うちのココさん

ARTICLE PAGE

胴長短足。


ニコさんがびよよーんと伸びておりました。
nico665.jpg

ニコさん、胴長をお披露目かい?
nico677.jpg

短いあんよだけどすっごく力が強くてうさぎさんみたいなんだよね^^
nico667.jpg

うるさくて寝てられやしない…。
nico668.jpg

ケージの3階部分(天井)でココさんがお昼寝中なのでした。
nico676.jpg
ニコさんも必死に3階に上がろうとしていましたが
上がり方がわからないようですよ( *´艸`)ププ

まぁ…ココさんは3階までひとっ跳びだからね。
ニコさんがひとっ跳びして上れるようになるのはもうちょっと先かな^^

※週末コメントお休みいたします。
いつも訪問&楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
本日訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m
良い休日でありますように♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト