うちのココさん

ARTICLE PAGE

猫とiPad。


にゃんさんたちにGame For Catsというアプリを見せてみました。

※Game For Catsとは、画面上にポインターが現れ、にゃんこがチョイチョイと触れると得点が入るゲーム。
課金するとポインターがねずみとかになったりするらしい。
ちなみに、評価あまりよろしくないっぽい。


さてさて、うちのにゃんさんたちはどんな反応をしますかな??

画面より、よその部屋が気になるにゃんず。


ん?ニコさんがポインターに気づいたかな?


ココさんも気づいたっぽいけどすぐに飽きてしまいました。


結局ニコさんがひとり見てるだけ~。延々見てるだけ~(笑)


一度も手を出すことはありませんでした┓(。・´з`・)┏ガッカリ
他におもしろいアプリないかな~?

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

26 Comments

あーにゃん  

一番上の動画は、完全に他に気持ちが行ってますね(*´艸`)

その後も、見るのは見るのですが、お手手は出さないのですね(〃ω〃)
人間が見ていると、「ふふふ、この感じ、にゃんこ、絶対に好きだな」なんて思うものも、本にゃん達は、華麗にスルーって事多いですよね(o´艸`)

でも、得点が入ったら、私はすごい喜んでしまいそうです(♡´艸`)
そして、その声に驚いて、二度と近寄らない・・・みたいなオチが待ってそうです(´Д`;)

2015/11/18 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃんが延々見てるだけ~に笑ってしまいました(^o^)
手も出さず~見てるだけ・・・
キャワイイ!
しつこキャワイイ~♪~♪~♪
きゃわい過ぎるニコちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚

2015/11/18 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

興味はあるものの、まだ何か疑ってる感じ!?

ココさんとニコさん姉妹仲良く見てる姿は
なんともカワイイですね〜♪
手は出さず、見てるだけっ(笑)
分かる分かる!

2015/11/18 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

はる  

これは知りませんでした!
私がiPadに入れているのは「Cat Fishing 2」と
「Wa Kingyo LE」というものです^^
最近はやってないのですが、小さい頃は捕まえようとしてiPadに激突してましたねw
でも、ニコさん見ているだけでも楽しんでそうに見えますよ~!^^

2015/11/18 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

見てるだけで満足なのでしょうかね^^
ココちゃん、ニコちゃん二人並んでいる写真を見れて
ワタクシもとっても満足~♪

2015/11/18 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココニコ姉妹の静かな反応に笑ってしまいました。
ココさんはともかくニコさんもクールな反応とは・・・( ´艸`)

二番目の動画のココニコ姉妹が
お互いの匂いを嗅いだりしている姿が
私的には可愛くて好きです。
本物の仲良しさんって良いな~
あ、そう言う話題じゃないですね。(・´ェ`・;)ゞスンマセン

2015/11/18 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

maimai  

私も赤い玉が同じように動くアプリをスマホに入れています(*^。^*)
赤玉をにゃんこがタッチすると、シャッターがきれ、
にゃんこが自撮りをするというアプリなのですが・・・

ニコさんと同じで延々と見てるだけ~(ーー;)

たま~にタッチしたと思ったら、耳しか写ってないとか、
なかなかうまくいきません(-ω-;)

一生懸命見ているニコさん、可愛い~です(* ´艸`)

2015/11/18 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
こんなアプリがあるんですね(笑)

でも、全然手を出さないニコさん( ̄ー ̄?).....??アレ??

もしかして、見掛け倒しの臆病者だったりして( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

そんなものには見向きもしない、ココさんやっぱり頼もしいなぁ(´∀`*)ウフフ

2015/11/18 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

画面より、別のとこが気になってる2にゃん可笑し~(≧◇≦)
でも、ココさんとニコさんってそんなにくっ付いて寄り添ってるのに羨ま!
鈴だと、シャ~言いますもん(;´・ω・)
最後のニコさん見てるだけ画像が・・(笑)
ほんとに見てるだけですね、でも何故か面白い( *´艸`)
うちの子たちは猫さん用のDVDにくいつきましたよ。
テレビの後ろに回ったり、テレビに飛びついたりチョイチョイして結構楽しんでました(*´ω`*)

2015/11/18 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

あはは^^)
面白い動画が撮れましたね!!!
思っていたココさんとニコさんの反応が薄くて、
あれれっ?!と思っている
ママンさんのお顔が浮かびます(笑)

こんな、アプリあるんですねー!!
二匹で並んでいる姿がとってもかわいいです♪
で、偶然ですが、ネタがかぶりました~!!

