでしょうか?
今後の二人の仲も楽しみです^^

お嬢様のお誕生日、合格通知、おめでとうございます☆
親としては、一安心ですね^^
本当によかったです~♪
実り多い一年になりますように☆

2015/12/11 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

おてんば ニコちゃん  (o●U∀U●)oォヵェリナサィ♪ 今 気がついたんですが お転婆=婆なんて ニコちゃんには
あんまりだと思ってひらがなに^^; ←結構しょーもない@@;

エリカラ取れて大得意そうなニコちゃんですね^^ うちの621も今日の夕方エリカラ取る予定なんですよ^^
ココちゃんやっと本来のニコさんが戻って来たんだから遊んで遊んであげて? もうニコさん怖くないアルヨ笑

娘さんの合格祝いおめでとうございます♪ いい事が重なると寒くても心はほっこりしますね^^

また ステキな物も見せて下さいね☆

2015/12/11 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

❤テンちゃん❤ママ  

おめでとうございます❤

ココのママンさん、こんにちは。

ニコちゃんの手術と抜糸、無事に終わって本当によかったです。
ニコちゃん、ひとつ大人になりましたね(^^)
本当にお疲れ様でした。
我が家も年末にノワさんが手術ですのでドキドキです。

娘さんのお誕生日&受験の合格、おめでとうございます!
嬉しいことが1度にやって来たのですね~(^^)
素晴らしい1年の締めくくりとなりましたね♪♪

2015/12/11 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚
いいこと続きのママンさん宅=^-^=うふっ♪
やはりお子さんのことが一番ですよね。よかった~(*ё_ё*)きゅん・・
これでいい年をお迎えできますね=^-^=うふっ♪
お正月太りにご注意を( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

コ、ココさん~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
なにかしでかしてくださいよぉ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

どう見てもあなたのお姿が、ほんのちょっとしか見れません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
おばちゃん悲しいぃ~(x_x;)シュン
寝てばかりいないで、なんかしでかすのよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

2015/12/11 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさん、大復活ですね!ヾ(=^▽^=)ノ

ココさんもニコさんのエリカラコスプレが取れて
やっと可愛い妹が帰って来たって感じかな?( ´艸`)

そして娘さんのお誕生日と合格、おめでとうございます。
ママンさんも一安心ですね。(⌒-⌒)

素敵なモノって気になります。
早くその正体を知りたいです!

2015/12/11 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

のの  

術後服を着てる姿も可愛いですね(^ ^)
足が短い分、ヨタヨタ歩きがきゅんとしますね(*ノ∀ノ)

2015/12/11 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ニコちゃん、元気全開でよかったです。
お誕生日、無事合格、おめでとうございます!
いいことがこの先も芋づる式にやって
きますように!
しかし、ママンさんち、りっぱな猫タワーが
たくさんありますねー
うちは使ってくれるか心配で買えずにいます。

2015/12/11 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

たかがカラー、されどカラーですね~^^

娘のお祝いありがとうございます( *゚ェ゚) *_ _))ペコ
落ち着いて年が越せるのかとドキドキハラハラでしたが
第一希望の学校に無事受かることができました^^
ようやく落ち着けそうです♪

もうひとつの素敵なものは来週月曜あたりにUPしますね^^

2015/12/11 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

体、大きくなりましたかね!?
術前は2.5㎏でしたのでまた今日あたり計ってみます^^

久しぶりに首輪をはめましたがたしかにちょっときつくて
緩めました( *´艸`)

2015/12/11 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうなんですw
元気いっぱいはうれしいのですがココさんに対してしつこくて(笑)
ココさんが怒るとニコさんのお腹を狙うのでそれだけは
避けなければいけませんね!
あとのことはもう制限せず好きにやらせています^^

娘のお祝いありがとうございます♪
あともう1つは来週月曜あたりにUPしますね^^

2015/12/11 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ありがとうございます^^

そして娘のことまでありがとうございます♪
そうでした~~もうかなり前のことに感じますが
手術も今年でしたね。
今はもうすっかり完治し快適に過ごしておりますよ^^

2015/12/11 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

ありがとうございます^^

安心して年が越せるように神様が計らってくださったのかしら( *´艸`)
あ、でも財布がかな~~~~りさみしくなりそうです。
(入学金、1年間の授業料一括払い←(lll゚Д゚)ヒィィィ)(笑)

もう1つの嬉しいお知らせは来週に^^

2015/12/11 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ありがとうございます^^

ニコさんが若干大人しくなるかな~~と思って期待していたんですが
今まで大人しくしていた分今は力の限り暴れまわっているという(笑)
今後仲が深まってくれるととーっても嬉しいのですがね^^

娘のことまでありがとうございます♪
面接で失敗した、と言っていたのでどうなることかと思ってましたが
ようやくゆっくりできそうです^^

2015/12/11 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

お転婆←確かに婆の字が゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
麻婆←マーボにも婆の字がwww 関係ないかw

やはり男の子はエリカラ取れるの早いですね~^^
ココさんは落ち着いた大人女子なのでニコさんが苦手なのです( ̄▽ ̄;)

娘のことありがとうございます^^
もう1つの素敵なものは来週月曜あたりにUP予定です^^

2015/12/11 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ❤テンちゃん❤ママさんへ♪

こんばんは^^

ありがとうございますm(_ _)m
ノワさん、年末ですか!
どうか無事手術が終わりますように。
祈っておりますね!

