うちのココさん

ARTICLE PAGE

キッカーと添い寝ブーム。


しばらく日の目を見なかった猫キッカーですが、
近頃↓こんな光景や、
nico315.jpg

↓こんな光景をみます。
nico316.jpg

ココさんは久々にケリケリまで披露してくれましたよ♪

猫キッカーブーム再来ですかね( *´艸`)

昨日は私の体調について温かい拍手コメントたくさんありがとうございましたm(_ _)m
徐々に体調も戻りつつありますので大丈夫です(n´v`n)
ご心配ありがとうございました!


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

28 Comments

あーにゃん  

おおヾ(*´∀`*)ノ
ふたり揃って、けりけりブームなんですね(*´艸`)
ありますよね、突然のブーム再来( ´罒`*)✧"

ココさんはケリケリまで披露してくれてますね(*´▽`*)
遊んでくれたり、一緒にお昼寝をしたりと、見ていて嬉しくなりますねO(≧ω≦)O

ココのママンさん、体調が良くなられてきたとの事で良かったです❀.(*´ω`*)❀.
ご自愛下さいね(*´∀`*)

2015/11/17 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

仕事の合間を縫って~毎朝、此処に来るのが楽しみ♪

ニコちゃんの寝姿~www(^O^)
おてんば娘っぽくてきゃわいいで~す♪

どうか、大人にならず、このまま小さいままでいて下さい(^人^)

2015/11/17 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココニコ姉妹は、キッカーと添い寝ブームなんですね。
ニコさんはキッカーをベッドに運んで安眠って感じかな~ (*´∇`*)

ココさんは流石お姉さんだから
キッカーの正しい使い方を心得ていますね。(*´・ω-)b
良いケリしてるぞ~ (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

ママンさん、お加減いかがですか?
少し体調が良くなられたようで良かったです。
お大事になさってください。ヾ(=^▽^=)ノ

2015/11/17 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

はる  

可愛いキッカーですね♡
添い寝したり枕になったり、ムシャクシャしたらケリケリもできる^^♪
ストレスがたまった時には...「キッカ~~!!」
ココさん、ニコさんの事でイライラしたらニコさんをいじめないで、
キッカーに八つ当たりしてくださいw

ママンさん、くれぐれも無理せずお大事になさってくださいね^^

2015/11/17 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ニコさんの自由な寝方といい、ココさんのケリケリ姿といい、
どちらも、何とも微笑ましい光景ですね~♪
ココさん、しっかり手と足でケリケリをホールドしていますね!

こうして、どこの猫さんも同じ動きをしているのを見ると、
安心できるといいうか何と言うか。おもしろいですね~♪
癒されました~!

2015/11/17 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ママンさん、元気になられて安心しましたよぉ〜=^-^=うふっ♪

起きている時は、小悪魔的なニコさんも、
寝ている時は天使ですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

このキッカー前から可愛いと思っていました。

人間用もあったら、むかついた時につかいたいなぁエイヤッ↑(/>_<)/

吟遊紳士さんの、「どうか、大人にならず、このまま小さいままでいて下さい(^人^)」
のコメ、まるで孫を見ているおじいちゃんみたいだね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2015/11/17 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

音々子  

飽きちゃった物でまた遊んでくれることってありますね(^-^*)
誰かが遊び出すとつられて他ニャンも遊びだしたり…。

猫キッカーは見た目も可愛いからインテリアの一部にもなりそう(* ´艸`)

枕にノビノビネンネしてるニコさんも、しっかりお手手で捕まえて
ケリケリガブッしてるココさんも、とっても可愛いです(*/∇\*)

2015/11/17 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ニコさん大きくなりました?
同じベッドとケリケリのお写真だからココさんとニコさんの大きさの差がわかりますね(*´ω`*)
仔猫だったのニコさんの成長を感じます。
ココさんのケリケリも可愛い~♡
ココさん、ケリケリを抱き枕のようにきゅっとして・・・やっぱり猫さんも秋はなんとなく物寂しいと感じてのケリケリきゅ♡なのかしら( *´艸`)

2015/11/17 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

ニコさんの寝姿が可愛すぎてキュンキュンです♪

ココさんのケリケリも可愛い~^^

ママンさん、体調いかがですか?
無理をなさらず、ゆっくり休んで
にゃんずに癒してもらうのが
一番ですよー。

お大事になさってくださいね☆

2015/11/17 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ニコさんの寝姿かわゆいね~
キッカーより少し大きいぐらいかな?

(*'ω'*)......ん?っていうことはココさんのケリケリは・・・
まさか!?ニコさんに見立てて?
まさかまさかのストレス解消?
ケンカに負けて((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! ケリケリキックキーック!!

ママンさんの体調が良くなってよかったね。姫君ニャンズも安心だね。
コンサートでTAKAHIROにうっとり~(*'▽'*)わぁ♪って疲れが出た?
まぁそれだけじゃないでしょうが・・・お・と・し?♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
kotetsuママよりはずっとずっとお若いけどね。(きっと・・・)

2015/11/17 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ニコさんは添い寝だけなんです。
ココさんは全く今まで見向きもしなかったのに突然のケリケリブームですw

ニコさんにしつこくされたあとケリケリしに行っているので
イライラをぶつけているのでしょうかね( *´艸`)

私の体調についてご心配おかけいたしております。
ちょっと寝不足もあるかな~といった感じです^^
もう暮れなので体調崩さないようにしなきゃですね!