2015/11/18 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

おてて出さないんです~~~~~!
ココさんはまぁなんとなくおてて出さないだろうな、と予想はついたのですが
ニコさん~~~お前さんもか!!(笑)
おててでチョイチョイする様子は見れませんでした(>_<)

実はこのとき500点(50点だったかな?)得点が入っていたんです!
もうおわかりかと思いますがその得点は私が入れました(*゚ェ゚)∵ブッ

ふふふ^^ あーにゃんさんはやはり喜びすぎてかんちゃん&きっちゃんを
驚かせてしまうオチ…ですよね( *´艸`)ウフフ

2015/11/18 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

ニコさんの反応はちょっとびっくりですよね!
ココさんの冷めた反応はまぁいつものことなので(笑)

もっとでっかいipadじゃないとダメかしら!?^^

2015/11/18 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは♪

あはは^^
ホントだ、ニコさんてば肩肘ついてますね( *´艸`)
ココさんは最近おもちゃにも興味がないですからね(>_<)
興味があるのはただの紐ですw

2015/11/18 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

うんうん!疑っているのかもしれません!(笑)

普段仲良しじゃないのですが、この時だけ仲良し風を装ってましたよw
しかしニコさんの反応はがっかりでした~~!
まぁ…見てくれてるだけでも良しとしますか( *´艸`)

2015/11/18 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

「Wa Kingyo LE」!うちも入ってます!
金魚のやつですよね??
ブログ記事を書くときそっちの写真も載せようか悩みました^^
これ、金魚が優雅にゆったり泳ぎすぎて全然ノッてくれませんでしたー(笑)
結局こっちのポインターもダメだったんですがね( *´艸`)

あめちゃん^^ 激突までしましたか( *´艸`)クスッ
確かに、見ているだけですがニコさんは楽しんでいるのかもしれませんね!
真剣ですもの^^

2015/11/18 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

ココさん&ニコさんの2ショット♡
可愛い〜^^

ニコさんが興味津々〜♪
ポインターを目で追っかけているときの、
iPadにちょこんっとお手々を置く仕草に萌えちゃいます♬”

2015/11/18 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

なかなかふたりは並ばないので失敗しない動画で撮りました!(笑)

見てるだけでおもしろいんでしょうか^^
チョイチョイする姿が見たかったのにな~

2015/11/18 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ですよね!
ニコさんもまさかの大人対応でびっくりしました(笑)

二番目のふたりはなかなかレアです。
ココさんはゆっくりニコさんの匂いを嗅ぎたいのですが
嗅ぐとニコさんが乱暴に上に乗ってきたり噛んだりするので、
(もちろんそれはニコさんが嬉しくてそうなっちゃうんですが)
ちょっとやっぱり苦手みたいです(>_<)
あはは^^ 私も話から脱線~~~( *´艸`)

2015/11/18 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: maimaiさんへ♪

自撮りアプリですね♪
まだ試してないんですが…そうですか、やはり見てるだけ~ですか( *´艸`)

確かに画面の真上に顔がこないと顔全体が写らないですもんね!
でも耳だけもかわいいかも~♪
いつかかわいく自撮りできたらお披露目してくださいね^^

2015/11/18 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

うんうん^^ 結構楽しめそうなのがたくさんありますよ~!
何をおとしたらいいのかわからないくらい^^

見かけ倒しの臆病者!?
いえいえ、よぉーっくニコさんを見てください。
肩肘ついてダンディーニコなんですよ(女子だけど(笑))

ココさんは想像通りでしょ?( *´艸`)

2015/11/18 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

この寄り添いはうちもレアものなんですよー!
鈴の介くんのようにシャーはないけれどだいたいココさんが
逃げて行きます。
ニコさんに乱暴されるから(笑)

猫さん用のDVDですか!(*・`o´・*)ホゥホゥ
テレビの後ろに回ったり(笑)
想像できるから笑ってしまいます~~~~w

2015/11/18 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

ホントどういうことだってばよ!?(笑)
ニコさんまで反応薄いんですもの~~~~w
「画面保護シールを破られたらどうしよう~」なんて思ってましたが
心配無用でしたね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

お♪それは奇遇ですね!
このあと訪問させてくださいませ^^

2015/11/18 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

ありがとうございます^^

興味津々ですが私が思っていたのとは違うのです~~~(笑)
こう…なんていうかもっと激しいのを想像していましてw

あはは^^
この体勢は手を出す気なんて全くなさそうですね^^

2015/11/18 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

見てるだけ〜ww
捕まえられないものだと
ちゃんと認識しているのかな?
だとしたら偉い!

2015/11/19 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

おお!なるほど( *´艸`)
さすがお猫様♪
捕まえられないとわかっていたのかもw

2015/11/19 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い