うちのココさん

ARTICLE PAGE

ストレス発散?


ニコさんが丸い爪とぎの上で大人しくしていたので毛布を掛け
私はしばし家事をしておりました。
※ニコさんではなく爪とぎにご注目下さい。
nico749.jpg

数分後戻ってくると爪とぎが無残な姿に(lll゚Д゚)
nico754.jpg
噛み切ってはペッ、噛み切ってはペッ。
こんな事今までしなかったんだけどな( ̄▽ ̄;)

…ストレス発散かしら。



ド短足ニコさんの最新の手作り術後服です。
※服を着せる時暴れるのでエリカラつけてます。
nico740.jpg

今までで一番良い出来!…脱げるけど(笑)
nico738.jpg
いよいよ抜糸は明日!
これで明日まで乗り切りましょ!

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

32 Comments

あーにゃん  

ニコさん(´゚艸゚)∴ブッ
ガジガジになってますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちぎっては投げ、ちぎっては投げですね(*`艸´)ウシシシ
まさか、大人しく寝ていてくれていると思いきや・・・(笑)

可愛い術後服ですね(*´∀`)♪
あと、1日の辛抱ですね(´∀`*)
可愛いロボットなニコさんも好きです(*`∀´*)

2015/12/08 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃん、ストレスが溜まっているよな。
分かる分かる!

kotetsuママさんが居ればガブガブ血が出るくらい噛めばイイけど
ココのママンさんでは可哀想だし(*´艸`*)

あと1日、あと1日じゃ~

頑張れぇニコちゃん♪

2015/12/08 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

ママンさん
おはようございます。

ニコさん
こんなに元気になって良かったですね♪

ママンさんの手作り手術服、
ニコさんにすごく似合ってます。

私も作りましたが、ニコさんと同じて上から
脱げてしまいました。
結構難しいんですよね(´д`|||)

でも、それだけヤンチャができるように
なって安心しましたよー\(^-^)/

2015/12/08 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

モコマダム  

ストレス溜まっちゃいますよね・・・・・
がんばれニコちゃん。

しかし術後服いいですね。
これって着たままトイレ、できるんですよね?
うちももし次手術ってことになったらこれを作ろう。

2015/12/08 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!吟遊紳士さん!
私の腕は爪とぎでも、段ボールでもないぞ~(≧ヘ≦ )プイッ!!

でもニコさんのためなら、指くらいは差し出してもいいけれどo(*^▽^*)oあはっ♪
ちぎれない程度にストレス発散にお貸ししますが(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

術後服かわいいね(*ё_ё*)きゅん・・
色合いがメイサイっぽくって、まさに戦闘服(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
似合ってるよド、短足なニコさんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あと1日頑張れぇ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

2015/12/08 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ウチもグリが爪とぎを噛み切ってはペッっとしていたのですが
今は犬歯しか残っていないので
使用済コピー用紙を爪とぎに挟んで代用しています。(-∀-`; )

ニコさんも色々と不自由だったから
ちゃんとストレス解消の方法をみつけたのかな。
それにしても短時間でこんなにするとは・・・ 若さだよね!(@・`ω・)v☆

術後服、シックで素敵です。
ママンさんはどんどん腕を上げていますね。
けれども明日には術後服にサヨナラなんですね。( 。-ω-)チョット モッタイナイ・・・

いいや! ニコさんは自由が一番だから脱術後服だね!
良かったね!ニコさん!

2015/12/08 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

maimai  

いよいよ抜糸ですか(*^。^*)
エリカラ姿のニコさんも見納めですね。

それにしてもニコさん、ストレス溜まってるのかな(^^;)
エリカラはずれると、お転婆ニコさんが戻ってきますね。
ニコさん、あと1日の辛抱だよ(^_-)-☆

2015/12/08 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

ココさん♡
あと一日です
明日は抜糸ですね、よかったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ファイト〜♪ココさん♡

『噛み切ってはペッ』
ココさんのストレス発散対策♡”
発見したのですね^^

ママさま、
明日はお気をつけて通院されてくださいね〜(*^^*)♪

2015/12/08 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ニコさん、順調な回復っぷりで安心しました!

ストレス発散相手がママンさんの腕でなくて
良かったね〜w
ウチの場合はストレス発散相手は大きい方の
同居人に噛み付く事ですから(^ω^;);););)
ニコさんあともう少しで自由の身だね!
頑張ってー!

2015/12/08 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

いたずら出来るまで回復したかんじですかね?
ガジガジ楽しいんでしょうね。うちのおチビも熱心にしますもの。
ストレスとかじゃないといいですね(*´ω`)
それにしても・・最新術後服ものすっごく似合ってて可愛いですよ!!
短い前足とびきりきゅ~と~~~~( *´艸`)

2015/12/08 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

爪とぎに注目~と言われても
ついつい可愛いニコさんに目がいってしまう^^

しかし可愛いお顔でここまで噛みちぎるとは
ビックリです~。

術後服、可愛いですねー。
抜糸、頑張ってきてくださいね☆

2015/12/08 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

きっとイジイジイライラしてるんでしょうね~(>_<)
新品のほうのやつがボッロボロになってますw

今日ももうすぐ1日が終わる~~~!
あとは朝起きて病院へ行くだけだわ!
長かった~~~~~_ノ乙(、ン、)_

2015/12/08 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

(´ェ`*)ネー これってやっぱりストレス発散ですよね。
まぁ、これで発散してくれるんならよいよよいよ( *´艸`)

