うちのココさん

ARTICLE PAGE

本日ニコさんお迎え行ってきます!


昨日は拍手コメント欄よりたくさんの応援や励ましありがとうございました。
読んではメソメソ。にゃんこの事になるとヨワヨワな私…。

昨日は朝一番にニコさんを病院に連れて行きました。
朝、通院バッグを出しましたら、やっぱり先にこの方が入っちゃうよね↓(笑)
nico654.jpg

安心して下さい。入ってますよ!!←すっかりココさん定番のセリフに(笑)
nico655.jpg

うぅむ、なんだか嫌な予感がするでつね。
nico656.jpg
ごめんねニコさん、君は病院へ行かなきゃなのだよ。

行きの車の中でなぜだかうんともすんとも言わないニコさん。
(いつもは「ほわぁぁーん!」と泣きじゃくります。)
名前を呼ぶと私を見つめ、か細い声で「んな。」
その姿に涙涙で運転する私。
もちろん帰りは助手席にいないニコさんを思い涙涙で運転w

帰宅しましたらココさんがテレビボードの上でワンピースを観ていました。
nico679.jpg

「ニコさんは明日帰って来るからね。」と伝えるとイカ耳に( ̄▽ ̄;)
nico680.jpg
毎日23時ごろからココさんとニコさんは二人で追いかけっこをして遊ぶのですが
昨夜のココさんはかすれた声で何度か鳴き、キョロキョロしながら部屋中をウロウロしてました。
ニコさんを探してるのかな…。
今日迎えに行ってくるからね!待ってて!

…というわけで本日ニコさんを朝一で迎えに行ってきます!
今日はニコさんのケアに全力を尽くすため訪問遅れます(>_<)
コメント欄は開けておりますがお返事できるかわからないのでご無理なさらないで下さいね。

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

27 Comments

吟遊紳士  

ニコちゃん、大丈夫かなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうかご無事で!

ココさんも遊び相手が居なくて寂しかったよなぁ・・・

傷口を舐めたり出来ないようなプラスチックを顔の周りにつけて・・・
ニコちゃん、しばらく不自由するよな(*_*)

2015/11/30 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

病院へニコさんを連れ行って、病院にお願いして、一人で帰られる車の中・・・本当に辛いですよね。
本当に、ココのママンさん、お辛かったですね。
今頃は、ニコさんをお迎えに行かれてるでしょうか・・・。
早くニコさんが帰ってきて、おうちでのんびりして欲しいですね(*^^*)

ココさん、ニコさんを絶対に探してますね。
そういう姿も胸が痛くなってしまいますよね。

ココのママンさんも気か休まる時間がなかったですよね。
ニコさんが戻って来られたら、ココさん、ニコさんとのんびりお過ごし下さいね(*´▽`*)

2015/11/30 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

やだな~ 辛いな~って思っている時に
ココさんがこんなボケをかましてくれると
少し緊張がほぐれますよね。(⌒-⌒)

行きも帰りも涙涙のママンさん。
お迎えの行き帰りはどうだったのかしら?
そして今頃ニコさんのケアに全力投球なんだろうな~
ふたりとも頑張れ~ ヾ(=^▽^=)ノ

2015/11/30 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

もう今頃、ニコさんお家ですか?
一人で病院の行きかえりは心細かったでしょう。

ニコさん、しばらくはおとなしいと思うけど、皆そうやから
ママンさん、あんまり心配しないで下さいね。

誰でも手術後はしんどいしね。

しばらくするとココさんも喜んで、ニコさんと遊びたがると思うから
傷口だけは気をつけてあげて下さいね。

ママんさん、元気ださなあかんよ!

お母さんがションボリしてたら家族が心配するで!

2015/11/30 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニコさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
きっと今頃元気に帰宅して、ココさんにちょっかいかけて、
ママンさんが「こら~」ってあたふたしているよねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そう信じたい(π0π) ウルルルル

ママンさん、お疲れ様でした。
でもこれからがまた監視役で大変ですね。
1匹と2匹の時では状況が違うので、大変でしょうがもう少し頑張ってくださいね。

お返事はいりませんし、こちらへのコメントもいらないので、ゆっくりニコさんに付いてあげてください(o*。_。)oペコッ

お大事にぃ~!