2015/11/17 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

ありがとうございます^^

ニコさんは基本寝相が悪い子みたいです♪
ニコさんはなかなか体重が増えない=大きくならないですよ~~。
ちっこいのはかわいいけれどちょっと心配です。
生後6ヵ月の子って体重増加は緩やかなのかな~。

2015/11/17 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ニコさんはアゴを乗っけたり頭乗っけたりして安眠です^^
ココさんは…最近ひとりでこっそりケリケリしてるんです~
たぶんイライラをぶつけているんです~(笑)
まぁストレス発散になってくれればなんでも良いです~^^

ご心配いただきましてありがとうございます。
疲れがたまると途端に体調崩すのでダメですね~~~(>_<)

2015/11/17 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

はるさん、実は良いとこついてます( *´艸`)
実は…ある日和室からゴソゴソ音が…
見てみるとココさんが一生懸命ケリケリしていたんです(笑)
たぶんこっそりイライラをキッカーにぶつけていたんじゃないかな^^

体調の事、ありがとうございます!
ゆっくりしたいときに限って実家から父母が~~~~(笑)
今日の出来事です(笑)

2015/11/17 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

ニコさんはホント小さい頃から自由な寝方をする子です~
おてんば丸出しの寝方ですよね(笑)

私最初ココさんを迎えたとき、猫がケリケリするなんて知らなくて
「何をしてるの!?」と驚いたことがあります(笑)
パンナちゃんも同じ動きですか?^^

2015/11/17 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ご心配おかけしました~~。
ちょっと寝不足&遊びすぎ&無理しすぎ、でしたw

深夜のニコさんは小悪魔どころかただの悪魔ですからね~(>_<)
早く寝てください、といつも思います(笑)
人間用キッカーかぁ!!
サンドバッグなんてどうかしら( *´艸`)ムフフ

あはは^^
確かに小さいままでいてほしいんだけど大きくなってほしいとも思う親心。
複雑です( *´艸`)

2015/11/17 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは♪

わざわざありがとうございます^^

2015/11/17 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

そうなんですよね!
あまり出入りのない和室にベッドとキッカーを置いておいたんですが
たまにニコさんが寝てたりします。
そしてココさんは…こっそりケリケリを(笑)

このキッカー、前は飾っていたんですけどね~
最近ずっと放置で(笑)
でもたま~に誰かが使ってくれているのでありがたいです( *´艸`)

2015/11/17 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

ココさん&ニコさん
可愛い〜添い寝です^^

ココさんの蹴り蹴りラブリー…♡”
にゃんこの蹴り蹴りって、
いつまでも見ていたいお姿ですよね〜 (=^・^=)♡

2015/11/18 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

それがニコさんはここ最近はずっと2.3㎏くらいです~。
生後6ヵ月といったらこのくらいでしたっけ?
ココさんも小粒ちゃんでしたがニコさんも小粒ちゃんの様な気がします。
でも確かに成長はすごく感じます^^
急な何かがあったときはまだケージに入ってもらうんですが
1階建てのケージはもう狭くなってます^^

ケリケリきゅ♡ なるほどなぁ^^
そう考えるとさらに愛しさが増しますね!

2015/11/18 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちゃめちゃめママさんへ♪

ありがとうございます^^

体調の心配もありがとうございます。
なかなかゆっくりできず、思い切り時間を気にせず爆睡すれば
治りそうなんですがそうもいかず…といったところです。

にゃんさんたちの癒しが一番のお薬かもしれませんね^^

2015/11/18 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

その通りです^^
ココさんのケリケリは…ニコさんに見立ててかどうかはわかりませんが
イライラしたときにこっそりケリケリしていますよ~
でもこれでストレス発散できているなら良しとしましょう♪^^

体調は万全ではないですがなかなか良い具合です♪
ライブは始終はっちゃけておりましたのでもちろん疲れがでました(笑)
レディーに歳の話は('乂')ダメですよん~~^^
kotetsuママさんもホントはお若いのよ~~~~~!^^

2015/11/18 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

ありがとうございます^^

確かににゃんこのケリケリっていつまでも見ていたい♪
昔はココさんに腕を掴まれケリケリされまくっていました。
そんなココさんも今では長老のように落ち着いてしまい…(笑)

2015/11/18 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

おはようございます

おはようございます。
ママンさん
もう大丈夫ですか?

いつも元気なママンさんが・・・
と、ビックリしましたよ!

誰でもしんどい時あるもんね!
うちなんか、しんどくなくても 「ぶぅ~ぶぅ~」
親父に文句たれてますv-412

無理しんといてねぇ~

2015/11/18 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

昔よく遊んだオモチャ等を
久々に与えたら熱狂する事がありますよね。
あれ、「懐かしい〜!」
なんて思っているんでしょうかww

2015/11/18 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

おはようございます♪

大丈夫ですよ~^^
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
ハードスケジュールが重なると弱々してしまう私です(笑)

2015/11/18 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ありますあります^^
そして見向きもしなかったおもちゃに急に入れ込むようになったり^^

やはりお猫様は気まぐれなのですね…(・∀・)

2015/11/18 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い