たぶんダンボールの噛み心地が良いんでしょうね^^
サクッと牙が入っていく感じw

今日は一番大変な日でしたが明日はようやく抜糸日です^^

2015/12/08 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

こんばんは^^

ホント元気いっぱいになりました^^

oharumamaさんも術後服作られたんですね!
上から脱げちゃったんですか!?
うちは下からなんですw

今日1日、ホントにいたずらっこニコでしたw
抜糸したらもっとすごくなるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

2015/12/08 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: モコマダムさんへ♪

ニコさん、今日はもうすっかりやりたい放題ですよ^^

術後服はもちろん着たままトイレできます^^
お尻側をVの字に切り込むとちょうどお股の部分に
布が当たらなくなるんです。
ぜひぜひ次の機会があれば作ってみてください♪

2015/12/08 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

音々子  

噛み切ってはペッ、シドとまったく同じです!(・∀・ )
ストレスなんですかね?
とっても楽しそうにやってますがw

術後服がレベルアップしていてビックリ!(*・∀・)
素敵ですね~~

明日はいよいよ抜糸ですね(^-^*)
ニコさんもうちょっとのガマンだ!

2015/12/08 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ニコさんに未だに手からごはんをあげているのですが
いつも噛まれておりますよ~^^

着なくなった私のTシャツで作ってみました!
迷彩柄でも花柄でちょっとかわいくせめてみました(笑)

ようやく今日1日終わりました。
もうかなり暴れん坊娘ですw

2015/12/08 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

グリちゃんね^^
確か記事にしてくださいましたよね!
覚えてます♪
これでストレス解消になるならどんどん千切ってくれ~という感じです(笑)
ホントに短時間でしたw
サクッと千切ってましたよ(笑)

そうなんですw
完璧に作れるようになったらもう明日で術後服はサヨナラ…
というか今日実はサヨナラしました!
明日の記事にUPします(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)

2015/12/08 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: maimaiさんへ♪

確かに見納めだ~~~~!
でも大丈夫です!びっくりするくらいの枚数の写真がありますw

それがね…エリカラしてても最強なお転婆なのですよ。
なので傷が回復するまでは術後服はありがたかった…w
服を着せるとすっごく大人しかったので。

いよいよ明日抜糸です!長かった;;

2015/12/08 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

ようやく1日終わりました~~~~~~!
今日は元気がありあまっているようで1日大運動会でした。
エリカラしたままw
ちなみに服は着てません(´゚ェ゚)チーン
大運動会もストレス発散のうちなのでしょうね^^

ありがとうございます♪
気を付けていってまいります!

2015/12/08 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

ここ最近は服で傷が隠れており確認していなかったのですが
今日まじまじと見ましたらきれいにピッタリくっついてました。
糸が取れればそんなに痛々しくないかも~^^

ポーさん、さすが。ワイルドです( *´艸`)

2015/12/08 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは^^

mammyさんの言った通りです。
どうしよう、ニコさんが最強にお転婆になってますよ~~~(lll゚Д゚)ヒィ
また明日の記事にUPしますがこりゃやばい感じですw
ストレスはある程度は仕方ないにしてもうまいこと発散してくれれば。
紙屑くらいなら喜んで片づけます~~(笑)

ニコさんの胴が太くて息子のTシャツでは胴が回らず
私のTシャツで作りました(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/12/08 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちゃめちゃめママさんへ♪

ありがとうございます^^

牙の力というかアゴの力が強いんでしょうかね?
爪とぎの足部分はかなり固いのにw

いよいよ明日は抜糸日!
長かった~~~!
いってきま~~す^^

2015/12/08 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

シドくんもですか!
確かに…楽しそうにやってます、うちもw
もしかしたら暇つぶし…かしら!?w
というか遊びの一環かもしれませんね!

術後服、大きめに作ったほうがニコさんはしっくりきました。
おデブかもしれません(笑)

やっと1日が終わりました~。
最終日は長かったです。

2015/12/08 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ニコさん、ようやく抜糸ですか^^
これでストレスがなくなるといいですね^^
お洋服を着ると、体形がよくわかりますね♪
可愛いなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/12/08 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ようやくです^^
きっととんで跳ねてさらに私を心配させることでしょうw

ニコさん、ずんぐりむっくりすぎて笑えます( *´艸`)

2015/12/09 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんわ!
おおおー、前回の服から、
ニコさんの服がバージョンアップしてます?!
完全武装になってきましたね。
ど短足ちゃんだから、これも脱げちゃうんですね〜。
ニコさん、抜糸頑張ってね。

2015/12/09 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ニャンとオシャレな術後服!
このオーバークオリティは凄いww
いよいよ抜糸ですか、
後もうちょっとの辛抱ですね!

2015/12/09 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

こんばんは^^

完全武装のほうが脱げにくいようです^^
それでも両肩が出てしまうとスルリと脱げちゃいます;;

抜糸頑張ってきましたよ~^^

2015/12/09 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ありがとうございます^^

今日抜糸してきました!
糸がないのでお腹もスッキリンコです♪

2015/12/09 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは 

あらあらニコちゃんストレス発散ですか(*ノ∀`) たまには発散しないとねぇ~^^;
でもやんちゃなニコちゃんも可愛いです!
改めて見るとニコちゃんも本当に短足ですよねぇ笑
ずんぐりむっくりのにゃんこさんは見てて癒されます♪

抜糸は明日までとか(日付変わってますが@@)
迷彩服で無事乗り越えられたのかな?
(古い順からコメントしてますのでタイムリーじゃなかったらごめんなさいね;;)

2015/12/10 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

うふふ^^
私はすっかりずんぐりむっくりの虜ですよ~^^

抜糸前最終日は結局エリカラで過ごしましたw

2015/12/11 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い