2015/11/30 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

maimai  

元気な子ほどいない時の淋しさはこたえますよね(>_<)
ウチも2匹一緒にお願いしたので、家の中が静かすぎて
落ち着かなかったです((+_+))

ニコさん、今頃はママンさんにべったり甘えているのかな(*^^*)

ママンさんもしばらくは大変かもしれませんが、頑張ってね(^_-)-☆
お返事はお気になさらず(^^)/

2015/11/30 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

今頃、ニコさんの看病で落ち着かない時間をお過ごしでしょうね。
やっぱり手術は怖いですよね。どんなに心配だったことでしょう。
ニコさんもまだ痛みで大人しいでしょうし、そんな様子を見ては涙ぐみ・・・なママンさんの様子が手に取る用に分かります(T_T)
3月に避妊手術をした小鞠の時の事を思い出します。
1週間は安静に・・・がお猫さま(小2男子ねこ)は出来ないんだよな~(;´Д`)
とにかくニコさんよく頑張りました(*´ω`*)。
痛いでしょうが、ちょっとのガマンだよ・・・鈴と小鞠もニコさんの痛いのはやく治るように応援してるからね、お大事に。。。

2015/11/30 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ニコさんママンさんお疲れさまでした。

ココさんはやっぱりおねたんですね。
深夜に探すかな?予想は当たりましたね。(*^^*)ポッ

あとは、性格が変わらずにおしゃまさんでいてくれますように・・・
ニコさんの登場を楽しみに待ってますよ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

返信など気にせずにニコさんがあばれないように見ててあげてね。

2015/11/30 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ニコさん、ココのママンさん、お疲れさまでしたm(_ _ )m

ニコさんの今頃手術中かな…?という時間は無事に終わるように
祈ってました。

病院に連れて行く時の気持ち、病院に預けて帰ってくる時の気持ち
まったく同じでした。ツライですよね(_ _。)

ココさんもやっぱりいつもいるニコさんがいないと寂しいですよね…。
もう再会はできたかな…。

今日はみんなユックリ、静かにお過ごしください。

お返事は気になさらずに。

2015/11/30 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

どうかなどうかな~~(@_@;)

早くお顔がみたいですね~~(^_^;)

でも今日はみんなでゆっくり休んで下さい^^
ニコちゃんも帰れてほっとしているでしょうね^^

2015/11/30 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

ニコさん、お家に帰ってきたときは「大丈夫かな」とかなり心配でしたが
夜になり幾分元気になってきたようです^^
手術は成功なので、あとは日にち薬かなぁ~。

顔の周りのプラスチックは「エリザベスカラー」といいます^^

2015/12/01 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

当日10時から来客の予定でしたので主人と子供たちには留守番を頼みました。
なので一人でニコさんを送りに…(涙
ニコさん無事帰ってきております^^
いろいろあったけどそれは記事にしますね!

お気遣いありがとうございます!
ちょっとニコさんの状態をみていて胸が苦しくなり食欲がなくなりましたが
頑張って無理してご飯を流し込みました!
ニコさんのケアがあるので体力つけとかなきゃ^^

2015/12/01 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

手術当日はなぜかニコさんを捕まえようとすると逃げてしまって;;
そんなときフッとカバンを見るとココさんが入ってるんですよね( *´艸`)
笑かしてくれます(笑)

お迎えのときは泣かずにすみました!
けど胸が苦しくなりました。
おとといまではメスの入っていない綺麗な身体だったのに…。
でもこれで子宮、卵巣の病気をしなくなると思えば!!^^

ありがとうございます♪頑張ります!

