うちのココさん

ARTICLE PAGE

手作り術後服に挑戦。


術後5日目。
傷口の消毒と経過観察のため通院。
獣医さんより術後服のOKがでましたのでさっそく皆様に教えていただいたブログに
訪問させていただきまして、術後服の参考にさせていただきました^^

息子のいらなくなったTシャツをチョキチョキ。
↓ちょっと雑ですが出来上がりました(笑)
nico719.jpg

念のため、まだエリカラを装着してます。


最初はバッチリじゃん!と嬉しかったのですが、実は少々難点が…。
nico721.jpg

短足ゆえに前足がすぐ脱げるんです(´゚ェ゚)チーン
nico723.jpg

そこで収縮性の少ないハンカチで作ってみることにしました。
ちょっと割烹着風です(笑)
ニコさんの胴回りが意外と太くて結べない個所が゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
nico725.jpg
ちょっと様子見なのでとりあえずエリカラはそのままにしています。
しかし…服着せただけなのにすっごく大人しくなったよ( ̄▽ ̄;)
しばらくお転婆封印できそうです。

本日、娘受験日!!頑張れ~!!

※週末コメントお休みいたします。
いつも訪問&楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
本日訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m
良い休日でありますように♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト