うちのココさん

ARTICLE PAGE

なめなめ妖怪。


昨日のニコさん、抜糸を終えて帰宅しようやく一段落です。
今回の件で皆様の温かいコメントやお気遣い下さいました拍手コメント、
本当にたくさんありがとうございましたm(_ _)m
またいつもの日常にもどりつつ、ゆるゆるやっていきたいと思います♪

さてさて、帰宅したニコさん。
ココさんの時もそうでしたが帰宅後はまずコレでしょう!!

なめなめ。
nico762.jpg

なめなめなめ。
nico764.jpg

なめなめなめなめ。
nico765.jpg

なめなめなめなめなめ。
nico766.jpg

なめなめなめなめなめなめ。
nico763.jpg
かれこれ1時間くらいはやってましたよ~( ̄▽ ̄;)

本日、娘の誕生日であり多忙な1日となりますため、
コメント欄お休みいたしますね^^
いつも楽しく温かなコメント大変ありがとうございますm(_ _)m

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト