うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさん手術日です。


ついにこの日が(;ωq`)
ニコさん、本日避妊手術です。

昨日からニコさんが鳴いたり甘えてくるたびニコさん優先に動くため
家事が全くできない私。(断じてサボっているわけではない!(笑))
ニコさんならきっと大丈夫だよね!
無事手術を終え元気に帰ってきてくれることでしょう!
1泊のため帰って来るのは月曜。(たぶん午後かな。)
術後も問題がなければ病院からの電話連絡なし。(ココさんの時もそうだったから今回もそうだと思う。)


ニコさんから皆様へメッセージです。
音が出ますので音量お気を付け下さいませ。

「頑張ってくる」と言ってくれてます!(pд`。)ョョョ
どうか、手術が無事終わりますように。


【おまけ
仲良し姉妹風のお外パトロールです。
nico664.jpg

※週末コメントお休みいたします。
いつも訪問&楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
本日訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m
良い休日でありますように♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト