うちのココさん

ARTICLE PAGE

ぶぅ顔。


ココさん、今日も良いぶぅ顔しております。
nico635.jpg

ぶぅ 
nico636.jpg

ぶぅぶぅ  
nico637.jpg

ぶぅぶぅぶぅ   
nico638.jpg

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

22 Comments

あーにゃん  

ココさんのこのお顔、可愛くて大好きです(*`∀´*)♥

ぶぅ・・・なんて可愛い響きなんでしょう(*´▽`*)

ヤル気スイッチを押したり、お鼻を押したら・・・怒られるでしょうか・・・(;´∀`)
噛まれてもいいから、押したい衝動が抑えられません( ´艸`)ムププ

2015/11/24 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

今日はニコちゃんが出てこないから寂しいけど~
連休中のニコちゃんうしろあたまや~
ニコちゃんシマシマ左肩や~
ニコちゃん動画があるも~んΣ(´∀`;)

2015/11/24 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/24 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさん、いいお顔してますね~
ぶぅ顔と言うんですか?
呼び方も可愛すぎます(* ´艸`)

最後の写真のお鼻がたまりません!
ちゅーしたくなる角度です(´ー`*)

2015/11/24 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん、可愛いぶぅ顔(=`(∞)´=)ブヒィー
なんか夢の中でもニコさんに怒っているのでは・・・(⌒▽⌒)アハハ!

まったくもう、ニコたら・・((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
本当にむかつくはε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

なんちゃってね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

2015/11/24 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんのぶぅ顔は貫禄がありますよね。
親分って呼んじゃおうかな! ヽ(*>∀<*)ノキャハッ

ランドセルに入っていた時もぶぅ顔だったのかな・・・
ニコさんどうでしたか? ( ´艸`)

2015/11/24 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさんのブぅ顔・・なかなかのものですね(*´ω`*)
でも、ホッペはもう少し盛り上がらねば(笑)
やっぱり小柄なかわい子ちゃんだから詰めが甘~い!
うちのでっかい子はホントのぶたっ鼻なんですよ。ハルさんは♡とか牡牛座のマークとか言ってくださったのですが(笑)

2015/11/24 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ぶぅ顔・・・かわいいね。ほっぺをむにゅーってしたくなるね。(*^▽^*)ゞ

このお顔をニコさんはどうみてるのかしら?
おねたんのぶぅ顔よりあたちの方がかわいいでしゅ・・かな?(*≧m≦*)ププッ


良いぶぅ顔・・・悪いのもあるのかな?
どちらもきっとかわいいね。

2015/11/24 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/24 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

眠いときにはやさぐれ感が増しております(笑)

ぶぅ顔をしているときは実は眠い時が多いので
やる気スイッチを押したり鼻を押しても怒られないと思います!
…たぶん(*ノェ゚)コッソリ (笑)

2015/11/24 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

今日はニコさんをお休みしてみました( *´艸`)
でも明日はニコさん記事です!

連休はあっという間でしたね。
最後の最後で突撃で実家から父母がきたので
慌ただしく終わりましたよ~!

2015/11/24 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ホントに眠っているときが多く感じます。

連休も終わりまたお仕事の日々ですね。
週末より寒くなるようです。
ご自愛くださいませ!

2015/11/24 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ぶぅたれた顔なのでぶぅ顔と名付けてみましたw
家族で「ココ、ぶっさ!」とか言いながら写真をパシャパシャ(笑)
言葉が理解できたらたぶんココさんにめちゃ叱られますねw

そういえばワンコのお鼻はしょっぱいですがニャンコって
どうなんでしょうw

2015/11/24 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

「ぶぅ」系の顔文字がいっぱい(笑)

ココさんってホントのところニコさんの事どう思ってるんでしょw
やっぱりむかついているのかなぁ。
まぁ、うっとうしいと思ってることは確かなんだけどね(笑)

2015/11/24 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

親分゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ニコさんはココさんほどぶぅ顔にならないんですよね…
なんでなんでしょう~~~。
これは顔の柄の違いなんでしょうかね?

ランドセルに入っていたおねたんはもちろんぶぅ顔だったでつよ。
by ニコ

2015/11/24 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

ふむふむ!ほっぺはもう少し盛り上がるべし…とな"φ(・ェ・o)~メモメモ
鈴の介君のお鼻ははるさんの言うように♡とか牡牛座のマークですよぉ♪

よし、こうなったらぶぅ顔を極めなくては!!!(笑)

2015/11/24 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

ニコさんはたぶん…「おねたん、ぶっさいでつねぇ」なぁんて
思っていそう(笑)

ぶぅ顔は良くても悪くてもどちらも絶対ぶさかわですよ!( *´艸`)
私はぶさかわを愛する女です(笑)

2015/11/24 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

確かに、ニコさんの方が冷静で大人な気配です( *´艸`)

首輪のお話。
「変な踊り」がわかるだけに毎回ふき出してしまいます(笑)

2015/11/24 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

眠たくて眠たくて
頑張ってるけど寝てしまいそうに・・・
顔がちょっと腫れぼったくなって
これもまた可愛いのですww

2015/11/25 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

冬のモフ毛になったらもっともっと腫れぼったくなって
モフモフぶぅ顔になるかもしれませんね!
( *´艸`)

2015/11/25 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

みーぼー◎  

はじめまして♪
なぁ~んてかわええ 「ぶぅ」顔!!!

うちの花もココちゃんによく似たぶぅ顔するんですが超可愛い♪♪♪

美人さんは何しても可愛いんですかね(*ノ∀`)

また遊びに来ますね☆

2015/11/25 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: みーぼー◎さんへ♪

初めまして^^
初コメントありがとうございます♪

花ちゃんもぶぅ顔されますか^^
猫さんはどんな顔もかわいいですがやはりぶぅ顔が最強ですよね!(笑)

ありがとうございます^^
またいらしてくださいませ♪

2015/11/26 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い