2015/12/01 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

朝いちばんにお迎えに行きました^^

ありがとうございます。
みんなそうだ、と思いながらも色々な方のブログを拝見して
術後の元気な姿を見るとニコさんの状態が心配になります;;

ココさんは威嚇しっぱなしでしばらくニコさんだと把握できないかも( ̄▽ ̄;)

夜になりニコさんの目力も出てきてちょっと一安心といったとこです^^

2015/12/01 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ただいまです^^
帰宅後いろいろありまして…( ̄▽ ̄;)
今日の記事にしますね。

ですです。まだまだ監視役があります(笑)
監視役ってホント大変ですね(>_<)
食欲が減退しております。
仰る通り一人っ子の時とは状況が全く違います。
2にゃんのケアはホント大変でした;;

ニコさん、落ち着いて眠っていますので今のうちにコメ辺です~~~~!^^

2015/12/01 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: maimaiさんへ♪

覚えてます。maimaiさんの所は2にゃん一緒でしたね。
2にゃん一緒の手術で家の中にはいないのに香りだけ残っていませんでしたか?
私はココさんの時そう感じました。
しかし甘えんぼの末っ子ちゃんがいないとホントに寂しかったです;;

ココさんの手術のときのことをすっかり忘れてしまっていて、
そういえばこんなに大変だったんだな、と改めて感じました。
頑張ります^^

2015/12/01 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

今回はなんだかホントにとても心配しました;;
今朝迎えに行って先ほどまたご飯を食べてくれ少し落ち着きました。
…が、寝ていると息しているかどうかを確認せずにはいられません;;
ホントに安静にしないから~~~~~!
うちは怖いのでしばらくケージで様子を見ています。
今日の記事で書きますが帰宅直後いろいろあってね(>_<)

mammyさん、鈴の介くん、小鞠ちゃんありがとう~!
あとは日にち薬だね!頑張ります!

2015/12/01 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

ありがとうございますm(_ _)m

昨日の深夜も探しておりましたが今日もニコさんがいるにも関わらず
探しております(*゚ェ゚)∵ブッ
エリカラをつけたニコさんはどうやらニコさんに見えないようですよ。

性格はまだわかりませんがゴロゴロと甘えんぼのところは変わってませんでした。

しっかりケアしますね^^

2015/12/01 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

こんばんは! 遊びに来てみたらニコちゃん避妊手術に行かれたのですね。゚(PД`q*)゚。
今頃は無事おうちに帰って来ている頃でしょうか><?

にゃんこさんの避妊手術は獣医さんによってお泊まり・日帰りと違いますよね
。。 ニコちゃんはお泊まりだったのでしょうか?

何はともあれ手術が終わって帰宅してすぐにはCOCOママンさんもニコちゃんも
落ち着かないでしょうからゆっくり休んでくださいね^^ ココちゃんも妹のニコちゃんが
帰ってきたら安心するかな^^?

最初の安心してくださいについ2笑ってしまいました^^; 不謹慎でごめんなさい(*ノ∀`)

2015/12/01 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ありがとうございます!
時間帯にお祈りして下さり感謝です~~。

病院に預ける時の気持ちは複雑なんですよね。
手術の心配もそうですがいつものみんなと離れてひとりでいなくちゃならない。
さみしくないかなぁ~とそっちの心配もあり心がぐちゃぐちゃです。

ココさん、ニコさんとの再会は予想通り(?)になりましたよ!
今日の記事にかきますね^^
お気遣いくださりありがとうございます。

2015/12/01 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: すもっちさんへ♪

お迎えにいった時目がしょぼしょぼで力もない様子を見て
かな~~~~りとまどってしまいました;;

ありがとうございます^^
お腹が痛いとはいえいつもの家なので少しは安心できてるかな。
寂しくないように定期的に声かけしてます^^

2015/12/01 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

こんばんは^^
無事におうちに帰ってきております♪

ニコさんは1泊でした。
女の子は1泊が多いようですよ^^

帰ってきたばかりのときはどうなることかと思いましたが
今ニコさんは落ち着いてくれてます^^
若干ココさんの方が落ち着いてないかもしれません;;

あ!「安心してください」のくだりは笑うところなので全然大丈夫です!
むしろ思い切り笑っちゃってください!( *´艸`)

2015/12/01 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございますm(_ _)m
この私が久々に食欲をなくしましたw

ね^^ みなさん同じ気持ちですよね!
しばらく大変ですがケアを頑張りますね!

2015/12/01 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

自分も経験あるからよくわかります。
でもきっと大丈夫。
帰って来たらだきるだけ寄り添って
まずは心のケアを・・・。

2015/12/01 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

そうですね、心のケアも大事ですね。
1日たち、ようやく安心したようです^^
明日はきっともっと元気になっているはずですね!

2015/12/01 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い