娘のことまでありがとうございます^^
まさか合格通知が誕生日に届くとは^^
びっくりしました!

2015/12/11 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ありがとうございます^^
ホント、良い年が迎えれそうです~。
あ!私、夏休みあたりからストレス太りしておりますが(笑)

あはは^^ ココさんね( *´艸`)
ママさんの言うように昼間は寝てばかりいるんです。
うちは夜21時になると消灯するので
(真っ暗ではなく微灯にしてムードたっぷりです(*゚ェ゚)∵ブッ)
夜ココさんが起きてきても写真が撮れないんですー(>_<)
何かしでかしましたらすぐに記事にしますね(笑)

2015/12/11 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

大復活です(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)

ココさんもニコさんにチョッカイ掛けられると怒っておりますが
姿形を見ただけでは怒らなくなりました。
やはり外見って大事なんですねwww

娘のこと、ありがとうございます^^
ようやく毎日安心して眠れそうです♪

素敵なモノはですね~(ノ'Д('ェ'*)コショコショ
あ!来週月曜にUP予定ですよ~~~^^

2015/12/11 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

合格おめでとうございま~~~~す!!
本人さんは当然ですが、ご家族皆様安心なさったことでしょう。
これで、Xmasもお正月もゆっくり過ごせますね(*´ω`*)
術後服姿のヨチヨチニコさんの可愛い事と言ったら!!
何でしょうね、何度見ても目じりが下がる~~~(笑)
ニコさんのココさんへの熱い思いが叶って、今まで通りの仲良しさんになりますように♡

2015/12/11 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ののさんへ♪

もともとヨタヨタ歩きなんですが術後服を着ると
さらにヨタヨタです(笑)

2015/12/11 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

ニコさんの事、娘の事、ありがとうございます^^

いえいえ、キャットタワーは全然立派じゃないですよ~
リビングに120センチくらいのタワーが1つ。
あとは北部屋にミニキャットタワーがあるだけです。

うちは最初から興味津々で使ってくれました!
窓側に設置するとお外を見るために使ってくれますよ^^

2015/12/11 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

ありがとうございます^^
ようやく夢に向かって一歩前進だな、という感じです。
学校選びは結構悩んだのでここ!と決めたところに受かって良かったです^^

わはは^^ 
いつもヨタヨタしてますがこのときは真顔なので余計笑えます(笑)
私の厚い思いも叶って猫団子になりますように…( *´艸`)

2015/12/11 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

音々子  

お転婆ニコさん復活、おめでとうございます!ヽ(*・∀・)ノ
やっぱり元気に動き回るニコさんがサイコーですね!
ココさんのシャーも減って、また仲良し姉妹の様子が見られるので
とっても楽しみです♪

娘さんのお誕生日&受験合格、おめでとうございます!!
誕生日当日に合格通知だなんてステキです(*・∇・*)
 
素敵なモノが届いた…?なんだろ…(´・ω・`)
報告楽しみにしてます!

2015/12/11 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

お嬢様の合格とお誕生日おめでとうございま~す...((((( ^-)_∠※ オメデトォネ

ニコさんの抜糸も終わってさあ始まりますね。
お転婆復活~の大運動会!!


そうそう鼻チュウの動画があったでしょ?
ニコさんがどうしてもチャーシューに見えてしまって・・・
なぜって?初めの術後服が白だったからね。
ムチムチして白の結び目が肉を縛ってる糸に見えちゃって(= '艸')ムププ
つま先立ち風でヨタヨタしながら歩いてるとチャーシューが浮かんでました。
お腹がすいてるときに動画を見たわけではありませんよσ(^_^;)アセアセ...

2015/12/11 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ありがとうございます^^
術後とは思えないフットワークで術前よりさらに
運動神経が良くなっている感じがしますw

娘のこともありがとうございます♪
偶然にしてもちょっとびっくりしました!

素敵なモノはまた来週月曜あたりにUPしますね^^

2015/12/11 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

ありがとうございます^^
もうすでに始まっておりますよ~~~大大運動会(笑)

(*゚ェ゚)∵ブッ チャーシュー!w
そう言われて見返してきちゃいましたよ~~~~(笑)
豚のブロック肉をタコ糸で縛ってるアレですなwww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ま、まさかAcocoさん、ニコさんを食べる気ですね!?(笑)

2015/12/11 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

全然大丈夫です^^

1つ削除しておきました♪

2015/12/11 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

夜分おそれいります・・・
娘さんのお誕生日と受験の合格おめでとうございます。
いい事だらけで良かったですね。
おやすみなさ~い。

2015/12/12 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんにちわ!
ココのムスメンさん(!?)お誕生日&合格おめでとうございます!
私は簡単に、おめでとうございますと言っていますが、
本当に大変な努力されたと思います。嬉しいでしょうね!!!
ニコさんも、すっかり元気になったみたいですね!
可愛いお顔で、ブシャーさんに立ち向かっていってるようで。
よい週末をお過ごしください★

2015/12/12 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

遅くに訪問していただきありがとうございます。
そして娘へのお祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m

ゆっくり眠れましたか~^^

2015/12/12 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

こんばんは^^

娘のことまでどうもありがとうございますm(_ _)m
娘はけっこうマイペースでいつも私の方があせってしまい
あれもこれもとうるさく言ってしまいますw
残す高校生活、楽しく過ごしてほしいです^^

ニコさんはもう…ホントに…元気すぎてやばいですよ(lll゚Д゚)
ぱぱさんも良い週末を^^

2015/12/12 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い